• 締切済み

大阪(難波付近)の美味しいケーキ屋さんを教えてください。

八月初頭に他県から友人が来るのですが その際に誕生日の人間がいまして 彼らに大阪の美味しいケーキを食べさせてあげたいのですが いまいち難波付近のケーキやさんを知らないのです。 以下の条件でよろしければ教えてくれませんか? ・予算はホール一個五千円まで ・デリバリー可 ・難波、心斎橋から遠くて徒歩30分圏内 どうぞよろしくおねがいします。

• oudon
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

『ココリコ』というケーキ屋さんは美味しいですよ。 心斎橋筋にあるので、難波からは少し歩きますが・・・ その店はクレープも美味しくて、店の前に行列ができていることも多いです。 デリバリーできるかはちょっと分かりません・・・>< 私は持ち帰って食べるよりもお店の2階で豊富な種類の紅茶と一緒に食べるのが好きです。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dechiko/html/cafe_cocorico_shin.html
oudon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLの見させてもらいますね><

• rav4_hiro
回答No.1

>難波付近のケーキやさんを知らないのです。 高島屋の地下にいけば・・・美味しいのが一杯ありますが・・。難波って・・美味しいケーキ屋があるような環境ではないと思いますが?。しいて言えばナンバウォークにある「パステル」かな?。