• 締切済み

【至急】JR大阪付近の金券ショップ教えて下さい

JR大阪から一番近い金券ショップの場所と開店時間教えて下さい。 明日18日開いてそうでしょうか? 金券=切符です。 今晩中に回答お願いします。

noname#43960
noname#43960

みんなの回答

• DONTARON
回答No.2

大阪駅前の第1ビルから第4ビルまで それぞれ金券ショップがあるようです。 開店時間はそれぞれの店で違いますが 9時半からが多いようですが 詳しくは下のサイトの詳細に書かれています。 http://www.ticket.or.jp/o_search.cgi?k2=%96k%8B%E6

• W_Wine
回答No.1

切符の種類によっては取り扱いがないかもしれませんが。 ・店の名前忘れましたが、地下鉄御堂筋線梅田駅の改札口横(阪神百貨店地下売り場のななめ前) ・「チケットスーパー」ヨドバシカメラの東側の向かい側(パチンコ店の隣くらい?) ・あとは駅前ビル(1から4)の地下1-2Fにいくつもあります。日曜でも開いているお店もありますが夕方5時くらいに閉まる店が多いようです。 ・新幹線の切符などでしたら自動販売機を設置してショップ(駅前ビル)もありますが24時間ではないようです。ビルが夜間は閉鎖されますから。 大雑把な情報ですが。