• ベストアンサー

エミスフィエールのショップは?

大阪と福岡を仕事で行ったり来たりしてます。 エミスフィエールのお店どこかで見た記憶は あるのですが忘れてしまいました。 元々大阪生まれ大阪育ちなのですがここ数年福岡 にも住んでいて記憶がごちゃごちゃになってしまってます。 エミスフィエールのショップの場所ご存知の方教えて下さい。 大阪にあったような記憶があるんですが・・・ どうぞ宜しくお願い致します。

noname#3656
noname#3656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeannne
回答No.1

エミスフェールのことでしょうか? こちらだと思います。↓

参考URL:
http://www.frontstyle.com/shopmap/shinsaibashi/hemis.html
noname#3656
質問者

お礼

これです!! そうですね。やっぱり大阪でした。 心斎橋にありましたね。ビルケンの並びに・・ あと名前を間違っていたから検索しても引っかからなかった んですね。すいませんでした。 大変助かりました。 どうもありがとう!