• ベストアンサー

エミスフィエールのショップは?

大阪と福岡を仕事で行ったり来たりしてます。 エミスフィエールのお店どこかで見た記憶は あるのですが忘れてしまいました。 元々大阪生まれ大阪育ちなのですがここ数年福岡 にも住んでいて記憶がごちゃごちゃになってしまってます。 エミスフィエールのショップの場所ご存知の方教えて下さい。 大阪にあったような記憶があるんですが・・・ どうぞ宜しくお願い致します。

noname#3656
noname#3656

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jeannne
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.1

エミスフェールのことでしょうか? こちらだと思います。↓

参考URL:
http://www.frontstyle.com/shopmap/shinsaibashi/hemis.html
noname#3656
質問者

お礼

これです!! そうですね。やっぱり大阪でした。 心斎橋にありましたね。ビルケンの並びに・・ あと名前を間違っていたから検索しても引っかからなかった んですね。すいませんでした。 大変助かりました。 どうもありがとう!

関連するQ&A

  • 初めて聴いたとき、意味のわからなかった関西弁を教えてください

    生まれも育ちも大阪の20代女性です。 元々関西圏以外にお住まいの方が、初めて聞いたときに 意味がわからなかった大阪弁を教えてください(^^) 生まれてからずっと関東に住んでいるお友達が来月お仕事の都合で大阪に引っ越してきます。 仲良くなって1年ほどたちますが、 いまだに私の話したことの意味のわからない言葉があるようで いただいた回答を元に予習をしてあげたいと思っています★ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • セローのボアアップができるショップ

    セローのエンジンが逝ってしまいました。(エンジンオイル交換ミス。はずかしー)。  4万キロ以上走っていることもあり、ボアアップも兼ねてオーバーホールしようと思っています。できれば福岡周辺でセローのボアアップの実績のあるショップを探しています。どなたか御存じありませんか?  ずいぶん昔に読んだバイク雑誌では、大阪に「オギノモータース(?)」という、セローのカスタムで有名なショップがあったように記憶しているのですが、このショップも連絡先が分かりません。福岡周辺の方が楽ですが、関西圏でも結構です。「ここなら信頼できる」というショップを御存知の方は、教えて下さい。

  • 大阪市内でセレクトショップが揃う街

    福岡から大阪へ遊びに行きます。 ユナイテッド○ローズとかシッ○スみたいな大手セレクトは福岡にもあるので興味ありません。 小規模でも面白い服を揃えてる店に行きたいのですが、そう言う店はどこに行ったらありますか? 福岡で言うと大名や今泉と言った場所です。 よろしくお願い致します。

  • 大阪のジャニーズショップの近くに

    今度大阪にあるジャニーズショップに行こうと思っています。 いろいろ調べてみると、大阪のジャニーズショップの近くには、 「ジャニーズ事務所非公認のお店がある」 という情報を知りました。 友達に聞いたところ「非公認のお店には行かないほうが良いよ・・・理由は行ったら分かる」 と言われました。 でも、せっかく大阪に行くので、ついでにそのお店にも行ってみたいと思っています。 どんなお店なのか見てみたいんです。 ・・・でも場所が分かりません。 なので大阪のジャニーズショップの近くにある非公認のお店の場所を知っている方が居られましたら、 ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 11/4のほんわかテレビの100円ショップ

    質問なのですが、11月4日のほんわかテレビで、 100円ショップの取材に行ってたのですが、 あのお店は何処にあるのか、ご存知でしょうか? お店の名前詳しい場所など教えていただけると嬉しいです。 それ以外で大阪市内で 大型の100円ショップご存知でしたら 教えて下さい! よろしくお願いします。m(__)m

  • 大阪のヘッドポーターは?!

    大阪から福岡に住んで半年ちょっと。 もともと大阪生まれ大阪育ちです。6月に1度帰ってから大阪には帰ってません。最近どこかのHPで大阪のヘッドポーターがつぶれたとゆうのを見てビックリしました。6月に堀江に行った時はまだ普通にあったのに・・・。 移転とかじゃないんでしょうか?!もう完全に大阪から撤退したんでしょうか?! 何せ今福岡なんで詳しく分からないんです。 知ってる方いらっしゃったら教えて下さい! 売れてるはずやし何故つぶれたんでしょうかねぇ・・・。

  • 大阪ってどうよ

    大阪生まれの大阪育ちです。 生まれた場所なので 「好き」ですけど、「キライ」です。 皆さんのイメージってなんかありますか? なんでもいいです。

  • スリッポンで有名なストックトン取り扱い店教えてください!!

    スリッポン&ドライビングシューズで有名なストックトンを置いてあるお店どなたか知りませんか??私は大阪のものなのですが今福岡に住んでます。 大阪では何店か知ってますが(例えばオペーク銀座とか)福岡で見た事がありません。福岡の方でなくても結構です!!「ここのお店に置いてあったよ」「○○ブランドのショップにあったよ」って情報教えて下さい!! 宜しくお願い致します!!

  • 福岡中洲の屋台について

    私は大阪生まれ大阪育ちの者なんですが今仕事関係で福岡に住んでます。 あさって水曜日に大阪の友人が遊びに来るんで屋台に行ってみたい んですが・・・福岡に住んでまだ間が無く全然土地勘がありません・・(泣)   勝手に「福岡ゆうたら屋台ちゃうのぉ~!!」って事で中州?って所の 屋台の行こうってなったんですが今福岡に住んでるので私が美味しい所 探しとけ!!って言われてるんです・・・。 屋台で美味しい所教えて下さい!あとネットで屋台周辺が詳しく分かる サイトしりませんか?!あと・・・(質問ばっかですんません・・) 屋台に天神から行くにはどうやって行ったらいいんでしょうか?! 質問ばかりで申し訳ありませんが・・・本当に全然知らないんで困りまくってます。どうぞ宜しくお願い致します!!あと中州って所で合ってるんでしょうか?!屋台のある所・・・(不安・・・)

  • 都内の金券ショップ・チケットショップ。

    都内で、チケットショップがたくさんある場所を教えて下さい。コンサ-トのチケットが欲しいのですが、多数取り揃えているお店等をご存知でしたら教えて頂きたいのです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう