• ベストアンサー

11/4のほんわかテレビの100円ショップ

質問なのですが、11月4日のほんわかテレビで、 100円ショップの取材に行ってたのですが、 あのお店は何処にあるのか、ご存知でしょうか? お店の名前詳しい場所など教えていただけると嬉しいです。 それ以外で大阪市内で 大型の100円ショップご存知でしたら 教えて下さい! よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.2

100きんランド下坂部店ですね。尼崎市内にあります。 南向かいにホームセンターの「HOMES」があるので、それを目印にすれば分かりやすいと思います。 http://www.mediagiga.com/100land/

参考URL:
http://www.mediagiga.com/100land/
corunawan
質問者

お礼

ありがとうございました! 最初の部分が見れなかったので、 行きたくても何処だか分からなかったんです。。。 お陰で今度行くことができます! 本当ありがとうございました。m(__)m ホームズも前にあるんですね♪ とても楽しみですヽ(^0^)ノ

その他の回答 (1)

  • dewn
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

 100円ショップの所在地リストです。

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/tenpo/tenpo_ki.html
corunawan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 所在地リストみせてもらったのですが、 これはほんわかテレビでのオンエアーしてた所ですか? 沢山あったので、どの店舗かも分からないのですが・・・ ご存知でしたら教えて下さい。 すみませんがよろしくお願い致します。m(__)m

関連するQ&A

  • 100円ショップ

    100円ショップ みんなが知っている100円ショップの名前教えてください 大阪でお願いします もし知っているものであれば店の名前と電話とどこにあるか教えてください よろしくおねがい します

  • 大阪の大型ペットショップ

    できれば大阪市内で、大型のペットショップご存知ないでしょうか? いつもホームセンターなどで、餌など購入しているのですが、 もっと色んな商品を置いてるお店を探しています。 もしご存知でしたら、教えて下さい! よろしくお願い致します。m(__)m ちなみに100円ショップの大型店も探しています。 ご存知でしたら、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
  • 以前テレビで放送されていたインテリアショップ

    以前(おそらく1ヶ月ほど前だったように記憶しています)テレビで放送されていたインテリアショップを探しています。 名前は分からず、場所もうろ覚えですが ○おそらく横浜と言っていたように思う ○イタリアの雑貨を大量に買い付けしてきて、売っている コップが98円とか・・・ ○椅子などの家具は番号を控え、自分で探しにいかなければならない ○かなり大型の店舗 この店について詳しいことをご存知の方、 HPなど知っている方、是非教えてください。

  • テレビで紹介されていた激安ショップ!

    これまで数回テレビで取材されていた大阪のお店なのですが、 とにかくビックリするような価格でいろいろなものを 販売されているお店がありました。 店構えは半分くらいシャッターが下りていて、 店内も決して明るい感じではなかったと記憶しています。 ブランド物があったり、コンドームがあったり… とにかく品揃えもユニークでした。 場所は、うっすらながら大阪の北区のどこかだったような… たったこれだけの情報ですが、なんと言うお店でどこにあるか どなたかお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • タンス仕切りが売ってない100円ショップ(大阪)

    松居一代さんがテレビでやってたんですが、 タンスの収納方法で100円ショップで売ってある仕切りを引き出しにはめてきれいに収納する。 とありました。 ところが近所の100円ショップにタンス仕切りが売ってません。 しょうがなくネットショップで探して見たものは100円とはいいがたい割高品だし。 東大阪市 か 大東市 か 大阪市 近辺でタンス仕切りが100円で売っている店は知りませんか?

  • テレビで放送された店の名前を教えてください

    こんにちは。 大阪市在住の女性です。 先月8月に、あるテレビのおいしいお店を紹介するコーナーで、 洋食屋で、とてもパンがおいしいという店を紹介していました。 覚えておこうと思っていたのですが、店の名前を忘れてしまい、 ネットでいろいろ探したのですが分からず困っています。 番組名も覚えていなくて、ただ、大阪府大阪市内だと記憶していますが、それも定かではありません(←すいません) 確かな記憶は、フレンチかイタリアンのお店でそのお店で出てくるパンがとってもおいしくて、この秋にパン屋もオープンするということでした。取材で食べた人もパンを食べて感動していました。 もし、その番組を見ていて、ピン!!ときた方がいらっしゃれば 教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 100円ショップ

    大阪市内で大きな100円ショップは何処ですか? 住之江区のオスカーはしってます。。

  • 100円ショップ、これは買ってよかった、これはしくじった。

    100円ショップの商品で、これは買ってよかった、重宝してる、もとが取れた、 あるいは逆に、こいつぁしくじった、普通の店にしとけばよかった、二度と買うかー! ・・・といったものがありましたら、100円ショップ探検隊員の私に教えてください。 あと、二つ質問するのは違反かもしれませんが、 東日本と西日本で、一番デカい100円ショップって、それぞれどこなんでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

  • 関西にあるビデオレンタルショップを教えてください。

    バイオレンス映画が好きです 大型レンタルショップの映画 はほとんど見てしまったので マイナーな作品も置いてある 店を探しています。 現在関西に住んでいるので 大阪市尼崎市西宮市神戸市 でご存じの方教えてください! お願いします( ^O^ )

  • 池袋の100円ショップ

    池袋に大型の100円ショップ(特にダイソー。ダイソー以外でもいいです。)はありますか?