• 締切済み

スリッポンで有名なストックトン取り扱い店教えてください!!

スリッポン&ドライビングシューズで有名なストックトンを置いてあるお店どなたか知りませんか??私は大阪のものなのですが今福岡に住んでます。 大阪では何店か知ってますが(例えばオペーク銀座とか)福岡で見た事がありません。福岡の方でなくても結構です!!「ここのお店に置いてあったよ」「○○ブランドのショップにあったよ」って情報教えて下さい!! 宜しくお願い致します!!

noname#3656
noname#3656

みんなの回答

  • tinanyan
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

トッズはおすすめ。足ぜんぜん疲れないしラインも革の染めも綺麗です。そちらの方でどこにはいってるか~?なのですがデパートに入ってると思うので問い合わせてみてください。

関連するQ&A

  • ストックトンの靴

    こんにちは。今、すごくストックトンの靴が欲しくてストックトンを取り扱っている店を探しています。 私が欲しいのは、ストックトンの白いエナメルのドライビングシューズなんですが、IENAという服のブランドでつい最近見つけたのですが、全店完売という事で悔し涙をのんだんです……。 でもどーしても欲しいので、他にストックトンを取り扱っている店があれば教えていただきたいのです! もしあればストックトンの専門店、専門店というのが存在しなければ、取り扱っている店を教えてください。お願いします。 できれば私は関西に住んでいるので関西の店舗で教えていただけるとありがたいです。なければ全国どこでもOKです!よろしくお願いします。

  • このスリッポンのブランドを教えてください!

    http://www2.jfn.co.jp/orange/photo/fr_photo.html の第77回のスリッポンってどこのブランドでしょうか? とてもかわいいと思ったので同じものが欲しいと思うのですが、ブランドや取り扱っているお店をご存知の方ありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • worldグループのMINIMUMの取扱店

    worldグループのMINIMUMのブランドを取り扱ってるお店を教えて下さい。 ホームページを見ても取り扱ってるか分かりません。 HEPFIVEのオペークドットクリップ以外で大阪で取扱いがある所をご存知の方お願い致します(^^)

  • ドライビングシューズ(男性用)探してます!

    ドライビングシューズを探しています。 私本人ではなく、彼の(なので男性用)です。 以前、チヨダ(東京靴流通センター)のオリジナルブランドで、 「DRIVING SPOT」というドライビングシューズがありました。 それが彼にとってはすごく使い勝手が良かったそうなのですが、 今はどこを探しても売っていません(T_T)。 (ボロボロになった今でも履き続けているので、 同じ物がどこかで売っていればぜひそれを買いたいのですが・・・) というわけで、かわりの靴を探しています。 私も靴売り場に行くたびに見ているのですが、なかなか見つかりません。 ドライビングシューズとして売られているものでもそうでなくても構わないのですが、 条件としては、 ・底がやわらかい(手で曲げるとグニャっとまがる) ・底が平ら(デコボコしていない) ・紐がないもの(スリッポンタイプ) ・お手ごろ価格(^^; といったところです。 何か良い靴がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • スリッポン、またはベロなしの靴でお勧めありませんか?

    スリッポン、またはベロなしの靴でお勧めありませんか? 今月3歳になる子供がとても不器用なため、スリッポンタイプの靴を探しました。 以前こちらで相談して「キャロット 健康シューズST04」がいいと思い探しましたが、どこの ネットショップでも完売、再入荷無しのようです。(ちなみに16cmを探しています) キャロット健康シューズ http://item.rakuten.co.jp/sjk/st04/ 今まではアップリカのウォーターラソック  http://www.aprica.jp/hm/html/products/babyshoes/_laso044.html を愛用していて非常に重宝していました。「ベルトが一本しかない・ベルトは軽い力で開く・その下に ベロが無い」というのが子供のレベルにとても合っていました。しかしこちらは製造中止のためもう 手に入りません。 靴を選ぶ基準は「足に良いもの・履きやすいもの」です、デザイン等はあまり気にしません。 キャロット健康シューズのようにスリッポンタイプで履きやすく足に良いもの、またはウォーターラソック のようにベルトがあっても作りがとても簡単なものでお勧めの靴がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ドライビングシューズでおすすめ☆

    cancamの優OL系の服が好きで普段はヒール靴を履いていますが、 今度旅行に行くのでドライビングシューズを買おうと思います。 手持ちのスニーカーが白なので、それ以外でおすすめの色や ブランド・ショップ(大阪)があったらおしえてください!

  • 御来光ってブランドご存知ですか?

    「御来光」ってブランドを取り扱ってるお店大阪で知りませんか? 福岡にもあるのでしたら教えて頂きたいです。 ご存知の方教えて下さい! お願い致します。

  • ハワイ、ブランドショッピングでの服装。

    こんにちは。10月中旬頃、初めてハワイへ旅行します。 そこでお聞きしたいのですが、街歩きの延長でアラモアナショッピングセンターやDFSのブランドショップにも行きたいと思っています。その際の服装はやはりきちんとしていないと店員に嫌な顔をされてしまうのでしょうか?靴などもスニーカーよりドライビングシューズなどのようものの方がいいのでしょうか? アドバイスを宜しくお願い致します。

  • ブランド物の店頭に並ぶ日

    ブランド物を買いに行った事が無いので情けない相談なのですが、 例えば、シャネルの2005年春夏もので「あ、これほしい」と思ってお店に見に行ってもすでに銀座の店頭に無い。でも、ネットやセレクトショップ?見たいな所にはある。。。 ・色々なブランド物を販売しているお店(キム○ヤとかド○キ)の物は本物なのでしょうか? ・本物だとしたら値段以外になにが違うんですか?箱? ・デパートに売っている物と銀座のお店に打っている物の違いはなんですか?雰囲気? ほんと何も知らなくてすいません。 ・プレゼントしたいので出来れば銀座にある店(直営店て言うんですか?)に買いに行きたいんですが、 新作が店頭に並ぶ日とかどーやって知るんですか?毎日毎日足しげく通う事は出来ないし、どこでみなさんは情報を得ているんですか? 気に入ったのがあったら売り切れる前に買いに行きたいのですが、知ってる方いたら教えてください。

  • 京都の「ちどりや」と「一澤帆布」

    京都旅行のついでに「ちどりや」と「一澤帆布」に寄ってこようと思います。最近このどちらかに行かれた方、店頭での商品の種類はどうでしたか? 「一澤帆布」のホームページを見たところ、生産がなかなか追いつかない、という感じでした。それから「ちどりや」はオペーク銀座・大阪でも扱っているようなので、わざわざ京都のお店まで行かなくてもいいかなって気がしています。 ご存知の方、ぜひ、おしえてください。

専門家に質問してみよう