• ベストアンサー

セレクトショップの場所教えてください。

原宿を中心とした地域でできれば安くて、品ぞろいの多いセレクトショップの場所いくつか教えていただけませんか?お願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saebaba
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.3

すみません、訂正です。 ラウンジリザードはキャッスルストリートではなくキャットストリートにあります。

その他の回答 (2)

  • saebaba
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.2

ラグタグならブランドの古着置いてあってかつ安いです!しかも商品のほとんどが1回くらいしか使ってないのでかなり綺麗ですしね☆ あと下の方に付け足すとアメリカンラグシー、LHP、ハリウッドランチマーケット等ですかねぇ。 あと店にある品物は少ないですが、ミスターハリウッドとラウンジリザード、ラッドミュージシャンの3つはかなりおすすめです☆ ちなみに場所は アメリカンラグシー 渋谷のAND Aの隣辺り LHP 原宿のGAPから原宿通りまでの間 ハリラン 代官山のヴィアバスストップの隣辺り ミスハリ キャットストリート(CHANEL方面)のパタゴニアの隣のビル3階 ラウンジリザード 同じくキャッスルストリートのアナスイ付近の建物1階 ラッドミュージシャン 原宿店(説明しようがないです↓)  代官山店 キャッスルストリート沿いのビルB1階

evilspirit
質問者

お礼

たくさんのお店の場所を教えていただきありがとうございます。全部調べて行って見たいと思います。

  • connect
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

evilspiritさんが男性か女性かわからないので、男性でも女性でも買い物ができるセレクトショップは原宿近辺だと、明治通り沿いがわかりやすいんじゃないでしょうか。 渋谷から原宿方向へ明治通りを歩いてくと、まずアーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ、チャオパニック、ビームスとあります。 どの店もセール後でモアセールなんてやっているお店もあるので、夏物は基本的に安く買えると思います。 セールとかじゃなくて安いのはチャオパニックですかね。 詳しくはこれ見てみて下さい。 http://www.united-arrows.co.jp/ http://www.urban-research.com/  http://www.ciaopanic.com/pc_index.htmlhttp://www.beams.co.jp/

参考URL:
      
evilspirit
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに男性です。明後日よって見たいと思います。

関連するQ&A

  • セレクトショップ

    学校の課題でセレクトショップの ショップリサーチというものがあります 引っ越したばかりで土地感もなく どこにセレクトショップがあるか なにがセレクトショップなのか 正直わかっていません。 私は神奈川に住んでいます。 少し行けば原宿や渋谷に行ける距離なので そこらへんのセレクトショップを リサーチしに行こうと思ってるのですが オススメのセレクトショップなどありますか? または セレクトショップとは どーゆーお店のことなのでしょうか

  • セレクトショップについて。

    最近服はセレクトショップにて買いたいと思うようになってきたのですが、高校生でバイトしていない自分にとっては高すぎて買えません。 気に入っていて買いたいと思っているのは、ユナイテッドアローズ、シップス、ジャーナルスタンダード、ナノユニバースなどです。だけど高いので、実際に買うのはユナイテッドアローズのグリーンレーベルくらいです。 グリーンレーベルと同じくらいの価格帯で、以上のショップのような傾向の服を扱っているショップはありませんか?? 出来れば新宿、原宿、渋谷、池袋の範囲にあるといいです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • セレクトショップ「the Closet」の場所

    雑誌でよく見るセレクトショップ「the Closet」が、大阪の心斎橋と梅田茶屋町にできたそうなのですが、肝心の場所がわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 恵比寿にあるvidkidというセレクトショップの場所を教えてください。

    恵比寿にあるvidkidというセレクトショップの場所を教えてください。 (分かりましたら住所)

  • セレクトショップについてどう思いますか?

    セレクトショップとは? セレクトショップってどうなるんだろう? と考えています メジャーセレクトショップ? ・ビームス ・アローズ ・シップス を例にして考えたいと思うのですが 3ショップについて皆さんどう思います? 気楽に答えてもらえたらと思います 宜しく!

  • セレクトショップ

    学生が中心で10代が支持しているセレクトショップを教えてください。できれば女性用で、服飾雑貨も扱うところが希望です。 「ビームス」や「チャオパニック」は知っているのですが、他店も知りたいです。 また、他のファッション系統でも支持されているお店があれば、是非、教えてください。

  • セレクトショップ

    セレクトショップについて調べています。 そこで疑問に思うことがいくつかありました。 ・百貨店との違い ・セレクトショップの始まり(最初のお店、 などなど、セレクトショップについての情報がしりたいです。また、どおすれば情報を仕入れることができますか?

  • セレクトショップって?

    最近、頻繁に耳にする言葉(気にしてるから?)「セレクトショップ」 の定義?を教えて下さい。どういったお店の事を「セレクトショップ」 と呼ぶんですか?また、最初の「セレクトショップ」の走りとなった 海外のショップとか広めた方とかいるのでしょうか?御存じの方いたら 教えてください。

  • セレクトショップについて

    夏休みの宿題のために、 セレクトショップについての情報・資料を集めています。 しかし、自分なりにインターネットで探してみたのですがなかなか見つかりません。 主に、セレクトショップの歴史や生い立ち等を調べたいのですが…。 役に立つサイトや、皆さんがセレクトショップについて ご存知な知っていることがあれば教えて下さい。お願いします。

  • セレクトショップの有名店を教えて下さい。

    関西に住んでいますがセレクトショップで服を探したいのですが、 「SHIPS」や「TOMORROWLAND」などは聞いたりして知っているのですが、他に何処かセレクトショップの有名店を教えて下さい。

専門家に質問してみよう