connectのプロフィール

@connect connect
ありがとう数12
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/25
  • イルビゾンテの財布

    渋谷辺りでイルビゾンテの財布を置いているSHOPを教えて下さい。

  • イタリア郵便局の配送袋のリメイクトート

    イタリア郵便局の配送袋をリメイクして作られたトートバックが欲しいのですが、どこで売られているのか...??と思い質問です。麻?のような素材で黄色に「ITALIA POST」みないな文字が入っていました。 たまたま通勤途中で使っている人を見かけ、一目惚れなのですが...どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

  • 学校のキャンプで・・・出来るだけ早くお返事ほしいです!!

    イタチですみません;; 今、私は中学2年生で、今年キャンプがあります。 それで、携帯を持っていこうか悩んでます。 そんなことで悩むなんてアホラシ。 規則でだめって書いてあるんなら、もってかなきゃいいじゃん。 と思う方もいらっしゃると思うんですが、私にも事情があり、できないんです・・・ 私は、結構学校(学年)の中でも目立つほうで、スカートも短くしたりしています。 私はキャンプの2群で、私の友達は1群なんです。 あ、一群は今キャンプに行っています。 (1群と2群はキャンプに行く日にちは違うので) で、友達はもちろん携帯を持っていきました。 1群のほうは、携帯をもっていってる子が多いようですが、私のいる2群のほうは、結構地味な子が多くて携帯持ってくこが少ないんです。 私は結構心配性で、携帯落としたらどうしよう。とか、携帯持ってぃってるのばれたら・・・とかすごい心配しちゃうんです。 あと、もし、持って行かなかったとして、その日に友達からメールきて、キャンプから帰ってきたあとに、携帯持っていかなかった。って言うのが恥ずかしいんです。(いつもがいつもなので・・・) で、一回は携帯持っていかないことに決めてたのですが、携帯持っていかなかったら暇だろうなぁ~。。。って考えると、持っていきたいなぁ~って言う気持ちが出てきちゃうんです。 親にも友達にも相談できないので、誰か相談に乗ってください!! あと、私がキャンプに行くのはあさっての朝なので、できれば早く返事がほしいです!!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    オシャレに自信がある男性の方のお返事を待っています。 私は今高校二年の十七歳です! 同じ学校に付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日プレゼントにかばんをプレゼントしたいのですが、男性もののブランドがさっぱりわかりません。高校生ぐらいの男の子が好むブランドを教えてください。

  • デザイナーについて

    服のデザインをしてその服を作って販売するといういわゆるデザイナーというお仕事はどこかの専門学校に出ていなければできないものなのでしょうか?もし通わなくてもデザイナーになれる方法がありましたら教えてください!