• ベストアンサー

ロマンチックでおもしろいプレゼント

yanyan426の回答

回答No.3

雑貨で、ロマンチックで、おもしろいものならば 登場人物に相手の名前が入れられる絵本なんていかがでしょうか いろんな種類があるので、相手をの趣味にあわすこともできますし。

参考URL:
http://www.andynet.co.jp/ehon/cab/cab_itiran.html
111masya111
質問者

お礼

いいですね!絵本が好きな人なので! でも来年、再来年とあるので、そのときの参考にさせていただきます。 もう誕生日が過ぎてしまったので、名前入り絵本は当日に渡したいですね! 遅くなりましたが、ありがとうございました。