• ベストアンサー

ロマンチックでおもしろいプレゼント

yanyan426の回答

回答No.3

雑貨で、ロマンチックで、おもしろいものならば 登場人物に相手の名前が入れられる絵本なんていかがでしょうか いろんな種類があるので、相手をの趣味にあわすこともできますし。

参考URL:
http://www.andynet.co.jp/ehon/cab/cab_itiran.html
111masya111
質問者

お礼

いいですね!絵本が好きな人なので! でも来年、再来年とあるので、そのときの参考にさせていただきます。 もう誕生日が過ぎてしまったので、名前入り絵本は当日に渡したいですね! 遅くなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アクセス至近のヴィレッジ・ヴァンガード店舗

    当方現在会社員ですが、将来の雑貨屋開業に備え勉強として 雑貨屋兼本屋のヴィレッジ・ヴァンガードで働いてみたいと思っています。 アルバイトのみの募集とのことですが、 調べたところ交通費はほとんどの場合出ないそうです。 (さらに給与額は最低ラインで、バイトを掛け持ちしないと生活していけないとか・・・) そこで伺いたいのですが、住宅地から徒歩圏内の立地にあるヴィレッジ・ヴァンガード店舗は どこかあるでしょうか?個人的な感覚として、ヴィレッジ・ヴァンガードというと 大型ショッピングモールなどに入っているため近隣は人が住めるような場所にない印象なのですが・・・。 日本全国どこでも構いません。宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    18才の彼氏の誕生日プレゼントについてです。 アクセサリー、時計はつけません 洋服、財布はもう足りてるみたいです ゲームをプレゼントしても すぐ飽きるのでいつのまにかなくなってると悲しいのでさけたいです…。 彼はマンガが欲しいと言うのですが 誕生日にマンガってどうですか? 何かいいプレゼントないでしょうか?

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼント何あげようか困っています。 23歳の女の子にあげます。 前回はアクセサリーやシュシュをあげました。プレゼント何あげようか思い付きません。 私の誕生日のときは写真たてやコップを貰いました。 雑貨とかで何かいいプレゼントありませんか?

  • 個性的な漫画と出会える書店を探しています。

    松本大洋やオノナツメ、やまだないと、アユヤマネ、魚喃 キリコ等の作風が好きで、 そういう漫画に出会える場所を探しています。 神奈川・東京近郊で、品揃え豊富な大規模店はもちろん、 数は少ないけどここで販売されている漫画は いつも一味違って面白い!といったお店や、 ビレッジヴァンガードのような漫画も置いてる雑貨店の 情報でも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 【女性に質問】もらって嬉しかったプレゼントなど

    今後の彼女への誕生日とかクリスマスプレゼントの参考に、 是非とも女性陣の率直な意見をお聞かせください。 今まで恋人やパートナーにもらったプレゼントやされたことで、 これは嬉しかった、良かった!ということがあれば教えてください。 また、逆にこれは最悪、喜んだふりしたけど実は困ったなどのプレゼントについても 教えてください。 可能なら、回答者様の世代、嬉しかったor困った理由なども簡単に教えてください。 あと、今後自分があげようと考えてるリストを以下あげておきますので、 これはないわ~ってやつなどがあればご意見、そのたアドバイスください。 ちなみに当方、30歳男、彼女も同世代です。 アクセサリーは過去にあげています。 ・マッサージ器(まくらみたいなやつ)←今年のクリスマスプレゼント候補 ・傘 ・マフラー ・手袋 ・花粉症対策グッズ

  • 彼女へのプレゼント

    もうすぐ付き合って1年の彼女への誕生日プレゼントに悩んでます。一緒に買いに行こうと言っても俺の選んでくれたのがいいということで悩んでます。指輪が第一候補なんですがクリスマスにヴァンドーム青山の指輪をあげたのでそこらへんも含めてどうかと思って・・ ちなみに彼女は26歳になり、自分は24歳です。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ友達の誕生日なのですが 忙しく連絡も3ヶ月ほど一切取っていないのですが… 誕生日プレゼントは渡したいなと思ってるのですが… アクセサリーかお菓子で迷っています。 久々の連絡で、誕生日にアクセサリーは重いかなと思い、消えるものでお菓子も候補にと思ったのですが、 久々に会う人からでもプレゼント嬉しいものでしょうか??

  • プレゼント。。。

    私の大好きな加藤晴彦君の誕生日が来月にせまっています。 プレゼントを渡そうと思っているのですが、何を贈っていいのか悩んでいます。 アクセサリーとか洋服は趣味があるし・・・。 晴君は焼酎が好きなのですがそれもちょっと。。。 芸能人の方にプレゼントしたことがあるかたいらっしゃいますか?? とっても悩んでいます>< ちなみにちゃんと手渡しすもりです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    初めて質問しますので至らない点があったら申し訳ありません。 彼氏への誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。 彼氏も私も現在19歳、今度の誕生日(お互い6月)でハタチになります。 彼氏は大学2年生です。 中3~高3まで付き合って別れて、今年の3月に再び付き合うことになったので、ヨリを戻してからはまだ1ヶ月くらいですが、知り合ってからはかれこれ5年くらいになります。 やはりハタチの誕生日ということでちゃんとしたものをあげたいなーと思ってはいます。 前に付き合ってたときはまだ学生でバイトもできない学校のためお金があまりなかったのもあり、今までプレゼントに物をあげたのは一回しかありません。 そのときは彼の希望で写真立てをプレゼントしました。 彼からはアクセサリーと香水をもらったことがあり、とても嬉しかったです。 この間電話しているときにプレゼントどんなものが欲しい?と聞いたら、アクセサリーや時計や靴や洋服や香水など、身に付けたりできるものが嬉しい、とのことでしたので、いろいろ調べてみたところ、靴は履き心地やサイズなどが難しそうなため候補から外し、アクセサリー、時計、洋服、香水、辺りが候補です。 ちなみに、予算は2万以内、高くても3万以内くらいです。 この予算だと時計もあまり質のいいものはあげられなさそうかなーと思います…。 ちなみに、彼の家は比較的裕福な家のため、知り合いなどから大学の入学祝いにわりと高めのお財布をもらっているみたいなのでお財布は今のところ考えていません。 時計も入学祝いで良いものをプレゼントされてるみたいです…。 値段ではなく彼のために選ぶ気持ちが大事だとは思いますが、やはりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものをあげたいと考えています。 洋服はあまり自分で積極的に買う方ではなく、基本いつも同じ感じの服なので洋服をトータルコーディネートしてプレゼント…もいいかなぁとは思いますが。 この前デートしたときに私が洋服を選んであげたら、気に入ってくれたみたいだったので…。 個人的にはデートのときなど常につけていてくれたら嬉しいという点でアクセサリーや香水もいいなとは思いますが、調べてみてもメンズのブランドがよく分からない為困っています。 ちなみにアクセサリーはあまりゴツゴツしたデザインではない方がいいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、男性は今までもらったプレゼントで嬉しかったもの、女性は今まであげたプレゼントで喜んでもらえたもの。 また、アクセサリー、時計、香水、洋服などだったらどれが良いと思うか。 おすすめのメンズブランドも教えていただけたらとても助かります。 皆さんの意見を参考に彼に喜んでもらえそうなプレゼントを選びたいと思っています。 プレゼントと一緒にちょっとした手作りお菓子とメッセージカードも添える予定です。 無知でお恥ずかしいですが…皆さんのお知恵をお貸しいただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼女に誕生日プレゼントをしようと考えています。

    彼女に誕生日プレゼントをしようと考えています。 アクセサリー、洋服、靴を考えています。 ただ、こういうのって、センスが問われるというか、もらって嬉しい物が良いですよね。 皆さん、どうされてますか?一か八か買っちゃうものですか? 女性の意見もお聞きしたいです。