yanyan426のプロフィール

@yanyan426 yanyan426
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/13
  • ロマンチックでおもしろいプレゼント

    恋人というより友達への誕生日プレゼントなんですが、 アクセサリーとか洋服などではなく おもしろい雑貨や、ロマンチックなプレゼントを探しています。 普段もらわなくて、忘れられない物がいいです。 候補は内側が空色の傘を考えていましたが、ちょっと高すぎるので… ビレッジ・ヴァン・ガードという雑貨屋の雑貨みたいなのを考えていました。 映画や漫画に出てくるような、ロマンチックでおもしろくて、ちょっと普通にはない、忘れられないプレゼントってないでしょうか? 今までの経験とか、ネットショッピングなどを教えてもらいたいです。 宜しくお願い致します。