• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ロマンチックでおもしろいプレゼント

恋人というより友達への誕生日プレゼントなんですが、 アクセサリーとか洋服などではなく おもしろい雑貨や、ロマンチックなプレゼントを探しています。 普段もらわなくて、忘れられない物がいいです。 候補は内側が空色の傘を考えていましたが、ちょっと高すぎるので… ビレッジ・ヴァン・ガードという雑貨屋の雑貨みたいなのを考えていました。 映画や漫画に出てくるような、ロマンチックでおもしろくて、ちょっと普通にはない、忘れられないプレゼントってないでしょうか? 今までの経験とか、ネットショッピングなどを教えてもらいたいです。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1640
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#210617
参考URL:
http://www.lunarembassy.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなのあるんですね!若干、騙されてる感は否めませんがロマンチックですよね! 自分ならすごく欲しいので、これにしようと思います。 遅くなってすみませんでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

・USBメモリー 今、いろんな形のが出ていますね。ちょっと前、お寿司の形のが出て話題になりました。 今は「TENGU」が大ヒットしているそうです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sastore/ ・イルミネイトキューブ 音楽に合わせてイルミネーションが変化します。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96/dp/B000I8OE8S ・ルームパレット ゆらゆら癒されてください。 http://www.nodaya-net.com/roompalette.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

USBメモリーに惹かれました!こんなにいろいろな種類が出ているって知りませんでした! またぜひ来年、再来年の参考にさせていただきます。 遅くなりましたが、ありがとうございました。

  • 回答No.3

雑貨で、ロマンチックで、おもしろいものならば 登場人物に相手の名前が入れられる絵本なんていかがでしょうか いろんな種類があるので、相手をの趣味にあわすこともできますし。

参考URL:
http://www.andynet.co.jp/ehon/cab/cab_itiran.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いいですね!絵本が好きな人なので! でも来年、再来年とあるので、そのときの参考にさせていただきます。 もう誕生日が過ぎてしまったので、名前入り絵本は当日に渡したいですね! 遅くなりましたが、ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • yuura22
  • ベストアンサー率40% (42/104)

ロマンチックな間柄ではないようですが‥ロマンチックな展開が期待出来るもの。 女の子だったら欲しい品々です。レビューを参考になさって下さい http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%99%92%E3%81%97/lm/RXN2UPP919BN7/ref=cm_lmt_dtpa_f_1_rdsssl1/250-0632983-7184262 (一例) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%83%88%E3%82%A4%E3%82%BA-%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E7%94%A8%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0-%E3%80%8C%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%80%8D-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000KQGNAU/ref=pd_ecc_rvi_2/250-0632983-7184262?ie=UTF8&qid=1189690823&sr=1-20 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-Healing-Moon-%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B000GQLC46/ref=pd_sim_t_4/250-0632983-7184262?ie=UTF8&qid=1189690536&sr=1-3 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB/dp/B0007OP65I/ref=pd_sim_t_3/250-0632983-7184262?ie=UTF8&qid=1189690536&sr=1-3 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0007OP658/ref=pd_sim_t_3_img/250-0632983-7184262?ie=UTF8&qid=1189690536&sr=1-3 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88-%E5%B9%BB%E6%83%B3%E7%A9%BA%E9%96%93%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9/dp/B000JF0WPY/ref=pd_sim_t_2_img/250-0632983-7184262?ie=UTF8&qid=1189690536&sr=1-3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごい!こんなの家にあったら、いいですよね! また来年もあるので、参考にします!お金がもうすこしあるときに笑 遅くなりましたが、ありがとうございました。