ヴィレッジ・ヴァンガードの雇用条件と最寄りの店舗について

このQ&Aのポイント
  • ヴィレッジ・ヴァンガードでのアルバイト募集は交通費が出ないことがほとんどで、給与は最低ラインでバイトを複数掛け持ちしないと生活が難しいかもしれません。
  • ヴィレッジ・ヴァンガードは大型ショッピングモールなどに入っているため、住宅地から徒歩圏内の店舗は少ないかもしれません。
  • しかし、日本全国に展開しているので、自分の希望する地域に近くのヴィレッジ・ヴァンガード店舗があるか確認してみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

アクセス至近のヴィレッジ・ヴァンガード店舗

当方現在会社員ですが、将来の雑貨屋開業に備え勉強として 雑貨屋兼本屋のヴィレッジ・ヴァンガードで働いてみたいと思っています。 アルバイトのみの募集とのことですが、 調べたところ交通費はほとんどの場合出ないそうです。 (さらに給与額は最低ラインで、バイトを掛け持ちしないと生活していけないとか・・・) そこで伺いたいのですが、住宅地から徒歩圏内の立地にあるヴィレッジ・ヴァンガード店舗は どこかあるでしょうか?個人的な感覚として、ヴィレッジ・ヴァンガードというと 大型ショッピングモールなどに入っているため近隣は人が住めるような場所にない印象なのですが・・・。 日本全国どこでも構いません。宜しくお願いします。

noname#149254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.1

三軒茶屋も下北沢も商店街の中で周辺は住宅地です。

質問者

お礼

都内は盲点でした。よく調べてみます。ありがとうございました。