• 締切済み

彼女へのプレゼント

もうすぐ付き合って1年の彼女への誕生日プレゼントに悩んでます。一緒に買いに行こうと言っても俺の選んでくれたのがいいということで悩んでます。指輪が第一候補なんですがクリスマスにヴァンドーム青山の指輪をあげたのでそこらへんも含めてどうかと思って・・ ちなみに彼女は26歳になり、自分は24歳です。

みんなの回答

回答No.3

いいですね。1周年。 イニシャルペンダントなんていいと思いますよ。 もち、彼女のイニシャルですよ。 値段は別にこだわらなくていいと思います。 かならず、手紙を添えて下さい。 メッセージカードでもいいですよ。 自分の今の気持ちと、今までの感謝の気持ち、 これからの彼女への思いを文章にして伝えてください。 デートは車ですか? 電車ですか? どちらにしろ、最後別れ際に花を渡してください。 1000円ぐらいのやつでもいいと思いますよ。 車であるなら、トランクにあらかじめ用意しておく。 電車なら、彼女にちょっと待っててといって、そっこー 花屋に行くか、彼女に会う前にコインロッカーにいれておく。 彼女を喜ばすこと考えるのって楽しいですよね。 がんばってください。

  • 02v_v20
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.2

こんにちは。 指輪はもうあげているって事なので私がもし貰うならネックレスがいいですね。 それか前にあげた指輪がシンプルな物なら重ねづけできるような指輪がいいと思います。 私も彼氏に貰った指輪を重ねづけしてるんですが気に入ってます。

youdai21
質問者

補足

言葉が足らなかったです。指輪と一緒にネックレスも一緒にあげたんですよ。セットになってるやつじゃないですがいいデザインのを一緒に買いました。指輪の重ね付けのことも含めてまた探してみます。

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.1

クリスマスの指輪が気に入っているなら また ヴァンドーム青山に足を運んで 店員さんに相談されてはいかがでしょうか? 私も ヴァンドーム青山がお気に入りです。 気軽に相談に乗ってくれる方が多いので 買う買わないは別にしても 「彼女の誕生日プレゼントで迷ってます」と言えば アドバイスしてくれますよ。

youdai21
質問者

補足

ちょうど今日4℃の店に行って候補になるような指輪を見つけてきました。あえてまたヴァンドームと言うのも悪くないですね。そんな感じのブランドって他にどういうのがあるでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼32歳 私28歳 付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 来月、私の誕生日があって、彼に何が欲しいか聞かれたのでアクセサリーがいいなと言いました。 すると、アクセサリーって買ったことないから一緒に見にいってほしいと言われました。 年齢的にも指輪は重いだろうし、ネックレスがいいなと思っているのですが 私の好きなブランド(agete、4℃、ヴァンドーム青山あたり)はネックレスだと安くても2万です。 ピアスは開けておらず、イヤリングは落とすと怖いので高いものはつけません(笑) 行きたいお店ある?と聞かれたので、デパートか近くの三井系列のアウトレットかなと答えると どこへでも行くから満足するもの選んでね♪…と返答が。 近くのデパートには4℃とヴァンドーム青山のお店が入っています。 私自身は付き合った期間を考慮すると、1万円前後の予算かなと思うのですが (その場合はネックレスはオーバーなので、諦めて違うものに…) いろんな人に聞くと、30代前半で彼女への誕生日プレゼントに2万は高くないと思うけど …と言ってもらえるのですが、どう思われますか?(特に男性) また自分がプレゼントしたものを彼女が身に着けてくれると嬉しいものなのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    彼32歳 私28歳 付き合って3ヶ月弱です。 来月、私の誕生日があって、彼に何が欲しいか聞かれたのでアクセサリーがいいなと言いました。 すると、アクセサリーって買ったことないから一緒に見にいってほしいと言われました。 年齢的にも指輪は重いだろうし、ネックレスがいいなと思っているのですが 私の好きなブランド(agete,4℃,ヴァンドーム青山あたり)はネックレスだと安くても2万… 付き合いも短いし、1万程度なら負担にならないかなと思っているのですが… アクセサリーに限らず、1万前後で重くならない何かオススメはありませんか? ピアスは開けておらず、イヤリングは落とすと怖いので高いものはつけません(笑)

  • 誕生日のプレゼント

    来月32歳の誕生日を迎えます。 彼から誕生日プレゼントに何がいいか選んでおいてって言われました。 できたら、ショーメの指輪が欲しいと思います。シンプルリアンのミニモデルWGが候補で、確かダイヤなしなら10万円くらいで買えますよね? デザインもすごく気に入ったので、彼からプレゼントしてもらえたら嬉しいのですが、このリングって結婚指輪として使うことが多いようなので気になっています。 誕生日に欲しいものを聞かれたときに「指輪」とは彼に言っているのですが、この指輪を欲しいと言っても大丈夫でしょうか? プロポーズはまだされていないので、ひかれちゃうんじゃないかと心配です。 誕生日やクリスマスでこの指輪をプレゼントした方、された方いらっしゃいますか? 詳しい方どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • プレゼント

    付き合って一年が過ぎる彼女がいます。 彼女はクリスマスと誕生日が近く、昨日少し早いですが、一緒にクリスマスプレゼントを買いにいきました。そのプレゼントはちょっと高めのものでした。それを買ったことにより誕生日プレゼントはいらんと言い出しました。 僕の中ではクリスマスと誕生日は一緒にしたらアカンと思っていました。しかし、この誕生日プレゼントを渡すことによって彼女が変な気を使うのではないのかなと思い、誕生日プレゼントを買うか悩んでいます。 買うべきか?買わないべきか?買うとして気をつけなければいけないことはないのか? くだらない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。。

  • バレンタインにチョコ以外のプレゼントは必要?

    こんばんわ、私は28歳独身の会社員です。 先の話になりますが、付き合って1年半になる彼(42歳独身)へバレンタインデーにチョコを渡そうと考えています。 去年のバレンタインにはプレゼント無しでチョコだけを渡しました。 私の誕生日が3月ということもあって、 バレンタインのおかえしと誕生日プレゼントを一緒にしてネックレスをプレゼントしてもらっています。 ただ、先月のクリスマスプレゼントで彼から初めて指輪をもらったのですが、 私がプレゼントしたブランド物のベルトが1万円程度だったのに対し、 想定10万円ぐらいの高価なブランド物の指輪だったので、 お礼とお詫び(?)の意味も含めて、 チョコと別に何かちょっとしたプレゼントを一緒に渡した方がいいのか、 バレンタインはクリスマスとは別に考えてチョコだけ渡せばいいのか考えすぎて悩んでいます。。。 ちなみに彼からは今度のバレンタインのお返しと誕生日プレゼントの予定は、またもや指輪だそうです。 高価な物はやめてとクリスマスプレゼントの時も一応話はしておいたんですが・・・。 回答よろしくお願いします<(_ _*)>

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて・・・

    私には付き合って1年5カ月になる彼女がいるのですが、誕生日やら記念日やらで、もうクリスマスにあげるプレゼントの案がなくなってしまいました・・・。 そこでデジカメをプレゼントしようかとおもうのですが、女性的にはありでしょうか? 実は彼女はすでに1つデジカメを持っているのですが、姉のお下がりでかなり古くボロボロなんです。 この場合にプレゼントするのはありでしょうか? 後候補でいうとコンポも考えてます。 彼女の部屋のコンポも中々年季が入っている感じなので、iPod再生できる奴にしようかなと。 ありですか? ちなみにネックレスも指輪もピアスもプレゼントしてしまいました。 他にはアロマディフューザーもプレゼントしまして、もう案がつきてしまいました。。。 何か上記の物以外でこんなものイイヨ!とかあったら教えていただけると幸いです;; よろしくおねがいします!

  • クリスマスプレゼント(ちょっと特殊な状況です)

    私は今アメリカの大学に留学しています。日本にいる彼氏(付き合って4ヶ月)がクリスマスにこちらへ来てくれるのですが、その際にクリスマスプレゼントを用意すべきか?また用意するならどの程度のものを?と迷っています。 普段日本に一緒にいるときならお互い一万円程度のものを交換し合うという感じで良いかなーと思うのですが、ちょっと事情が特殊なのでこちらで相談させて頂きました。 事情としては、 ・留学に行く前、彼氏の誕生日に腕時計(3万くらい)を一緒に買いに行ってプレゼントしました。 ・私の誕生日は1月ですが、「1月には会えないからクリスマスに会ったとき誕生日プレゼント兼ねて何か買ってあげたい」と彼氏に言われ、ティファニーの指輪をリクエストしました。 ・が、彼はバイトしてお金を貯めてこちらに来てくれるのでやっぱり悪いかなぁと思って「やっぱりこっちに来てくれるならそれだけで十分だよ」と言ってあります。ので、それについて今彼がどういうつもりでいるのかはちょっとわかりません。 先日クリスマスプレゼントとは別に思いついて、私の留学先のロゴが入ったパーカーを彼用に買ったのですが(そんなに高いものじゃないです)、これをもってクリスマスプレゼント…と言ってしまうのはちょっと物足りないでしょうか?それか、クリスマスプレゼントとは言わずに「これ大学で(彼氏の名前)の分も買っちゃったからあげる♪」みたいな感じで言えばいいでしょうか? くだらない質問ですが、この場合どんな風にするのが自然か、ご意見お聞かせください!ちなみに何かプレゼントするなら一緒に選んで買いたいです。

  • 彼女へのプレゼント

    男性の方は彼女への最初のプレゼント(クリスマスや誕生日など)は何を送りましたか? また女性は、男性からの初めてのプレゼントは何だったでしょうか? 私はついこの間、誕生日を迎えましたが、お互い忙しかったので、誕生日は一緒に過ごしてませんし、その後も会えていません。 落ち着いたらお祝いしてくれるといっています。 誕生日プレゼントに、以前欲しい欲しいと言っていたDVDボックスを買ってくれるとの事ですが、私的には、やっぱり指輪とか・・・こう、記念に残ったり、常に身につけられるようなものが嬉しかったりしますが、贅沢でしょうか? 勿論DVDも嬉しいですけどね!! 彼は、過去にそんなに女性とお付き合いしたことはないみたいなので、もしかしたら女心あんまりわかってもらえないかな?と思ってしまいます。 そして、「リングが欲しいな」なんてことも私の口からは言えません(><) 皆さんは、どう思いますでしょうか?

  • 彼からもらう指輪

    1月にタイ(バンコク)に行くのですが、クリスマスプレゼントと いうことで、バンコクでプレゼントを買ってくれるそうです。 予算は15万円までなのですが、可愛い指輪がたくさんあって目移りしてしまいます。ブランドには拘らないので、何かお勧めのリングないですか? ちなみに私はCanCamやJJ系の服装が好きで、年齢は20代前半です。 指は細くて長いと言われます。関節が太いので細いと言ってもサイズは9号ですが、長さがあるので細く見えるみたいです。 背は低めなので太目のリングは合わないような気がして敬遠してしまいます。 今のところ候補は、カルティエのミニラブリング1ダイヤPGです。ラブリングのピンクの石が入っているものも気になっています。(予算オーバーですよね?) ヴァンドーム青山やティファニーなども好きで、たいていハートモチーフや華奢な指輪ばかり選んでしまうのですが、たまにはブルガリのB-ZEROのような太目の指輪でもいいかなと思っています。 日本で5万以下の手ごろな指輪をもらって、バンコクでバックなどを 買ってもらうのもいいかなぁと思っています。

  • 彼からのプレゼントについて

    お付き合いして1年半になる彼がいます。 付き合って最初に迎えた私の誕生日に指輪をプレゼントして頂きました。 近々クリスマスや誕生日を迎えるにあたってアクセサリーが欲しいと思い、指輪をリクエストの中に入れて彼に伝えました。 しかし、彼からは「指輪?(去年買ったのが)あるじゃん」と言われてしまいました。 結婚指輪や婚約指輪という物ではないので、特別1つではなくても・・・と思い話してみたのですが、彼の方は今ひとつ理解できない様子です。 彼は特別ケチというわけでもなく、平均的な収入がある人です。 どのように説明したら彼に理解してもらうことが出来るでしょうか? よろしくお願い致します。