• 締切済み

写真について

ストーリー(起承転結)のある5枚の組写真を撮らなければならないのですがいい案あれば教えてください。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

宿題なら、そこから考えるのが必要なことです。 よって、教えられません。

• BONUSU
回答No.1

何故その必要があるかを書いていただかないと 良いアドバイスはなかなかもらえないと思いますよ。 そもそもご自分で考えることを意図とされたものではないのでしょうか? いいかどうかは判りませんが、思いついたものを。 1本の桜の木を春夏秋冬と再度春にわたって撮影。 花を種から植え、発芽から枯れるまでを撮影。 終日天気のよさそうな日に、日の出から日没まで撮影。 いづれもストリーもテーマもいかようにでもなりますw