• ベストアンサー

作業環境測定士取得に必要な参考書

来年、作業環境測定士の1種の取得を狙っています。 おすすめの参考書などの勉強に必要な教材がありましたら 教えてください。よろしくお願いします。 (参考書は協会しかないのですかね??) また、心構えなどありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。労働安全衛生法は労働基準法と労災法とのつながりが深いですから、もし時間的な余裕をお持ちでしたらこの両法の概要を把握されるのも有用ではないかと思います。社労士の受験テクストなどにわかりやすい説明が載っています。

gamagoemon
質問者

お礼

失礼しました。 長い間返事が出来ずごめんなさい。 情報有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ナポレオンの辞書