• 締切済み

女の人にお伺いします。

banzai222の回答

• banzai222
回答No.6

男性からしてほしいです。 会って間もなくでは困りますが、何度か2人だけで遊んだり食事したりということが続いて、これって友達なの?付き合ってるの?って思い始めた頃にちゃんと言って欲しいです! ただしメールでの告白は絶対ダメです。

rarara3333
質問者

お礼

了解です。 ご回答ありがとうございます。

rarara3333
質問者

補足

なぜメールではダメなのか、できれば理由をお願いします。