• 締切済み

女の人にお伺いします。

banzai222の回答

  • banzai222
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.6

男性からしてほしいです。 会って間もなくでは困りますが、何度か2人だけで遊んだり食事したりということが続いて、これって友達なの?付き合ってるの?って思い始めた頃にちゃんと言って欲しいです! ただしメールでの告白は絶対ダメです。

rarara3333
質問者

お礼

了解です。 ご回答ありがとうございます。

rarara3333
質問者

補足

なぜメールではダメなのか、できれば理由をお願いします。

関連するQ&A

  • 女の人に聞きたいのですが。

    男の人に告白されて付き合う時って、タイミングと思いますか? まぁいっかで付き合うこともあるのですか?

  • 女の人って自分を好きになってくれた人は忘れない?

    女の人って、彼氏がいたりなどで付き合えなかったけど 自分の事好きになってくれて告白してくれた男の人って 忘れないものですか? (もちろん変な人ではなくちゃんとした男の人限定だけど)

  • 女の人が途切れない男の人

    女の人が途切れない男の人が友達にいるのですが、 そういう人というのは最後のほうは次の人と2股になって別れるのでしょうか。 それとも別れてもモテるからすぐ次が見つかるというか、誰かが控えているのでしょうか。 告白したくても女の人が途切れないので告白できません。

  • 女の人は・・・

    ぼくには少し前に別れた彼女がいます。でもぼくのほうはまだ好きです。最近その彼女のことを好きな人が現れました。しかもぼくと彼女は今も学校が一緒なんですが、その彼も同じ学校でそこそこ仲が良いくらいのぼくの友達です。その彼がついこの前彼女に告白しました。でも彼女の返事はNO。理由は彼女の友達でその彼のことを好きな人を知っているから付き合えない、でした。ぼく自身、その彼が彼女のことを好きだと知ったときはすごい胸が苦しかったし焦りもしました。そこで質問なんですが、女の人が告白されたとき、今回の例みたいに、他にその告白してきた男性のことを好きな女の友達を知っているから付き合うことはできない、といって断るときはどういう気持ちなんでしょうか??男のぼくが考える限りだと、もし本当にその人と付き合っても良いなと思ったら、他にそのひとのことを好きな人がいるのを知っていても、もしもそれが親しい友達とかだとしても付き合ってしまう気がします。でもこれはあくまでもぼくの考えだし、女の人は考え方も違うのかな~と思って質問させてもらいました。女の人はそういう場合、もし付き合っても良いなと思っても友達のために気持ちを押し殺すのか、それともそういう風に断る場合は理由なんてただのあとづけで気持ちがないだけなんでしょうか。わかりにくい文ですいません、もし良かったら回答ください。

  • 告白したことある女の人

    過去に自分から告白したことのある女の人、ズバリ、キメ台詞をおしえてください。 成功したもの、失敗したもの、なんでもかまいません。 男の人で、女の人から告られた経験のある人。これは!っていうキメ台詞あったらおしえてください。よかったもの、悪かったものなんでもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 女の人に質問です!!

    学生です。男です。 僕には今好きな人がいます。 その人は先輩なんですけど、もう3、4回二人きりでデートしました。 そろそろ告白しようかなと思うんですが、どのような場所がいいと思いますか? 女の人の意見を聞きたいので、ぜひぜひ!! 回答よろしくお願いします(*^_^*)

  • 告白されたのに振る女の人ってどういう意図で振ってる

    告白されたのに振る女の人ってどういう意図で振ってるんでしょうか? 振られた男の気持ち考えたことあるのでしょうか?

  • 女の人に質問です。

    見ていただいてありがとうございます。 早速ですが質問です。 女の人は一度友達と思った男の人を「恋人」にすることってできますか? 「○○君のコト、友達にしか思えないの。。。」 的なシーンをよく見るような気がします。 今までは友達として接してきたけど、ある日突然告白された。。。 って人、それはOKできますかね?? 意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 女の人って?

    僕は中学生です。 最近,結構,女子の中でも,人気のある子が 隣になって,最初は何も感じてなかったのですが, 話してみると,結構良い人で,面白い女の子でした。 そして,ある日,雨の中,傘さして歩いていると,その子が 僕の傘に入ってきて,笑いかけてきました。その子とは全然方角 が違うのに,わざわざ入ってきました。 冗談だと思うのですが,田舎者の僕には理解ができなくて, 「もしかして自分のことが好きなのではないか」と馬鹿げた発想を 持つようになり,今度は自分が相手のことを好きになりました。 こういう場合,女性の方って冗談なんでしょうか? 本気なんでしょうか?教えてください。 あと,告白しようかと思うのですが, 僕は,学校では面白い人でいて,タモリ倶楽部をゲラゲラ笑うような 変人にしか見られてないので,女子から結構話しかけられは するのですが,恋愛に関しては関係がない男だと思われています。 だから,もし,告白してOKだったとしても, 「あの馬鹿が,ありえない」とかその子のほうも, 「あんな変人となんで付き合うの?」と強い批判を浴びそうな 感じがして怖いんです。恋愛系の話は自分は本当にだめで, 冗談でも,女子に「かわいいね」とか言えないんです。 だから,非常にわがまま極まりないとは承知してるんですが あの子の方から告白されないとつきあえないと思いますので どうやったら振り向いてくれるか,アドバイス程度でいいので 教えてください

  • 女の人に自信が持てない・・・?

    こんばんわ、見てくださってありがとうございます。 僕は高校二年生で男子校に通ってます。 当然女の人と縁がほとんどありません(汗) 最近までバイトをしていたのですがやめてしまいました。 それからというもの、通学の電車以外で女の人を見るのがめっきり 少なくなってしまいました・・・。 中学校1年生頃はどんな女の子でも仲良くワイワイしてたのに 中学校2年生頃からは喋る女の子が限られてきました(汗) 中学校3年生のときに告白をされたのですが、 僕はその人には好意を寄せていませんでした。 初告白に僕はどう対処していいかわからず、 中学卒業するまでその人には断りもせずただ毎日を過ごしていました。 本当に情けない話です。断る勇気もないなんて・・・ 友達に相談すると、最初は好きじゃなくても付き合うものだ、 そこから好きになっていくもんだろ?と言われました。 好きな人じゃないと付き合わないというのはおかしいのでしょうか? そして、もう一つ悩みがあります。 前日中学校のころから好きだった女の子とバッタリ電車の中で会いました。 その人はすごくかわいらしくなっていました(笑) 好きな人と付き合いたい、Hをしてみたい と思うのは男として当然ですよね? 僕もそう思いました。ですが、次に頭に浮かぶのが こんなかわいい人と僕なんかがつりあうのだろうか? 女の子とまともに喋れない男といて楽しいのだろうか? ということです。 ましてやHなんてもってのほかです。 僕は童貞なので自信もなく、緊張して何もできないと思います。 これは何かの病気なのかなと思います(汗) 男の人とは誰とでも気軽に話せます。 自分で言うのもなんですが、中学生の頃は 男の中ではムードメーカーといわれました(すみません笑) こんなこと言うのは失礼ですが、 自分が「あ、この人かわいいな」と思った人以外は気軽に話せるんですよね・・・。 これって「好意を抱いている子には嫌われたくない」と思うからなんでしょうか? 本当に長々とすみません。なにせ恋愛したことないもので・・・ 最後まで見ていただきありがとうございましたm(._.)m ペコリ