• ベストアンサー

告白されたのに振る女の人ってどういう意図で振ってる

告白されたのに振る女の人ってどういう意図で振ってるんでしょうか? 振られた男の気持ち考えたことあるのでしょうか?

noname#213375
noname#213375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.5

振られるかも知れないのに告白する男の人ってどういう意図で告ってくるんでしょうか? 告られた女性の気持ち考えたことあるのでしょうか? きつい言い方になっちゃって申し訳ありませんが 何で俺の気持ちを考えてくれないんだ?って思ってる向こう側には 何で私の気持ちを分かってくれないの?と思う相手がいると思っていて下さい。 付き合ってるカップルでも何かあると お互いがそのように思ってるカップルはうまくいかないだろうし 逆に 相手がいつも気遣ってくれてるって思ってるカップルは うまくいって長続きしてるカップルだと思います。 『何で俺の気持ちを分かってくれないんだ』っていう思考パターンは 出来る限り封印した方が良さそうですね!

その他の回答 (5)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

どのような関係でいたか(仲)にもよるだろうけど・・・ ・友達として(同僚)は良いけど異性としては見れない。 ・外見がタイプじゃない。 まぁ 通常は外見が。。。なんだと思うけど(苦笑) 遊びや飲みに行くには良いけど(仮に2人でも) 恋人としては無理って事なんじゃないかな。 >振られた男の気持ち考えたことあるのでしょうか? これは多少は考えるんじゃないのかな。 逆の立場だってあり得ると思うよ。 異性として見れない女性から告白されても 付き合えないと断るでしょ^^; 勘違いさせるような行動があった・・・とかなのかな? 本人の性格でそういう風な気持ちじゃなかったけど 勘違いさせるような行動があった・・・のであれば まぁ仕方ない部分もあるけどね。 女性から言わせれば 勝ってに勘違いしたんでしょ?! と言われそうだけど^^;

回答No.4

一方的に見知らぬ人間から告白されたら普通断る タイプじゃなかったら断る 自分が好きじゃなかったら断る 女に限らず男も断ることあります。男はタイプじゃなくても体の相性さえあればいいみたいです。僕の友達が言っていた。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.3

タイプじゃなかった、彼氏や旦那が居るとかでしょう。 振られた男の気持ちは考えたらキリがないでしょう。 振って男がストーカーになるのも怖いですが。

回答No.2

告白されるのも迷惑なんですよ。 ナンパより少しマシっていうレベルなんです。 「付き合うわけないのに、空気読めよ・・・」が本音です。 振られた男の気持ちは考えないですよ。 逆に女がどれだけ迷惑してるか、告白する男が考えないのと同じです。

noname#174228
noname#174228
回答No.1

「告白されたのに」じゃなくて「自分から告白してきたのに、振る女性」ってことですかね?? 意図はないと思います。単純に、なんとなく彼の雰囲気や外見が好みだったけど、実際に付き合ってみると中身がたいしたことなかった、とか。おもしろみがなかった、とか。自分とは合わない、とか。デートがつまらない、とか。色々気づくところがあった。実際付き合ってみないと分かりませんもん。 まあ、そんなところでしょうね。