• ベストアンサー

人冶国家とはどのようなものでしょうか?

huka99の回答

• huka99
回答No.2

No,1の方ではないですが・・・ >日本も昨今その傾向が出始めています。 >具体的に教えてもらえないでしょうか? 最近よく言われるのが、「人権擁護法案」ではないでしょうか。 安倍首相が反対派なので、まだ可決されていませんが。 人権擁護法案 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95 「人権擁護法」で検索すると、たくさんの反対サイトが出てきますよ。