• ベストアンサー

「ならず者国家」を提唱した人は?

最初に「ならず者国家」という言葉を使った人って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2002
回答No.1

オルブライト国連大使ですかね。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/nd4m-asi/jiwen/international/file13.htm
kaaya1818
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!!参考URLは本当に 感謝ですm(__)m