• ベストアンサー

ジョブカフェ で働いている人について

ジョブカフェで働いている人は、国家公務員なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

国家公務員は殆どいないと思います。 独立行政法人かもしくは、業務を委託された民間人材会社の人、自治体の人等が殆どだと思います。 中には、相談に来た若者が、トレーニングをかねてアルバイトで働いているケースもあるようですよ・・・。

noname#17339
質問者

お礼

回答ありがとうございます。意外でした。