• 締切済み

夏休みのプール

こんにちは、いつもお世話になています。 今度彼女と+4人(高校生)でプールに行くことになったのですが、そこで心配なことがあります。それは私が眉毛を少し短くしたときに、片方を少しだけ切りすぎてしまったんです。それで普段の生活では眉毛をペンで書いています。でもプールとなると眉毛を書いた部分が水で溶け出してしまってまた変な眉毛になると思うんです。それでプールの時に書いた眉毛が溶けないようにする方法とかあったら知りたいのですがありませんか?

みんなの回答

noname#92979
noname#92979
回答No.3

私の使っている、「ANESSA アネッサ」のパーフェクトアイブローは落ちにくいですよ。 もう片方を、その短い方に合わせるのも良いと思いますが、どうでしょう? 男性ですので、書くより「切りすぎたw」と言って、これから書く必要もなくなりますよ。きっとその自然の方がカッコイイはずですw

回答No.2

ウォータープルーフのペンタイプ(リキットの)のものだと落ちにくいです。 化粧の上にだと、油の上にで化粧と一緒に落ちてしまう場合もありますが、まゆを先に書いたら落ちづらいとおもいます。 見本とかで試してみてください(^^

• mik48
回答No.1

それまでに生えないのですか? あとは女性の化粧品で、ウオータープルーフのアイブロウを買えば良いとおもいますw