• 締切済み

眉毛を剃りすぎた

男です 片方の眉毛を剃りすぎて変になりました 普段は画像の左側の眉毛程度に剃っていますが、ここからどうリカバリーすればいいでしょうか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは アイブロー買って書いた方がいいと思います。 アイブロウでも黒っぽい色がいいので 資生堂の300円くらいのものをドラッグストアで見つけて買うといいです。 大抵が茶系なのでそれで書いてしまうと浮いてしまいます。 描くときは下側からバランス見て描く様にしてくださいね。 後は、生えるまで待ちましょう https://www.yodobashi.com/product/100000001000086558/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452674691921&gad5=13774807042661955636&gad6=&gclid=CjwKCAjw1ICZBhAzEiwAFfvFhMjtRn5sDWEDizd7U3oPZ1KO8G2uB7bcSyRm9UlaalP3l3GmyD6GaBoCOY0QAvD_BwE&xfr=pla

dinodino-tri
質問者

お礼

ありがとうございます 朝イチで黒のアイブローは購入できました。 色々と描き方も練習しないとですね…。 一応、行きつけの美容師さんに見て貰うつもりです。

• takochann2
回答No.3

両方剃る。しばらく笑われるのをが我慢する。アイブローでごまかす。

質問者

お礼

ありがとうございます アイブローは買ってきました。 一応行きつけの美容師さんに見て貰うのも検討してます。

• OKbokujoo
回答No.2

大概ありますよ。。この時間ならドンキは?

質問者

お礼

ありがとうございます コンビニに急行してブラウンのものしかなかったので、それを買ったのですが、違和感バリバリでした…。 結局朝イチで黒のものを購入し直しました

• OKbokujoo
回答No.1

左ももう少し薄くして、Wでペンで書けば良い。

質問者

お礼

ありがとうございます ペンはコンビニとかでも売ってますかね?