zafulirisuのプロフィール

@zafulirisu zafulirisu
ありがとう数126
質問数39
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2007/03/30
  • 彼との付き合いに疲れました

    付き合って4ケ月の彼との付き合いについて相談です。 彼からのアプローチで付き合い始めたのですが、付き合うまでと付き合い始めてすぐの頃は毎日メールがあって、 私がメールをしなかったら「今日はメールないの?」ってメールが来てたほどでした。 ですが最近では私からメールしなければ彼からはほとんどきません。 私がメールをすれば必ず返事はくれます。 電話はお互い嫌いなのでほとんどしませんが、たまに彼の声が聞きたくなり電話しても出ることはないです。。 彼は仕事が忙しくて帰りは毎日夜11時くらいらしいので、出れないのだとは思うのですが、コールバックしてくれてもいいのになあ。。と思います。 以前、電話したとき彼が「プライベートな電話なんてかかってくることないし、電話があると何かあったのじゃないかと思ってびっくりして心配になる」といわれたこともり遠慮してあまりしません。 彼は、しょっちゅう会わなくても連絡しなくても平気なタイプらしいです。 あまり詰めて会うのはイヤだと以前言われました。 毎週土曜は休日出勤をしていて休みは日曜だけなので、ゆっくり休みたい気持ちもわかりますがそういうことを言葉で伝えてくれないので不安になります。 月に1~2度会う頻度です。 忙しくて疲れているのは理解したいと思っているのですが、会えない、連絡もあまりない・・こんな状況が続くと毎日とても寂しくて辛いです。 たとえ会えなくても、忙しいから会えないとか、それなりに理由を言ってくれれば我慢して待とうという気持ちにもなるのですが。。 こんな状況で本当に付き合ってるといえるのか疑問だし、我慢ばかりの恋愛は続かないのでは?と思いはじめています。 でもデートした日は必ず彼から「今日は楽しかった。ありがとう」とか「疲れててあんまり構ってあげれなくてごめん」とかメールをくれるし、 私が病気のときやケガをしてしまったときなどは心配して何度もメールをくれるので大事に思ってくれているのだろうなとは思います。 そういう優しいことを言われたりするとやhり彼のことは大好きなので、別れる決心もなかなかつきません。 別れたほうが楽になるかも・・と毎日のように思うのですが・・ このような付き合い方だとうまく続かないでしょうか・・ 彼にもっと自分の気持ちを言ったほうがいいのかな。。でも負担にはなりたくないんです(><)

  • メールをしない人へのアプローチ方法

    こんにちは。 20歳の女です。 最近大学で気になる人がいます。お互い気心は知れているので、何度かメールや電話をしたことがありますが、その人と遊んだといえば男女複数人で一度飲みに行ったことがあるだけです。そのときは席が離れていたのに、後半わざわざ隣にきてくれて話すことが出来ました。 飲み会が終わってからメールをしたら「またみんなで飲みにいこう^^」というようなメールがきましたが、その人はメールは面倒らしく、殆どの用事は電話で済ませるタイプな人です。(返事が電話できたこともあります) 送ったメールには必ず1回は返信くれるのですが、そこから続けるのが難しくて・・。 あまり疑問文を使うのもウザいだろうし(現に私がされてウザいと思った経験があります)、でもメールしない人に他愛ないメールを送ってもそのまま返信がないかもしれないと思うと、ちゃんとした用事がないと連絡ができません。 そこでみなさんに聞きたいのですが、こういう人にはどうやってアプローチすればいいんでしょうか? 逆に、こういう人は自分が好きな人に対してはどうやってアプローチするんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 頼りない男

    好きな人に、あの人頼りないと言われていたそうで、ショックを受けました。頼りがいのある男ってどんな男ですか?

  • ☆デートのときのお会計について☆

    こんにちは。みなさんは、デートのとき以下のどれに当てはまりますか?年齢も一緒に回答いただけると幸いです☆ 1.男の人がすべてデート費用は負担 2.食事は食べる量が多いほうが多めに出す、その他映画やカラオケなどは割り勘 3.全て割り勘 4.おごったりおごられたりを繰り返す 5.その他