• ベストアンサー

家中の猫のにおいを消す薬品しりませんか

ryu240の回答

• ベストアンサー
  • ryu240
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3189647.html でも回答した者ですが,ここで紹介したバイオミックスは如何ですか? 残念ながら当家に猫がいない為,経験者・自信を持ってお薦め とは行きませんが,中々の効果の様ですよ.

kikotan
質問者

お礼

ありがとうございました。 これはききそうです。 嬉しいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★