• ベストアンサー

楽しい夏ですね!でもビーチにいるのが辛い・・・

Error404の回答

  • Error404
  • ベストアンサー率6% (9/131)
回答No.13

>最後にもう一度、今の彼女は好きです。精神的にかなり依存し合ってます。とても裏切れません。というかスタイルだけで女の子を選んだり乗り換えたりなんてできません。それに自分はそんな事ができるような、モテる男でもない。 ナンパしないんでしょ? 妄想だけで終わるんでしょ? なら別に問題無いと思うんだけど・・・ スタイルだけで選んで乗り換えができない? なら何が問題なんだ? 畜生!なんてハッキリ言って失礼です。 “ああ、なんであの子はあんな可愛くて俺の彼女はこんなブスなんだ!” ってハタから見ればそんな感じですよ。めっちゃ失礼です。 自分の彼女に魅力が無くて、悔しがってるようにしか見えません。 誰でも本能的にカワイイ人見るとひかれますよね、多分自然です。 悪い事でも何でも無い、と思えば気が楽になるのでは? あ、あの子かわいい!とかハッキリ言って、でも愛してるのは君だけだよ。とでも言ってキスしてあげれば彼女も安心するのでは。 ワケ分からなくチキショ!なんて言ってたら彼女は不安になりますよ、きっと。 >精神的にかなり依存し合ってます。 ウラヤマシイですよ、マジ。 彼女を大事にしてあげてね。 では。

gloomy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ただ微妙に誤解もあるような。ただ解くのが難しい部分ですし、100% 間違ってるわけではないので、あえて弁解はしません。 そことは違う部分で少し言わせてください。 >誰でも本能的にカワイイ人見るとひかれますよね、多分自然です。 >悪い事でも何でも無い、と思えば気が楽になるのでは? 自分がかわいい女の子を見る事、惹かれる事に悩んでいるのではありません。 確かに度を越さなければ、男って(女も?)それが自然だと思います。 僕の場合そこに愚かにも自分の彼女がでてきてしまって、それで悩んでます。 見たいのに見れなくて悩んでるんではなく、むしろ見たくないんです。 もちろん極力見ないようにしています。でも場所によってはそれも難しくて、 それでビーチが辛いわけで。というか、根本的に見たくない、わざわざ見ない ようにするっていうのが異常ですよね。興味がないのならともかく、興味は すごくあるんですから。それも悩みの一部分です。 >畜生!なんてハッキリ言って失礼です。 >ワケ分からなくチキショ!なんて言ってたら彼女は不安になりますよ、きっと。 もちろんです。彼女がいる前で決してそんな事言いません。素振りも見せません。 一人の時です。会社の行き帰りとか。彼女の前での無関心ぶりも板について きました。逆にそれを不思議に思われるくらい。 >あ、あの子かわいい!とかハッキリ言って、でも愛してるのは君だけだよ。 >とでも言ってキスしてあげれば彼女も安心するのでは。 正論です。失礼な言い方ですが、それができれば悩みません。 かわいい子を見ると、男として気持ちが高揚するどころか、むしろ萎えます。 なんだかいろいろ悪循環でまずいですよね・・・だから悩んでるんですが。 >ウラヤマシイですよ、マジ。 >彼女を大事にしてあげてね。 これは素直にありがとう。

関連するQ&A

  • 群馬 カリビアンビーチについて

    群馬県のカリビアンビーチに行くのです。 館内は、水着だと書いてあるのですが、 水着って、 ビキニの上にTシャツや、ショートパンツを着る水着ではだめなのでしょうか? 今の私には、ビキニを着るぐらいの体系ではないのです(笑)                     ↑太ってはいません(^▽^;) でも、それ以外に水着がないのです… カリビアンビーチに、行ったことがあるヒトのコメント、とても嬉しいです!  こんな人ならいた。 などなど… 行ったことのない人でも良いです  自分の考え。  自分だっだらこう思う。 などなど…

  • 男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか?

    男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか? 例えば、海にいると言って水着姿の写メとか、花火大会だから浴衣姿とか…。

  • 男の人って上半身裸になるの恥ずかしいですか?

    いろんなところで男の人の乳首の質問があがってますが、 そもそも男の人って、上半身裸になるのって恥ずかしいですか? あたし(女)は20歳ですが、そんなに裸になるの恥ずかしくありません。 男女の水着とかは、男の人は上半身裸ですが、女の子は違います。 女の子って園児でも小学生でもいっちょまえに隠しますよね? あれってどう思いますか?? 何が基準で、男の人は上半身裸の水着なんでしょうかね。 男の人でも女の人でも、いろんな意見お待ちしています。

  • 憧れの職場の彼とグループ旅行;ビーチで水着

     年末の有給が1週間とれることになり、親友のSと仲良しの男友達の7人で、グアムのビーチに行くことになりました。男4人女3人です。  みんな同じような年代で職場の人たちなんです(会社の若部長も参加しますが、オフなので無礼講!)。楽しめそうです!!  デザイン会社だし、旅先でも、いろいろ吸収できそうです♪  それよりも、すごくラッキーなことがあります。  積極的で明るい親友のSつながりで、なんと職場の憧れのあの優しい彼も含めて休暇をすごせることになっちゃいました。。。ホント、夢みたいです!Sのおかげ、かな。(#^-^#)  でも、ドキドキなんです・・。緊張して楽しめないかも、、なんていう不安があります・・・。  ビーチでも、どんな水着がいいか今から迷っています。  私は色白で中肉中背です。  透き通るような色の白さが自慢ですが、足が少々ぽっちゃりしています。    どんな水着を着たら、男性から見て好印象でしょうか?    ビキニ、ワンピース、パレオ、、白い水着、黒い水着、などなど、アドバイスをお願いします。

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • 性同一性障害者の水着について

    私は体が男で心が女の子の性同一性障害です。夏とか海とかプールに行きたいんですけど裸になるのが恥ずかしくて女の子の水着を着たいんです。それで性同一性障害のことを親にも言ってないのでなかなか行動に移せません。女の子の格好をするのは変でしょうか。また店での水着の買い方や何を買った方がいいかとか教えて欲しいです。お願いします

  • はじめまして。

    はじめまして。 25歳男、SEをしております。 近頃、仕事がとてもつらくて、朝起きると不安な気持ちが束になって押し寄せてきて、脈が早くなって胃が痛くなってきます。 そこで、ダメなこととわかってはいるんですが、つい朝からお酒を飲んでしまいます。すると少し楽になって、会社へ行くことができます。 こんなこと異常だとは思うんですけど、そうしないと押しつぶされてしまいそうです。八方塞がりで苦しいです。 どうしたらいいでしょうか? 支離滅裂な質問ですみません。

  • スタイルのいい30代独身女性に質問です。

    自分は思っていなくても周りから言われる人もなんですが、30代になるとスタイルよくても水着姿になるのに抵抗を感じ、夏あまり泳ぎに行きたいとか思わないものでしょうか?

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • なぜ外国人は裸になるのが大好きなの?

    私はタイのプーケットビーチでたくさんの欧米人女性が上半身裸になって甲羅干ししていました。 男の人も、それも年齢70歳くらいの老人の欧米人も 甲羅干しをしていました。 日本人の70歳オーバーのおじいちゃんが ビーチで甲羅干しをする光景はまずお目にかかれませんよね。 それと、インドネシアのバリ島の空港での体験ですが、到着してロビーに出ると上半身裸のオッちゃん達がウロウロしていました。 北京では、中心部の繁華街ですがパジャマ姿の女性がうろついていたり、上半身裸のオッちゃんも何人かみました。 日本に当てはめて考えてみると、東京の銀座で裸で歩いている人なんて いくら暑くてもあり得ないでしょう! どうして外国人は、裸になるのが好きなのですか? また、どうしてそれを下品、恥かしくかんじないのでしょうか?