• ベストアンサー

楽しい夏ですね!でもビーチにいるのが辛い・・・

AN-shayの回答

  • AN-shay
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.9

 馬鹿みたい。彼女に気兼ねすることなんか、ないよ  だって、太ったのは彼女が悪いんじゃない?もともとポッチャリ体系とか(注、デブとポッチャリは違いますから)内臓機能の病気で、体がむくんでしまうってんじゃ、ないのなら、それは彼女の責任ですよ。贅沢で怠慢な生活をしてるってこと。  女はね、性格がいいってだけじゃダメなの。容姿も磨くか、保つかする努力をしなきゃ。  あなた、綺麗でスタイルのいい女性が好きなんでしょう いいじゃないよ?見たって。でさ、やっぱり、ああいう女がいいよな~て、言ってやんな。  そうすれば、きっと焦りだすから。で、今年は無理だけど、来年の夏、思いっきり彼女の水着姿や浴衣姿なんかを、満喫すればいいじゃない

gloomy
質問者

お礼

何というか、ここまで極論で言われてしまうと、もう何とも言えません。 ただ、AN-shayさんは、とても自分に自信があって強い人なのだと思います。 それはうらやましいです、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 群馬 カリビアンビーチについて

    群馬県のカリビアンビーチに行くのです。 館内は、水着だと書いてあるのですが、 水着って、 ビキニの上にTシャツや、ショートパンツを着る水着ではだめなのでしょうか? 今の私には、ビキニを着るぐらいの体系ではないのです(笑)                     ↑太ってはいません(^▽^;) でも、それ以外に水着がないのです… カリビアンビーチに、行ったことがあるヒトのコメント、とても嬉しいです!  こんな人ならいた。 などなど… 行ったことのない人でも良いです  自分の考え。  自分だっだらこう思う。 などなど…

  • 男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか?

    男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか? 例えば、海にいると言って水着姿の写メとか、花火大会だから浴衣姿とか…。

  • 憧れの職場の彼とグループ旅行;ビーチで水着

     年末の有給が1週間とれることになり、親友のSと仲良しの男友達の7人で、グアムのビーチに行くことになりました。男4人女3人です。  みんな同じような年代で職場の人たちなんです(会社の若部長も参加しますが、オフなので無礼講!)。楽しめそうです!!  デザイン会社だし、旅先でも、いろいろ吸収できそうです♪  それよりも、すごくラッキーなことがあります。  積極的で明るい親友のSつながりで、なんと職場の憧れのあの優しい彼も含めて休暇をすごせることになっちゃいました。。。ホント、夢みたいです!Sのおかげ、かな。(#^-^#)  でも、ドキドキなんです・・。緊張して楽しめないかも、、なんていう不安があります・・・。  ビーチでも、どんな水着がいいか今から迷っています。  私は色白で中肉中背です。  透き通るような色の白さが自慢ですが、足が少々ぽっちゃりしています。    どんな水着を着たら、男性から見て好印象でしょうか?    ビキニ、ワンピース、パレオ、、白い水着、黒い水着、などなど、アドバイスをお願いします。

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • はじめまして。

    はじめまして。 25歳男、SEをしております。 近頃、仕事がとてもつらくて、朝起きると不安な気持ちが束になって押し寄せてきて、脈が早くなって胃が痛くなってきます。 そこで、ダメなこととわかってはいるんですが、つい朝からお酒を飲んでしまいます。すると少し楽になって、会社へ行くことができます。 こんなこと異常だとは思うんですけど、そうしないと押しつぶされてしまいそうです。八方塞がりで苦しいです。 どうしたらいいでしょうか? 支離滅裂な質問ですみません。

  • スタイルのいい30代独身女性に質問です。

    自分は思っていなくても周りから言われる人もなんですが、30代になるとスタイルよくても水着姿になるのに抵抗を感じ、夏あまり泳ぎに行きたいとか思わないものでしょうか?

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • 男の人って....こういうもの?

    先日の飲みでの話です。男の人って結婚していても彼女がいても風俗とかにも行くし合コンにも行きますよね。もし自分の彼氏がそうならイヤだな~って思うのは私だけなのかな。風俗も接待の一環であるというしつきあいともいうし合コンも楽しく飲むだけなら別にいいんだけど(自分も行くので)。あと知り合いになった女の子の家に男の子二人で行って流れで3Pした話とかきくと(その一人に気になっていた人がいて)なんかその人のこと気になっていたけどつきあわなくてよかったのかななんて思ったり。こういうのってつきあっても変わらないですよね、他の女の子と しちゃったりとか。女の子もその場のノリとかでHしちゃう人とか多いじゃないですか。私は基本的には彼氏以外の人とは...ってタイプなのでお堅すぎるのかなとか 思うのですがみなさんはどうですか?なんか支離滅裂で申し訳ないですがお願いします。

  • 優しい彼とのH、信じていいのでしょうか

    2年半くらい前に初めの彼ができたけれど、 彼は外面はよかったので、いいと思ってつき合ったけれど、 誰もいないような薄暗がりの公園や、 映画館でも、私の胸に手を入れたり、 ミニスカートの中に手を入れてきて、 私は痴漢を思い出したりして、別れました。 次の彼も外面はよかったけれど、 私がトイレから出てくると、もうどこかに行ってしまったり、 レストランに入っても、いつも先に食べ終わって 「 遅い」と言って、先に出てしまい、勘定を私が払うことに…。 それから、1年ほど過ぎて、今の彼と出会いました。 彼は、あまり外面は上手とは言えないけれど、 真面目で、誠実さや温かさを感じることができました。 それから、10ヶ月くらいして、彼が旅行に誘ってくれました。 Hのことも考えたけれど、彼ならと思ってOKしました。 彼は、無理なことはしないで、 いつも私のことを考えてくれながら、Hをしてくれます。  初めての時は、痛かったので、 彼は入れることはなく、回を分けて徐々にしてくれたし、 フェラや騎乗位を求めなかったので、私は信頼できるし、大好きです。 今は、私は彼の胸に抱きしめられて、入れられると、とっても嬉しいです。   もっと、彼が喜んでくれる(今も喜んでくれるけれど) Hの技を身につけて、彼をもっともっと喜ばせたいです。 (Hの技など、教えてください) 私が買った服や下着も必ず彼に見せます。 女のコの下着は、女のコだけが着られる特権だけれど、 最愛の人だけに見てもらいたい特別なドレスって思います。 彼も私の服や下着姿を見ると 「きれい!」「○○ちゃん本当に可愛い女のコだね」って言ってくれます。 彼とHを始めて4~5ヶ月くらいして、 自分のものを見せてくれたときは、 私はすごく愕いたけれど、 怖さはなく「すごいわ!」と思いながら、そっと触ることができました。 今は、彼のをそっと舐めてあげられるようになりました。 フェラはそっと舐めて、口に含むだけだけれど、 そのうちに、飲んで、きれいにしてあげられるようになりたいです。 (上手なフェラの仕方など教えてください) 彼は派手さはないけれど、明るいし、誠実だし、大好きです。 彼も「好きだよ、一緒になりたいな」なんて言います。 私は、彼とHするたびに、幸せ感じるし、彼のを入れてもらうと、 言い難い喜びや、幸せなど嬉しいこと感じて、 ( 嬉し)涙がにじみ出てしまいます。 私は、彼となら一緒になれると思うし、 彼の赤ちゃん産みたいって思うようになりました。 私は、「男性って、人によってこんなにも違うのかしら」って思ったり、 私は、トラウマからの反発?で、 盲目的になってしまったのかしらと思ったり、 Hの最中に言ったことだから、「本当なのかしら」って 少し疑ったりします。 彼を信じていいんでしょうか。教えてください。 何だか、支離滅裂なことを書きましたが、どうかいろいろ教えてください。

  • ミニスカートや水着姿が恥ずかしい。

     ファッション誌などを見るとみんな超ミニ姿だし、6月号が出て、もう水着姿が紹介されているんですが、私はミニスカートや水着を着るのってとっても抵抗があります。抵抗っていうより、とっても恥ずかしいのです。脚が太いとか、背が低いとか、胸が小さいとかじゃないけれど。  みんなから「ミニはいたらとっても可愛いのに」とか「泳ぎに行こうよ」って言われるけど、男の人の視線を浴びるのがなんだかとっても恥ずかしいんです。  脚を長く見せたり、水着なんて下着姿とあんまり変わらない気がして、いつも脚のくるぶしくらいまであるような長いスカートで、水泳に誘われても泳いだことないです。  コンパなんかで、男の子たちとの話でいつも聞かされるのが、「ミニやビキニの女の子って可愛いよな」とか「釘づけになっちゃうな」なんていうこと。もし、彼氏ができて、ミニやビキニを求められたらどうしようかしらって思います。(でも、彼氏ができたら、平気でミニスカート姿やビキニ姿になっちゃうかな)  男性はやっぱりミニやビキニ姿の女の子は好きですか。そして彼女にも求めますか。女の人で私のように思う女って、おかしいですか。どうしたらはけるようになりますか。(はいてみようかなって思うときがあるけど、決心がつかないです)