• ベストアンサー

前・赤城農相の会見で「領収書を公開すると支援団体の名簿の公開と同じ」だから公開しない・・?

nurupo3の回答

• ベストアンサー
  • nurupo3
回答No.5

支援団体が判るとマズイというよりも、この場合帳面上の支援団体でしかない可能性があるので、公開出来ないと見るのが正しいのではないでしょうか? (大体日本は仕事もしないのに議員が多すぎるんです、能無しの議員1人辺り、年間幾らの税金が投入されているか知ってますか?)

kaoru203
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。