• 締切済み

赤城農相も

お約束ですが、故松岡氏と同じ事務所費でクロいようですが、 辞任に追い込まれるんですかな?法律に則って云々って釈明を してるんですが、煙に巻けますかね。 安倍ちゃんって、どうして閣僚に対して及び腰なんでしょうか?

みんなの回答

• 63ma
回答No.4

赤城農相は罷免をしないし辞任もさせないと思います。 だって、格好悪いでしょう・・・安倍さん。 参院選後の内閣改造で処理するんでしょう。

• tetsumyi
回答No.3

2世議員なんて自分の考えは持ってません。 年寄りにかばわれながら一方では圧力を掛けられて任命しなければならなくなった閣僚を自分が辞めさせることなどできません。 権力者として振舞いたい頭の地位についた人間は反省する姿勢は見せません。 世界の超大国の2世大統領も同じです。

• bigboss55
回答No.2

赤城も、結局はおなじ穴の貉だった。と言う事ですよ。安部が首に出来ないのは、自分の任命責任を問われるから。赤城が久間みたいに自分から辞表を出すのを待ってるだけで、各々が犯した失敗は自分には関係有りません、見たいな感じで、次の人事を考えてるのさ!どの道、今度の選挙で自民大敗し、阿部内閣解散、再組閣でしょう。それにしても,会期延長はナンだったのでしょうか?全く審議もせず、税金だけを、無駄使いした、挙句に赤城の不始末、安部は呪われてるぞ”!

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 どのみち選挙が終われば内閣交代とでも思ってるのでは? それまで引っ張るつもりだと思いますけど。 まさかまた自殺なんて事になったら農相のなり手がいなくなる心配もありますからそういう事にはさせないようにがんばるかもしれません。 >どうして閣僚に・・・元々、総理の仕事をわかってないみたいな所ありません? 着任早々に人事権を放棄するような発言をしてみたり。 こんな記事が出てきました。(笑) http://cocolo-pikan.jugem.jp/?eid=10