• 締切済み

さんぴん茶が安く買えるサイトかお店

大阪在中ですが、沖縄のさんぴん茶の大フアンでこの暑い夏毎日 すごい勢いで飲んですぐに煮だし用のが無くなってしまいます。 沖縄に住んでる友人に送ってもらったのですがまたお願いするのも申し訳なくて自分で、沖縄の物産店を何件かみたのですが、20袋で600-700円ネットでも同様の値段です。もっと安く買えるサイト や大阪市内のお店ご存知の方教えてください。とくにメーカはこだわりません。

みんなの回答

  • summer45
  • ベストアンサー率28% (31/108)
回答No.1

こんにちは。ネットよりは友人にたのんだほうがかなり安いです。 たまに特売日なんかは、通常価格より安いです。 通販ならサンエーのホームページにもありましたので 参考まで。 『サンエー』 http://www.san-a.co.jp/

関連するQ&A

  • 沖縄の500mlペットボトル黄色いお茶は何だったのか?

    こんにちは。 数年前、福岡の病院に入院していた際に 沖縄在住の人がお土産に下さったペットボトル入りのお茶がありました。 とてもおいしいお茶だったので是非もう一度飲んでみたいのですが、 「さんぴん茶」?「うっちん茶」? どこのメーカーの何と言う名前のお茶だったか思い出せません。 500ミリリットルのペットボトルで キャップは白、 円柱ボトルで確かラインが等間隔に入っていたように思います。 名前などの書いてあるラベルは全体を覆っているタイプではなく 白いキャップの下からボトルの上部のみを覆うように 黄土色というか黄色い色のラベルが貼ってあったと思います。 黄色いパッケージでお茶の色味もうっすら黄色かったような記憶があります。 ★500ml円柱型ペットボトル白い蓋、黄色いビニールラベル ★沖縄の大型スーパーでは大抵扱っている (福岡など他県では『沖縄物産展』などで売られることがあるくらい) ★沖縄の(?)飲料メーカーの製品(ポッカや伊藤園ではなかった) ★すっきりとした飲み心地、後味に若干の苦味がある ★贈り主が「他のメーカーも出しているが、これが一番おいしい」  と言っていた記憶がある(確かにとてもおいしくて、しかも  健康によさそうだった)→ きっと沖縄では人気のお茶 三年くらい前のことなので、もしかしたらもう生産していないかもなぁ・・・とも考えたのですが、やっぱり望みを捨てずに捜してみたいおいしさだったのです。 心当たりのある方、どうぞ教えてくださいませ!

  • 八重山そば 沖縄そば 通販

    おいしい八重山そばか沖縄そば、豚足の煮た奴、島唐辛子の泡盛付け、さんぴん茶、うっちん茶。 がいっぺんに変えて、カード払いが出来るお店を教えて下さい

  • 大阪市内でひめぜんが買える店

    超甘口の日本酒、一之蔵のひめぜんを買いたいと思っているのですが 近くの酒屋さんを5~6件回っても置いてないと言われてしまいました…。 「どこか市内で置いている店はありますかね?」と 店員さんに聞いても「さぁ~」と返答されるだけで。 ネットでも買えるのですが、やはり送料なんかを含めると2倍近くの 値段になってしまいます。 近くで手軽に買える店があればベストなのですが 大阪市内で購入できるお店をもしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 店を探しています

    沖縄県本島にお住まいの方にお聞きします 宜野湾市大山の58号線沿いにあった 「ハービー貿易」というオーディオショップの 行方をご存知の方がいたら教えてください マニアックな店でファンでしたが最近店がなくなっています

  • 大阪市でお茶の詰め放題が出来るお店

    以前、心斎橋の宇治園店頭でお茶の詰め放題をやっていました。 お茶屋さんの詰め放題ということで、お味もそれなりに美味しかったとのこと。 是非、私も買いたいのですが、残念ながら上記店舗では最近行われていないようです。 そこで、同じようなお茶の詰め放題が出来るお店があれば、是非紹介して頂きたいです。 ・大阪市内(もしくは交通の便が良く、市内から行きやすい所) ・煎茶の詰め放題がある 宜しくお願い致します。

  • タトゥーを入れれる店を探しています

    タトゥーを入れている人にお聞きしたいのですが、大阪市内でタトゥーを入れてくれる店を探しています。もう半分夏って位の季節になってきています。今年こそはタトゥーを入れたいと思っています。どこかいい店はないですか?

  • 佐世保バーガー

    大阪市内で佐世保バーガーが食べられるお店、どなたかご存じないですか? 1月に大阪の高島屋の物産展で食べてハマってしまったのですが。

  • パソコン購入でおすすめのお店は…(大阪市内)

    新しいノートパソコンを買おうと思います。 当方大阪市在住なのですが、市内でおすすめのお店はありますでしょうか? (例:他のお店より値段が安い、品揃えが豊富、店員の対応が良いなど…) パソコンのことで色々店員さんに聞きたいこともありますし、 色んなメーカーのパソコンも見て比べてみたいです。 とりあえず今は難波のビッグカメラと、梅田のヨドバシカメラが候補にあがっています。 理由は大きいお店ですから、品揃えが豊富そうなので…。(値段は安いのでしょうか?) また、パソコンの保証期間の長さなどはお店によってやはり違うのでしょうか?

  • 大阪でお菓子の業務用サイズの小売をしてくれるお店を探しています。

    大阪の枚方市近辺、もしくは近畿圏でお菓子の業務用サイズを売ってくれる店を探しています。 カクダイのラムネ菓子(クッピーラムネではありません)の業務用サイズの袋を、昔は大阪日本橋のタムラのピーナッツで買っていたのですがなんか店がなくなってしまって、1kg袋などが買えなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 「大阪天王寺 ゆず茶」探してます

    最近ゆず茶にはまっているんですが、「大阪天王寺(?)」と言う所のゆず茶を探しています。 ピンクのラベルでで右下に「from天王寺」と書かれていてビンに入っていて、愛媛県産のゆずを使用してるそうです。 ネットショッピングや、ヤフオクに出品されているのは見かけるんですが送料が掛かってしまうので出来れば直接買いに行きたいです。 できれば梅田駅周辺、大阪市内でどこかのお店で見かけたと言う方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう