• 締切済み

さんぴん茶が安く買えるサイトかお店

大阪在中ですが、沖縄のさんぴん茶の大フアンでこの暑い夏毎日 すごい勢いで飲んですぐに煮だし用のが無くなってしまいます。 沖縄に住んでる友人に送ってもらったのですがまたお願いするのも申し訳なくて自分で、沖縄の物産店を何件かみたのですが、20袋で600-700円ネットでも同様の値段です。もっと安く買えるサイト や大阪市内のお店ご存知の方教えてください。とくにメーカはこだわりません。

みんなの回答

• summer45
回答No.1

こんにちは。ネットよりは友人にたのんだほうがかなり安いです。 たまに特売日なんかは、通常価格より安いです。 通販ならサンエーのホームページにもありましたので 参考まで。 『サンエー』 http://www.san-a.co.jp/