• 締切済み

店を探しています

沖縄県本島にお住まいの方にお聞きします 宜野湾市大山の58号線沿いにあった 「ハービー貿易」というオーディオショップの 行方をご存知の方がいたら教えてください マニアックな店でファンでしたが最近店がなくなっています

みんなの回答

• jazzkazz
回答No.1

沖縄住まいではありませんが、下記URLサイトのお店でしょうか? 間違っていたら申し訳ありません。 住所が書いてありますよ。 まだ、サイトはあるので営業しているのではないでしょうか。メールで問い合わせしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.d5.dion.ne.jp/~take5/
terup435
質問者

お礼

ありがとうございます このサイトは前に見ましたが この住所に店舗はありませんし 更新が1999年で 電話をかけてみましたが 「現在使われておりません」 とメッセージがでます メールは送っていないのでメールもしてみますが ちょっとむりかも