• ベストアンサー

狐のお面 [!至急!]

こんにちは、クリックありがとうございます:)♪ 文化祭で狐のお面を使うことになったのですが、どこに売っているのか分かりません。 沖縄県内で(できれば那覇市か宜野湾市)、狐のお面が売っているところを教えてください。 できれば安いほうがいいです。 文化祭が来週なので急いでますX( それでは回答お願いします**

• xxFxx
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tndr
回答No.1

狐のお面ならダイソーに売ってますよ。 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=47 那覇市にも5店舗あるみたいなので こちらで探してみては?

xxFxx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ ダイソーですか!結構意外なところに売っていて驚きです! しかも安いので早速いってみようと思います:)