• ベストアンサー

すっくと狐

よろしくお願いします。 私は漫画「すっくと狐」が大好きなんです! もちろん全巻持っています! 質問というのは、「すっくと狐」の続編のたすくときりえ(漢字がアイマイ・・・)のほうなのですが・・ 今はまだ連載されていますか?2巻はまだ出ていないんでしょうか? とても気になっています・・・ 知っている方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「将と霧江」みたいですね。 公式のHPだと最近の仕事は「黄昏堂へようこそ」になっていて「将と霧江」は掲載されてません。 http://www005.upp.so-net.ne.jp/utatadoh/index.html

kazamine
質問者

お礼

わざわざサイトまでありがとうございます! 連載されてないみたいですね・・・・大好きなのに残念です・・・ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハンターハンターのこと

    ハンターハンターの漫画は、もうジャンプで連載してませんか?アニメは終わってなくても、漫画は全巻出ていますか?それと最終巻まで何巻ありますか? 中古でハンターハンター全巻を買おうと思っているのですが・・・何巻まで出てるのかわからないので・・・教えてください。(一番最初に教えていただいた方を、ベストアンサーにさせて頂きます。)

  • 『っポイ!』

     こんばんは。唐突ですが質問です。  タイトルにあるように「花と夢COMICS」に連載されていた(・・・のかな?)『っポイ!』というやまざき貴子さんの漫画は24巻で終了なのでしょうか?  最近、無性に読みたくなり全巻(24巻)揃えました。ですが、単行本を読んでいるだけでは24巻で話が終わったのかそれともまだ途中なのかいまいち分かりませんでした。(何より平と雛姫の関係が!)  私は本誌を購入していない人間ですので、この漫画が続いているのかいないのかが分かりません。そこの辺りお分かりの方御回答下さいませ。

  • 「プロゴルファー猿」 の 続編作品の「猿」について

    確か、「プロゴルファー猿」 の 続編作品の「猿」という漫画が何年か前に2巻まで出版されていたのを覚えています。もちろん藤子A不二雄さんの作品です。この漫画は今何巻まで出ていて(それとももう数巻で、完結しているのでしょうか?まだ、何かの雑誌で連載されていて未完なのでしょうか?)、どのような内容の漫画になっているのか詳しく知りたいのですが、HPなど何か詳しい情報をご存知の方(漫画に限らず、ゴルフ好きな方など)いらっしゃったら教えてください。

  • マシュマロ通信

    数年前に朝日小学生新聞で連載されていたマシュマロ通信という漫画の単行本をアマゾンで全巻購入したのですが、作品は終わってるはずなのに、どうも9巻が最終回というようには思えませんでした。そこで質問なのですが、 ・全9巻なのですか? ・10巻以降は出てないんですか?予定もないのでしょうか? ・もしそうなら、なぜですか? たくさん質問してしまってすみません、とっても面白い作品なのに、と疑問に思ったので… ご存知の方がどれくらいいらっしゃるのかも不安ですが(;^_^A

  • 狐の子

    ふと気になったので質問させて下さい 今の時代に 安倍清明さんのように、狐と人間の子供は存在するとおもいますか。 また、 そんな狐と人間のハーフがこの人間界で人間として暮らしていけると思いますか? 科学的な証明などはなしで、 ありそう・なさそう・普通にいそうー などとおもったら適当に回答お願いします!

  • 売る漫画の優先順位

    ご覧いただきありがとうございます。 ごくごく個人的な質問なのですが、よろしければお付き合い下さい。 私は今度引っ越しをする予定なのですが、これを機に漫画をいくつか売ろうと思っています。 しかし、どれを売ってどれを残すか迷っています。 選択肢は、「テニスの王子様(旧連載全巻)」「鋼の錬金術師(全巻)」「xxxHOLiC(1~17巻)」です。 どれかひとつでも、この中からふたつでも、すべてでも、またはどれも売らない方がいいというのでも構いませんので、ご意見お聞かせ下さい。 もちろん、最終的には自分の判断ですので、意味がないと思われる方は解答されなくて構いませんので。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 狐バイナリエディタ

    今授業で狐バイナリエディタを使っています。 そこで、漢字で書かれた文字を16進法になおすための使い方は分かったのですが、16進法で書かれたものを漢字になおす方法が分かりません。 ぜひ、教えてください。

  • 狐と人間の話を探してます。

    狐と人間の話を探してます。 できれば、漫画や童話ではなく小説がいいです  狐も人間も主人公じゃなくていいですし、むしろ狐は悪役的な方が好ましいです。 なんてこと言いましたが、内容はジャンル問わず何でもいいですので・・。  よろしくお願いします

  • 異国館ダンディ続編?

    先日、ふと思い立って『異国館ダンディ』を揃えたのですが、最終巻に「続編書きたいけど」ということを作者の方が書いてらっしゃったので、気になりました。結局続編は無かった……のですよね? けれど最終巻が出た後、入れないということもたまーにあるようなので、もしあったのなら読みたいなあと思いまして……。 少し古い漫画ですが、覚えてる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 借りてもよいでしょうか??

    私は高2です 片思い中の男子とはメールはしますが、特別仲良いわけでわなく、ただの友達って感じです 先日、4巻まで漫画を買ったのですが、金欠で5巻が買えなかったので(^-^; 片思いの相手に5巻だけ借りました その漫画は、今13巻まで出ています 漫画の続きが気になるし、 また、漫画を借りることで直接話す機会もできるし、 また6巻から借りたいなと思うのですが... これはありですか?? さすがに全巻借りるのは うざいですか??