• ベストアンサー

すっくと狐

よろしくお願いします。 私は漫画「すっくと狐」が大好きなんです! もちろん全巻持っています! 質問というのは、「すっくと狐」の続編のたすくときりえ(漢字がアイマイ・・・)のほうなのですが・・ 今はまだ連載されていますか?2巻はまだ出ていないんでしょうか? とても気になっています・・・ 知っている方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「将と霧江」みたいですね。 公式のHPだと最近の仕事は「黄昏堂へようこそ」になっていて「将と霧江」は掲載されてません。 http://www005.upp.so-net.ne.jp/utatadoh/index.html

kazamine
質問者

お礼

わざわざサイトまでありがとうございます! 連載されてないみたいですね・・・・大好きなのに残念です・・・ 回答ありがとうございました!