• ベストアンサー

一人でできる仕事

なるべく人と関わらなくてすむ、人と会話しなくてすむ、仕事はありませんか? 月に5~6万稼げるといいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42776
noname#42776
回答No.1

工場系や新聞配達などは1人で行動ですね。 年始年末のバイトですが、年賀はがきの仕分けはとにかく1人です。 1人でひたすらやる感じです。単純作業のバイトを中心に 探してみるといいと思います。

eienn
質問者

お礼

新聞配達は、月5稼げるのですか? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• masa582
回答No.5

運転手関係がそうです。バスの運転手とか、キリンビバレッジの配達とか。大手の運送会社の運転手は長続きする人が多いらしいです。でもトラックの運転手は荷物を渡す時や同僚との簡単な会話などで多少話しますよ。長距離の運転手は話は別ですが。長距離の運転手は本当にきついくて続かないと聞いたことがあります。市のバスの運転手はかなりいいそうです。

eienn
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

noname#194289
noname#194289
回答No.4

トイレの清掃というのは他の人と接触することは非常に少ないし仕事をとして他の人と会話することはほとんどありません。掛け持ちを手際よくやればご希望の額くらいは稼げると思います。いわゆる汚れ仕事ですが社会に絶対必要な職種です。

eienn
質問者

お礼

• sunsowl
回答No.3

パン工場の製造ライン。 仕事自体は死ぬほど退屈ですが、 コミュニケーションをとる事の大変さに比べれば、屁でもないと思います。

eienn
質問者

お礼

回答No.2

ヤフオクの転売とかどうですか あとアマゾンのせどりとか 5~6万でしたらうなるほどいますよ多分

eienn
質問者

お礼

具体的にどんな仕事なんですか? 「アマゾンのせどり」て何ですか? 回答ありがとうございました。