• ベストアンサー

悪い癖 習慣を教えてください

遅刻、肥満、禁煙ついつやっちゃう 悪い習慣を教えてください

noname#5930
noname#5930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karrin
回答No.2

手淫 と このページに 仕事中に 来てしまうこと(^^;

noname#5930
質問者

補足

つい私も・・・

その他の回答 (6)

回答No.7

僕は昔、つめを噛む癖がひどかったですね。 悪い習慣としては、最近休みになると不規則な生活になることですね。 夜はずっとパソコンをして朝方から寝始め、起きるのは正午を少しすぎた頃という不健康極まりない習慣・・・なおしたいけど、 ついやってしまうって感じです。

回答No.6

私は鼻ホジリですね。 睡眠中もやっているようです。 娘も真似してます。 妻から、やめるように言われていますが 止まらないんですよね。 しかも、睡眠中となると・・・ 止まりません。

• tomo_t_21
回答No.5

ちょっとムカツクことがあると、「ちっ」と舌打ちしてしまいます。 満員電車で足を踏まれた時とか、混んでるお店で突き飛ばされた時とか…。 若い女の子のやることじゃないので、どーにかして直したいと思うのですが、 ほとんど無意識に出てしまうので、なかなか…。 レディースとかに入ってた訳ではないんですけどねぇ(苦笑)

noname#2063
noname#2063
回答No.4

>禁煙=ついついやっちゃう悪い習慣・・・???・・・ドゥハッハッハー(爆笑!!!!) 新製品のカップ麺は、とにかく買います。試食します。 最近、200円超えのものが多いので手も足も出ません。 おかげで症状は回復に向かっています。

回答No.3

寝たばこ。 布団を燃やしてしまい我が家からは灰皿が姿を消しました。 家で吸っているのが見つかれば死刑です。 エロ本収集 捨てずに溜めまくる。

• tahho
回答No.1

歯磨き粉、便、などのキャップの蓋をきちんとしめない・・・ いつも怒られてます・・・・