tahhoのプロフィール

@tahho tahho
ありがとう数72
質問数29
回答数40
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
86%

  • 登録日2002/05/23
  • 昔の彼へ、プレゼント。

    前付き合っていて、今はいい友達の男性がいます。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、一応プレゼントを、と考えています。 それでも、前付き合っていたミエもありますので(笑)、「おっ!」と思わせるものを贈りたいなぁと思っています。 何か、いいアイデアはないですか? 予算は特に決めてません。 たくさんの素敵なアイデアを、お待ちしてます。

  • タイで学ぶ英語。

    タイで安い値段で英語を学びたいのですが、そんなとこってあります??日本のノバみたいなの。。おねがいします。

  • タトゥーのケア

    1週間ほど前にタトゥーを入れました。 普段、乾燥しないようにヴァセリンみたいなものを塗っていますが、微妙に痒いです。でもかかないように言われているので、かいていません。 「かさぶたみたいになるけど、とるな」とよく聞くのですが、実際ヴァセリンモドキを塗っているときに、ちょっとづつとれます。それって問題ありなのでしょうか? ほんとに少しなんですけど、はがれちゃうんですよね。 しかも、今タトゥーを入れた所は盛り上がってるんですけど、その後どのように皮膚と一体化していくのでしょうか?経験者の方、よろしかったら教えてください。 しつもん、わかりにくかったらごめんなさい。

  • 船酔い対策

    私は船酔いに困っています! 週一回スキューバーダイビングをしていてボートに乗らなくてはいけなく、何か良い船酔い対策はないかと・・・ ボートが走っているときは全然大丈夫なのですがボートが止まり、潮の流れが変わるのを待っていたりしたら気分が悪くなるのです。 生姜を食べると良い、と聞いたのですが、ほかに簡単にできる対策などあったら教えてください!

  • ニュージーランド留学について

    今度、ニュージーランドへ語学留学に行く事になりました。そこでニュージーランドへ旅行もしくわ、留学経験のあるかたに質問です。 これは、気おつけたほうがいいよということはありますか? これは、持っていったほうがいいよというのはありますか?