• ベストアンサー

ケンタッキーってグロテスク?

c-timeの回答

• c-time
回答No.4

昔知人が、「ケンタッキーの骨を組み合わせると鶏の形になるんだって~」 と、言っていたのを聞いて、私たちは 「あたりまえでしょ・・・。鶏なんだから・・・。」 の一言で済ませました。(^^; 正直、まぁグロテスクだとは思います。 でも、鶏の命奪ってまで栄養補給してるんだから、なるべく考えないように残さずに食べます(笑)

D-onk
質問者

お礼

ありがとうございます。 栄養補給!栄養補給! ん~骨にむしゃぶりついてま~す。(笑) きれいに食べてますよ。 私の考えすぎかな~?