• ベストアンサー

ケンタッキー骨なしと骨ありどっちが好きですか?

皆さんはケンタッキーフライドチキンの骨なしチキンと骨ありチキンどちらが好きですか? 私は食べやすくて手も口周辺も汚れないので、骨なしチキンが好きです。 骨の周辺に旨味があるという人もいますが、味は同じだと感じます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.8

こんばんは(*^-^*) 骨なしは胸肉。骨ありはモモ肉。 胸肉はあっさりで、モモ肉はジューシーです。 厳密には味は違うんですけど、あれだけ香辛料をふっていたらかわらないような気がします。 食感は胸はパサつきがあってモモはもちっとしています。 私の好みは骨ありです。 骨はいりませんけどモモ肉のほうが好きだからです。

その他の回答 (8)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

骨なしですね。遠慮なくガブガブ食べられるので(笑)

回答No.7

骨なしですね。 骨ありはたべづらくて苦手です。

  • damdam
  • ベストアンサー率45% (28/62)
回答No.6

こんにちは。 骨なしが好きです。 頬ばれる感じがたまらないですね。

回答No.5

お肉NGですが、骨なしの方が気にせず食べられますよね 手も必要以上に汚れないし、ごみにもならない 脂身が一切ないとなんとか食べれれるのですが… でも、どこの外国産のお肉を使っているのかわからないので怖いです

回答No.4

ケンタッキーに関しては、「骨なしケンタッキー」も「ナゲット」もムネ肉なので、比較的パサパサしてます。 買うならオリジナルチキンの方ですが、部位指定が出来ないのでムネ肉の場合はあります…。 3ピースとかだと、サイかドラムのどっちかは入れてくれる事が多い気がしますが。 近所のからあげ屋で買うなら、骨なしのモモです。

noname#215107
noname#215107
回答No.3

骨があるほうがうまいと錯覚するんですよね。 骨付きソーセージのようなものが何故か旨く感じてしまいます。 手羽先なんか最高です。

回答No.2

骨ありの方が断然美味しいので、骨ありを選びます

noname#213651
noname#213651
回答No.1

こんにちは 私も「骨なし」が好きです♪ がぶがぶ食べれるもん(*^。^*)

関連するQ&A

  • ケンタッキーフライドチキンについて

    ケンタッキーフライドチキンについて ケンタッキーフライドチキンについてですが、店舗によって味が違うのはなぜでしょう?

  • 骨なしチキンと骨付きチキン

    骨なしチキンと骨付きチキン どちらが好きですか?

  • ケンタッキーフライドチキンを食っておった坊主の話

      「 去年の暮れのこと、 わしはクリスマスになると何故かケンタッキーフライドチキンを食いたくなる。 それで近くにあるKFCに入りケンタッキーフライドチキンを食っておった。 暫くすると法衣を着た坊主が入ってきて、同じケンタッキーフライドチキンを買い隣のテーブルでそれを食い始めた。 わしは関心の無いふりをしてケンタッキーフライドチキンを食っておった。 所詮、仏教などとゆーもんはこの程度のものであるから気にせんでえーと。 しかしどー考えてもやはり解せぬものがあった。 わしは急に不愉快になった。 今まで旨かったケンタッキーフライドチキンが急に不味くなった。 わしはケンタッキーフライドチキンを食うのを辞めた。 わしはこの者と同類になるのが嫌であると感じ始めたからである。 わしはケンタッキーフライドチキンを食うのをやめ、KFCを出た。 それ以来ケンタッキーフライドチキンを食うのをやめ、KFCへも行っておらん。   あ~、ケンタッキーフライドチキン。 」 ケンタッキーフライドチキンを食っておった坊主の話は以上で終わりである。 さてこれについて、わしは何か思い違いをしていると言えよーか。 わしはどこか間違っていよーか。 皆はどー思うか聞かしてくれ。  

  • 骨付きチキンのカロリー

    ケンタッキーなどの骨付きチキンのカロリーというのは過食部位(骨無しの部分)だけを算出しているのでしょうか?それとも…

  • ケンタッキーフライドチキン

    ケンタッキーフライドチキンが体に良い油を使うようになって味が落ちたって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ケンタッキー

    ケンタッキーフライドチキンのチキンを食べると歯に引っかかりませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ケンタッキーフライドチキンの骨

     数年前ウッちャん、ナンちゃんが出ていた特報王国という番組で ケンタッキーフライドチキンを食べた後の骨から鶏の骨格の模型を 作ってしまうという達人がいました。私も作ってみようとしたので すがどことどこの部分がつながるのか?どうすればいいのか?さっ ぱり分かりません。どなたか分かる方・私と同じように試したこと のある方是非教えてください。

  • ケンタッキーを抜けるフライドチキンンはある?

    フライドチキンでケンタッキーは有名ですが、KFCよりおいしいフライドチキンのお店があれば教えてください。

  • ケンタッキーフライドチキンについて

    ケンタッキーフライドチキンについて ケンタッキーフライドチキンにメールで問い合わせしたいんですがメールアドレスが調べても分からないので教えて下さい。

  • ケンタッキーフライドチキン

    ケンタッキーフライドチキン大好きです! 骨まで柔らかい(言いすぎ?)あのフライドチキン はどうやって作っているかとても不思議です CMで圧力鍋のようなので調理してるのがありましたが ただ揚げるだけではあそこまでは柔らかくならないし 揚げるまえに蒸してる? いやはやとても気になります、またあの味付けはどんなスパイスをふっているのでしょう?おいしいですよね~ CMのように電車のなかであの香りを嗅ぎたいものです ご存知のかたいらっしゃったら、教えてください!