• 締切済み

骨なしチキンと骨付きチキン

骨なしチキンと骨付きチキン どちらが好きですか?

みんなの回答

• nao_2
回答No.10

手羽元は骨付きできっちり梅味煮込みの軟骨までコリコリが好きです。 手羽先はできれば骨なしのカリカリ塩焼きが好きです。    

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• berntakii
回答No.9

骨がある方が美味しいんですよね。 骨さえなかったらなぁ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• smi2270
回答No.8

こんばんわ! 私は 骨付きチキン野郎でお願いします。 出っ歯なので 食べやすいですから。。汗

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• duraphat
回答No.7

絶対に骨付きチキン!!骨なしとは旨みが違う!!でも骨付きでも足(ドラム)はNGっす!ケン○ッキーはどうしても足(ドラム)と、あばら(リブ)、胸(キール)、手羽(ウイング)のいずれかをセットにするが正直ドラムはいらない!!!リブだけあればいいのだ!!!はい、旨いものは糖と脂でできていると誰かが言いました。脂ののった骨付きリブが最高!!

azuki-7
質問者

お礼

ありがとう骨

回答No.6

今日初めて、昼食にKFCで骨付きを1ピース買いました。1ピースがどれくらいの大きさなのかがよくわからないので、一緒にハンバーガーをひとつ買ったのですが、1ピースが大きすぎてハンバーガーは食べられませんでした。かといって1ピースだけでは物足りないし。組み合わせが難しいですね。また若干骨取りが面倒くさいです。  次回は骨なしを食べてみようかと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとございます

• cubetaro
回答No.5

骨なしチキンは、ナゲットのようにミンチから作ってる事もあるので、骨付きチキンの方が好きです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとう骨ました

• localtombi
回答No.4

骨付きがいいです。 食べてる!という感じがします。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

骨なしチキンのお客さまー って言われるとののしられているように感じる っていうコピペがありましたね 普段食べるなら骨ナシの方がいいですね!

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

こんばんは。  骨なしチキンですね。

azuki-7
質問者

お礼

食べやすくて良いですよね

回答No.1

クリスマスのモモ肉、手羽先、ケンタッキーを考えると「骨付きチキン」に心が偏ります

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうごさい骨