• ベストアンサー

骨折に関して何でも!

Aliceloveの回答

• Alicelove
回答No.1

なんだか最近、骨折ネタ多くないですか? この間も、ここで骨折の経験のことを書いたのですが・・・ 探すのも面倒なので(?)また書きますね。 20数年前、まだウラ若き乙女でした(笑)。 初めて日本でスケボーが流行り始めた頃だったのです。 流行りモノに、ついつい乗ってしまう私は、夢中になって練習しました。 キックターンも、ジャンプでさえマスターして上達してたはずなのに 道端に止まり、再発進しようとして小石をかんで転倒・・・ 左くるぶし下(小指のつけね?)を骨折しました。 夏休み入ってすぐから、一ヶ月のギプス生活・・・ 何が大変って、アメリカ旅行を計画してたのに、キャンセルしたこと!〈苦笑〉 友達は旅行に行ってしまって、お見舞いにも来てくれないし、動けないし・・・ 親に内緒でタバコを吸っていたのに、買いにいけなくなって とうとう自分で白状して買ってきてもらったこと・・・(*^▽^*)あはは! 治りも早く、サッサと歩けたのですが、混雑した道を歩いていて すれ違う人のつま先が、骨折箇所にヒットして飛び上がるほど痛いのには ホント、しばらく閉口しました。 以上!(゜~゜)ゞ

noname#2136
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます! 1ヶ月のギブス生活は大変でしたね・・・ 参考になりました。