moon_dropのプロフィール

@moon_drop moon_drop
ありがとう数20
質問数1
回答数35
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

日々自分なりに生きてます。

  • 登録日2001/10/09
  • 自分より10歳以上離れた男性が気になりだした・・・

     こんばんは。私は20の学生です。最近バイト先の30代前半(たぶん31か32くらい)の男性のことが気になりだしました。 彼は独身で彼女はいません。昔は彼のことが嫌いだったのですが、最近急にやさしくなり、私は優しい人に弱いので(女性なら誰でも優しい人が好きだと思いますが)だんだん惹かれていっています。 昔の彼は優しさなんてなかったのに、最近他の人にもやさしくなって、「私に」やさしいのが自分でもわかります。 バイトの友達に彼は最近優しくなったよねって聞いてみたら、「(彼は)仕事に慣れて後輩もできて余裕や自信がついたんじゃない?」(彼は転勤してきました)という意見が返ってき、 他の意見では、私が彼を気になりだしたのは私がここ最近までそこまで気になる人がいなかったからそういう気分になってるんじゃないのかと言われました。 私は彼と年齢差があるし、彼は2年くらい前に高校生と付き合っていたので、私の友達はそんな彼のことを「そんなのロリコンだし。犯罪!」って言うし…。なんかみんな30代と聞いただけでかなり不評。かなり年の離れた人を想うのは変なの?って思ってしまいます。 ちなみに彼は私のことをどう思っているか分かりません。嫌いなのかもしれないし、ただのバイトの1人と思ってるかもしれないし、少しは私を特別に思ってるかもしれないし・・・ なんで急にやさしくなったのかわかりません。性格ってそう簡単に変えられるものではないと思うし、彼のことがよくわかりません。 恋愛経験が少ない私にとって、男性の考えることや30代の人の考えることが全然分かりません。 皆さんどう思いますか?アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#3277
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 好きな人が先生ってこと(2)。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=385703 で質問(相談)させてもらったものです。 あれ以来、またもや曖昧な言葉をふっかけられながら 日々過ごしています。 今のところ、大学の試験毎に勉強して、質問を口実に 電話したり講座に会いに行ったりしてるのですが、 このままじゃただの学生ですよね? 何か変わったこと(でも目立たないような)したいのですが。 今までやったことと言えば、 質問!と言って講座に質問を口実に先生に会いに行ったり、 質問!と言って先生の携帯に電話またはメールまたは家電に電話したり。 お礼!と言ってケーキを焼いてあげました。 先生と学生なので他の先生や学生にばれないような、 何かびっくりさせるような何かないかな???

  • 大学院は何年間?

    カウンセラーになるためには大学院に行かなくてはなりませんが、院では何年間学ぶのですか?筑波は5年間ですが、他はどうなのでしょうか?

  • 週に1回会うのは疲れますか?

    お世話になります。 彼女と会うペースが上がって来ました。 夏ごろまでは月に1、2度会うくらいだったのですが、 こちらで相談させて頂き自信が持てたせいか週に1回位の 感じで会うようになってきました。 それはそれで悪いわけではないのですが、彼女は 元々マイペース型なので、ふとこれでいいのかなぁって 思う時があります。 彼女も土日の休みのうち1日は自分の時間を持ちたいと 言っていたし、自分と毎週会っていたら他の友達と会う 時間がなくなるし。 そう思うとやっぱり月に1、2度がいいかなって思ったりします。 彼女自身は別に「平気ですよ」と言ってはいますが、 付き合う前に「自分の時間をとても大事にしてる」っていうのを 何度も聞いていたので気を遣ってくれているようにも思うし。 のんびり屋さんの皆さんやマイペース型の皆さん、 また、自分の時間を大切にしている方や友達も大切に している皆さんは彼や彼女との会うペースはどのように されているのでしょうか? あまりに増えすぎるとやっぱりしんどいでしょうか? それとも気にせずに自分の時間や友達との時間を減らせる のでしょうか。 会う時はなにもせずにまったりとした時間を過ごすというのはなく (もちろん食事やカフェでゆっくりというのはありますが、 「どこかへ行った帰りに」がほとんどです。) コンサート、イベント他前から日にちが決まっているものが多く その上その間にも西へ東へと行楽にも行っているので 「週末会うのを止めとこう」とはなかなかなりません。 なかなか会えない方から見ると贅沢な悩みかもしれませんが、 お気を悪くされたならお許しください。

    • ベストアンサー
    • noname#6515
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 30才前の男の人について。

    私には、今好き人が、います。私は今二十歳で、その人は、30前らしいのですが、30前位の人から見て、私位の年齢とは、どう思われているのか、気になります。恋愛観は、個人によって、異なるかと思いますが、一般論でも結構なので、教えて下さい。ちなみに、私は、彼に「若いな~」と言われたことがあります。(嫌だった。)10近くも年が離れていると、恋愛対象として見るのは難しいのでしょうか?私は、年上の人(最低5才以上)にしか魅力を感じないのに!!