Aliceloveのプロフィール

@Alicelove Alicelove
ありがとう数510
質問数6
回答数731
ベストアンサー数
199
ベストアンサー率
35%
お礼率
95%

大学(心理学科)を卒業後、銀行員、代議士秘書、学習塾自営などを経て、現在Webデザインの仕事を始めたところです。移り住んだ場所も、名古屋・東京・大阪・福岡・三重と転々・・・趣味も華道・書道・料理・編物は資格も持ってます。あとモータースポーツにも強いかな。器用貧乏ってヤツですかねぇ・・・何にでも答えたくなっちゃう?(笑)

  • 登録日2002/05/08
  • 今度AUSの子がホームスティに来ます。

    来月オーストラリアの子がホームスティに来るんですけど、 オーストラリア人(外国人)の人に対してしてはいけないことを 教えてください。例えば日本でする「こっちおいで」の仕草が 向こうでは「あっちへ行け」の仕草になるのでやってはいけない、など。 教えてください!!!!!よろしくお願いします。

  • ビブラホン奏者

    日本人でビブラホン奏者の有名な人、と言えば誰ですか? ちょっと気になっています。 ジャズをビブラホンで演奏する人がいると思うのですが、 どうしても思い出せません。 どなたかご存知な方、お願いします。

  • 動名詞について

    はじめまして。昨日動名詞と言うのを習ったのですが今パニクッテます 動名詞で 僕はきのうこの本を読み終えた と言うぶんのどこか動名詞かわかりません。 また、過去進行形の例文を日本語と英文を誰か書いてもらえませんでしょうか?? 過去進行形と動名詞とのくべもわからなくて・・・

  • 甘味の強いコーヒー豆教えて下さい

    ブラックで飲んで、ほんのり甘いのではなく 砂糖を入れたような甘味があるコーヒー豆ってありませんか? コーヒー豆を買う時に色々店をまわって聞いてみるんですが、なかなかないですね~。 砂糖を入れたとまではいかなくても、それに近いような甘味の強い豆がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 京都からナガシマスパーランドへ。

    行こうと思っています。今週の土曜日(24日)に。 京都市内からです。 友人と一緒に行くのですが、 行った事のある友人が言うには、 「時間的には2時間半程で着くけど、駐車場が混むから 夜中の1時ごろに出よう」というのです。 いくらなんでも、早すぎるのではないかと思うのですが・・ そんなに駐車場って混むのでしょうか? せめて、朝の5時か6時ごろでも十分ではないかと 思うのですが。 京都東インターから乗ります。