• 締切済み

古いお米をおいしく・・・

doumyoujiの回答

• doumyouji
回答No.5

普通のお米をワンランクアップするという感じなのですがご紹介します。 お米を炊くときに、スーパーでもらえる「美味しい水」をつかいます。 研ぐ段階からすべてもらってきた水を使うとビックリするぐらい美味しくなりますよ。 オススメです。

asou1207
質問者

お礼

私もスーパーでもらえる美味しい水で研いで、炊いているんですが、やっぱりまずいです・・・ 次はおいしいお米買っておいしく食べます。 ありがとうございました。