• 締切済み

会計士の過去問

最近の公認会計士問題はどこをみればわかるのでしょうか?

• f334
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

noname#47827
noname#47827
回答No.1

会計士試験の過去問というのはWEBでは中々乗っていません。 乗っていたとしても、個人が勝手に載せているだけでしょう。 市販の本でよろしければ本屋さんに売っています。 あるいわ専門学校によっては、ロビーに行けば(受付にいけば)過去問がファイリングされている所もあります。(資格の学校T*Cの場合) また、専門学校の答案練習で気がついたら過去問が出ていたなんてケースもあります。 それと、少し関係のない事を言うかもしれないのですが、試験委員は年々変わっていきますので、あまり過去の過去問を参照なさっても意味の無いことは確かです。