• ベストアンサー

タバコ吸う人に何故か幻滅。。

nononoranoの回答

回答No.15

タバコの吸い方ひとつで人格を設定するのは異常。 タバコを吸う人に幻滅するなら吸わない人と恋愛すればすむ問題。 体への影響、環境への影響が更に多大な排気ガスのが問題だろ。単なる個人の嗜好的問題が常識にはいるものなのか? 吸っているところを目撃すると『あ~、吸うんだこの人・・・』って感じで何となく冷めてしまったりするんです。 配慮にも人格って出ると思うし。 タバコを吸う吸わないで人格を判断するつもりはないんですが<この短い文章内で発言内容が一致しない様な人の考えは是認できない。 体が心配だから好きな人には吸って欲しくない>冷めてしまう<?????????????? まわりも気にせずにぱかぱかタバコを吸う奴。 吸っていいですか?なんてやり取り含めても5秒もかからないだろうが、それ位は聞け。 人混みで歩きタバコする奴。 子供の目に当たったらどうすんだ。 失明するぞヘタしたら。 自分の置かれた状況を判断することもできねえのかよ。 きさまらくそのおかげで常識的な喫煙者が非常識な非喫煙者に悪印象をもたれるんだよ。 禁煙とダイエット?アメリカ直輸入だな。 デブの喫煙者はアメリカでは出世できない? やせの非喫煙者は全員出世か? ダイエットなんて一言も出てないが。 なんでもかんでも割り切るな。 男って<?女って<? こんな言い方と一緒。 色んなのがいるだろうが。 そんな当たり前の事も分からない連中が多すぎる。 その男は質問者を前にして緊張したんじゃないか? 意識している人と話してて緊張からタバコぷかぷか。 だったら可哀想だね。 子供みたいに単純な反応して引かれてしまうなんて。 残酷。 #5非喫煙者のほうが多いぞ。 多数派が普通になるんじゃないのか? 非常識な喫煙者はタバコ吸うな。 そうすれば問題解決。 やめれないならガンになって早く亡くなれ。 それを目の敵にして攻撃する奴、喫煙者にも色んな人がいるという当たり前の事が分からないなら救えない。

noname#3557
質問者

お礼

>その男は質問者を前にして緊張したんじゃないか?意識している人と話してて緊張からタバコぷかぷか。 ええ、そうだったのかなぁ。でも、どのみち既婚者だったから引いてよかったんです。 でも狭い場所で『タバコ吸ってもいいかな?』とは聞かれませんでしたよ。 貴重な意見をありがとうございます。