nononoranoのプロフィール

@nononorano nononorano
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/07/16
  • タバコ吸う人に何故か幻滅。。

    私はタバコを吸わないのですが、最近は特にタバコを吸う男性のことも気になってしまいます。要するに、いいなと思う人でもタバコの匂いがしたり、吸っているところを目撃すると『あ~、吸うんだこの人・・・』って感じで何となく冷めてしまったりするんです。 この間、想いを寄せている人と少しお話する機会があったのですが、ほんの20分くらいの間に吸うわ吸うわ。まぁ私といるのが手持ち無沙汰だったのかもしれませんが、ほとんどチェーンスモーカーって感じで、やっぱ少し引きました。 (某タバコの吸い方占いでは、立て続けに吸うタイプの人は短気な人が多く、人間関係や仕事など、長続きしない傾向がある、というようなものも読んでしまったし・・・。) それにこっちが吸うかどうかわからないのに、自分だけ遠慮なくタバコっていうのも、何となく失礼な気がして。だって狭いところで流れてくる煙吸ったら、吸わない方にも悪影響があるでしょう?そういう配慮にも人格って出ると思うし。 タバコを吸う吸わないで人格を判断するつもりはないんですが、最近こんな感じでして。 そういうことありますか? 意見をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#3557
    • 恋愛相談
    • 回答数28
  • 地獄

    死後、地獄に行く行かないの基準は、死ぬ直前の心の 状態であると聞きました。 ようは、生前に悪事の限りを尽くしていたとしても、 死ぬ直前にそれらを悔い改めて、清い心でいたならば、 地獄には行かないということらしいです。逆に、犯罪 などは犯していなくても、自分本位で嫉妬の塊のよう な人は地獄に落ちるらしいですが、そういうものなの でしょうか? まあ、死後の世界が存在するという仮 定での話ですけど……。

  • イケナイ事でしょうか。?

     恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 許されないしイケナイ事と、感情を抑えていましたが、 スカ-トはいてる夢を見たり、 テレビや街を歩く女性をみると羨ましくて、欲しくなってしまいます。 毎日毎晩、寂しくて悲しくて泣いてしまいます。 そして、これ以上自分の欲望を抑えきれず、 カウンセリングの女の先生に相談しました。 先生は、(女性の服着たり、お化粧して綺麗になるって素晴らしいことじゃない。 家の中だけなら誰にも迷惑かけないし、悪い事じゃない。)って、言って 下さいました。そして通販を利用することなど教えてくれました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。  今では、ショ-ツやキャミソ-ルは手放せなくなり、 会社にも身に着けて行ってます。 家の中ではスカ-トですが、ドキドキして落ち着きませんが 楽しくて幸せを感じます。 そしてダイエットに心がけています。 この先どう生まれ変われるかわかりませんが、 このままでいいのか、性転換やカミングアウトした方がよいのか、 こんな私でも女性が好きなのですが、理解してもらえるか 会社でもスカ-トがはけないので寂しくて、休みがちです。 不安がいっぱいで、このまま死んでしまいたいとか、 次から次と悩みがでてきてどうしたらよいかわかりません。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 自殺すると地獄に落ちる??

    自殺すると地獄に落ちると聞いたのですが、そうなのですか? まあ、霊界が存在するという仮定での話ですが……。 あと、私は別に自殺を考えていません。

  • 自殺すると地獄に落ちる??

    自殺すると地獄に落ちると聞いたのですが、そうなのですか? まあ、霊界が存在するという仮定での話ですが……。 あと、私は別に自殺を考えていません。