• ベストアンサー

ホームヘルパー証明書は再発行してもらえる?

約5年前ホームヘルパー2級をニチイ学館で取得したのですが、証明書を紛失してしまいました。 また、再発行はしてもらえるのでしょうか? できる場合は無料でしてもらえるのですよね? 分かる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu-kun999
回答No.1

再発行をしてもらっている人がいました。再発行自体は可能のようです。 その方はニチイ学館だったかはわかりません。すみません。

hyonyumi
質問者

お礼

そうですか。 明日ニチイ学館の方に電話して再発行してもらいます。 ありがとうございました。