• 締切済み

彼氏の気持ちがわからない・・・

私は今の彼氏に過去二回も浮気をしてしまいました。当然彼は別れようと言ったのですが、私はもう絶対しないからそばにいてと引き止めました。そして今彼はそばにいてくれるのですが、とても冷たいです。気持ち悪いからひっつくなとか、一緒に居たくないとか言うし、絶対キスしてくれないし、いつも私を殴るし、指輪をつけないし、電話にも出てくれません・・・私は信じてもらうためにもう5ヶ月間携帯に一人も男友達の名前をいれていません。もちろん疑わしいことはしないし、すべて彼氏にわかるように行動しています。でも私のことはほとんど信じてくれません。彼氏はわたしのことを好きじゃないんでしょうか・・・

みんなの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.16

ねてる君です。 そうですね。もう貴方はかなり反省してると思います。 もちろん彼を傷つけたことも、 自分の罪の深さもね。 それで居て、貴方が反省しているといくら口で言ったところで 貴方が言うと説得力がないんです。 貴方がけいたいを見せたところで、悪く取れば 自分が見せたから僕のも見せろっていわれるんじゃないか?と 疑ってしまうわけです。 つまり貴方以外の第3者から貴方が反省している旨を 伝えてもらうべきじゃないでしょうか? 前にもこういうアドバイスをしたことがあるんですが お近くに教会とかあったらざんげさせてもらうのがいいと思うんですよ これなら、キリスト教じゃなくてもいいはずです。 貴方が反省を形にしてそれを貴方以外の人が伝えることによって 初めて説得力が生まれるような気がします。 できれば、自然な形で彼と神父さんが会うような形が取れるなら いいですけど。 私ね、貴方はここにカキコしたときにいろいろ言われるのは わかってカキコしたと思うんですよ。 でも、反省もしてないようならそれもしてないと思うんですよ。 彼には何らかの形で気付かせる、そして貴方は一生懸命 崩れた信用をまずこつこつ積み上げる。 それが貴方の課題だと思います。 しんどいですか?しんどいととるならわかれたほうがいい、 やりがいがあると思うならやってみればいい、 あとは貴方と彼の問題だと思います。 彼が貴方の顔を見るたび裏切られたことだけを思い出すなら 髪を切るのもひとつの方法でしょう。 何らかの決意を見せることは、彼が気付きやすくなるはずですから。 殴られても一緒にいたいと思うわけでしょう? これなんかは裏切られたとか以前に男のやることでもないような気がするのに 貴方は彼と居たいんでしょう? ならがんばれ!あの手この手やってみよう。 それでダメなときはスパッとあきらめるんですよ。 たとえば神父さんに貴方のざんげを語ってもらって 彼が「あっそ、俺には関係ない」というなら そこであきらめる決心はしてください。でも、 やるだけの事はやってみましょ。後悔のこらないようにネ。

noname#8250
noname#8250
回答No.15

彼がどんな思いであなたの浮気という仕打ちを耐えてきたかが分からないのであればいつまで経っても彼との関係修復は無理だと思います。 第一浮気するあなたの考えが全く理解できません。まあテレビでそういう番組があるくらいですから浮気をする女性も増えているのでしょうけれど。 たかが5カ月神妙にしていたってたぶん彼はあなたを信頼することはできないと思います。もちろん信じたいから付き合ってくれているのでしょうけれどあなたに対する疑う気持ちの方が大きくて冷たい態度にでてしまうのではないでしょうか。 彼に分かるように行動することがあなたの信頼回復の方法ですか?自分が浮気をされて辛いと思えるのだったらどうすればいいか分かるんじゃないですか? 自分が浮気されたときのことを考えてみて何とも思わないのであれば誰か特定の人と付き合うのは止めた方がいいですよ。あなたを本気で好きになった人が可哀想です。自分の好き勝手に遊んでいる人に振り回されているわけですか 一度失った信用を取り戻すことは裏切ってしまった時間よりも数倍も数十倍も要するんです。それをあなたは全く分かっていない。口だけ反省しているといっているだけに感じます。彼はそれを感じ取っているのだと思いますよ。それすら理解できずに彼を責めるのなら人と付き合うことを止めた方がいいですよ。 ところでら。 彼氏ってどういう存在なのですか、あなたにとって。ただの飾りですか?

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.14

彼がminikooさんの事を好きでいるのか、そうでないのか、微妙なところです。もしかしたら、こういう状態かも。 minikooさんは自分がいても浮気するような人だから、別れてもすぐに元に戻って新しい彼氏を作って楽しい毎日を過ごすんだろうな。自分は2回も浮気されてどっちの時も深く傷ついて、さらに別れる時に傷ついて、そんな気持ちで新しい恋も当分できないし、くらーい毎日を過ごさないといけないんだろうな。そんな状況にはなりたくないからminikooさんの希望通りにそばに置いてあげるようにするけど、俺の浮気された時に傷ついた気持ちの何分の一かでも味わせるために冷たい態度を取ろうか。・・・ 関係が修復する可能性があるとすれば、今の彼の態度を何も責めない事です。しばらくはじっと我慢する事です。エスカレートするようであれば、ただ嫌われているだけだと思いますが、彼にまだ愛情があれば、徐々にでも緩くなっていると思います。当然、途中で浮気と思われるような疑わしい行動は絶対に厳禁です。今、minikooさんはとても苦しいでしょうが、彼の苦しさは今のminikooさんの何十億倍もあったに違いありません。何十億倍では足りないかも知れません。それを絶えず念頭に置いて行動してください。 それが非常に苦しいなら、別れる事を勧めます。

  • peacocks
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.13

好きなはずがありません。あなたの彼氏が可哀想です。もう既に皆さんが正当なアドバイスを下さってるので、さすがに分かっているとは思いますが人間として最低な行為ですよ、大切な人を裏切るなんて。まあ裏切った時点であなたにとって大切ではなかったんだと思いますが。引き止めて側にいてくれるっていう事はきっと彼はあなたの事本気で好きだったんでしょうね。なおさら可哀想です。別れてあげるべきでしょう。教訓にして今後二度と人を裏切らないようにしてください。

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.12

冷たいことを言うようですが、彼は「仕方なくいてやってる」程度にしか思っていませんよ? あなたはそれだけの事をしたんです。 そりゃ一緒にいたくなんてないですよ。 本当はminikooさんの顔も見たくないと思いますよ。 >もちろん疑わしいことはしないし、すべて彼氏にわかるように行動しています。 行動が遅すぎます。 もう2回も浮気しているんですよ? 逆の立場ならどうですか? 自分に置き換えて考えてみてください。 >でも私のことはほとんど信じてくれません。 当り前です。 >彼氏はわたしのことを好きじゃないんでしょうか・・・ 好きとか嫌いとか、それ以前の問題です。 人として信頼されていません。 自分が悪い事をしておいて、 「私こんなに頑張ってるんだよ~、なのになんで信じてくれないの~」 みたいな態度を取る人は鬱陶しがられる一方ですよ。 彼のためにも別れてあげた方が良いと思いますが?

回答No.11

1度の浮気は許しても、2度の浮気を許す人は少ないと思います。 もう駄目だと思います。

  • minmay
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

彼氏の気持ちが分からない、あなたのことが理解できない!と感じる人が多いと思います。相手の身になって、気持ちを想像して考えて見てください。 自分が同じ立場だったら・・・  まっ、浮気はばれたらダメです。あとはひたすら努力! それから、相手を思いやれるステキな女性になってくださいね。そうなれれば、この彼の気持ちも理解できるでしょう。けど、こんな冷たい態度取るのに分かれないのは、あなたに惚れてる??それとも、あなたがしつこい?? 寝るだけ?でもなさそうだしね・・・

  • i-my-me
  • ベストアンサー率16% (82/485)
回答No.9

彼がminikooさんの事をどうおもってるかは、彼に直接聞くのが一番だと思います。 好きじゃなくなったら、相手がどんなにお願いしても別れると思うので、彼自身はまだ貴方の事が好きなのでは? って思ったりするんですが・・。 ただ私の場合は、たった一度でも裏切られたとしたら、相手の事がまだ好きだったとしても・・。 信じる事は出来ないです・・。 携帯をみせてくれても、一日に何度連絡をくれたとしても・・。 どこかで、疑ってしまうと思うんです・・。 悩んでるのに、追い討ちをかける様な事を言って、 すみません・・。

  • mamamamai
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.8

たとえ誠意を今見せているとしても、 おこったあとに改めることより 最初の1回をしない努力が大事なんだと思います。 今、彼氏さんが一緒にいてくれるのは、好きだからではなく 同情 だと 思います。 いまさらこんなこと言ってもしょうがないですけど、 1度で足りず2回も 浮気していまさら信じてもらおうというのは虫のいい話だと思いますよ。 あきらかに彼氏さんの様子はminikooさんに気持ちがないような態度ですし、 そんな態度をとられても好きでいられるのに、どうして浮気したんでしょ うか。    1度離れてしまった気持ちを戻すのは難しいし、仮に戻ってもまた浮気 するんじゃ、という思いは必ず頭のどこかに残ってしまうと思います。 彼氏さんと真剣に話し合って、彼の今の気持ちを聞いてみてはどうで しょうか・・。

回答No.7

彼が、冷たいのは、当たり前です。 彼が、冷たくなるような事を貴方は、したのですから・・・ 今彼が、貴方のそばに、いるのは、貴方の浮気を許したわけではありません。 貴方が、お願いしたからです。 彼にしてみれば、もう絶対に浮気しないって言葉も信じられないと思います。 彼は、私のこと好きじゃないんでしょうかって書いてるけど、 今は、好きでは、無いと思います。 もし貴方が、彼に、同じ事されたらどうしますか。 考えれば、分かると思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち

    学生の頃から付き合っている彼氏がいます。彼は20代後半で私は20代半ばです。彼 氏が最近左の薬指に指輪をしています。その指輪を買った時に私も一緒にいたので 他の女の人とペアでない事はわかっているのですがなんで薬指に指輪をするように なったのか気になります。私とペアでもありません。お互いに今の仕事が好きで結 婚に縛られるのは嫌だとよく話していたのにここのところ結婚の話しを持ち出して くることもあります。それなのに浮気をしているのでは?と感じることもちょこち ょこあります。カマをかけるつもりはなかったのですが、ふと気になった事があっ たので言ってみると支離滅裂な事を言っていました。前科もあるので怪しいところ です。私は自分でいうのも変ですが激しい気分屋です。だから彼氏がいつか愛想を つかして離れて行ってしまうのではという不安と、私がこんなだから浮気されちゃ うのも無理ないかという諦めと、浮気は許せないという気持ちと、でも絶対別れた くない気持ちと、いろいろ混ざって浮気を問いただす事も指輪の事も聞けません。 彼は何を思って指輪をしているのでしょう?なるべく気分次第で振舞うのはよそう としているのですが、気分屋の女性と付き合うのはやっぱり大変ですか?

  • 彼氏の浮気について

    初めて投稿させて頂きます。 現在21歳の大学生の女です。 1つ上の大学生の彼氏とは、遠距離で2年が経ちました。一度、彼氏が勉強で忙しかったにも関わらず、私がそれを支えられなかったのが原因で4ヶ月程前に一度別れました。ですが、それがきっかけで、以前はケンカばかりだったのが戻ってからはケンカもせず仲良く過ごしていました。 しかし先日、私が彼の元に数日会いに行った時、彼の浮気が分かりました。 2人で話している時、浮気をされた私の友達の話しをしていて、彼にも冗談で浮気していないか尋ねると『俺は絶対してない、疑うのはやめて欲しい』と言われました。しかし彼の様子を見て嘘をついてるな、というのがすぐ分かりました。 その次の日、彼の携帯を見ました。すると彼は、アプリを使って知り合った複数の女の子とメールのやり取りをしていました。内容は欲求不満を解消するようないかがわしいものばかりでした。そしてその中の1人と、明らかに会って体の関係を持ったと思われる内容がありました。彼氏に聞くとすぐに認めました。1ヶ月くらい前からメールし始め、1度会ったと。原因は、欲求不満で魔がさしたというものでした。 私は今まで彼氏に絶大な信頼を置いていました。浮気なんてするような人じゃないと信じていました。そのためショックはかなり大きいものでした。 私が別れを告げると彼は号泣しながら改心するから、一緒にいて欲しい、と言っていました。ワガママなことだと思いましたが長時間彼が諦めず謝ってきたのもあり私が折れました。 私は彼に『今はあなたを全く信じれないし先のことも今は考えられない。それでも一緒にいたいと思うの?』と聞くと『離したくない。お前の大切さがよく分かった。信頼を回復できるように行動で示していくから。』と言っていました。そのことがあってからは今の所は反省し、私のことをとても大切にしてくれているように見えます。今だけかもしれないですが。 バカみたいですが、私はまだ彼のことが好きです。とは言っても浮気は許せません。浮気は一度したらやめられないのではないかと思います。今まで彼の携帯は一度しか見ていないのでもしかしたらそれ以前にも浮気していたのかもしれません。 このまま付き合って彼の行動で示す、というのを見守るか、やはりすっぱり別れるか迷っています。どなたかご回答頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏に対する後ろめたい気持ちでいっぱいです…

    大学生です。彼氏ではない他の人とキスをしてしまいました… 以下、その時の様子です…(長文です) 先日参加した飲み会の後、一人で家まで帰る途中のことです。 自転車で居酒屋まで行ったのですが、けっこう飲んでしまったので、自転車を引いて歩いていました。 …が、途中で酔ってバランスを崩し、コケてしまいました。 私がコケたところで、そばをたまたま歩いていた大学の同級生(この人も飲み会帰りのようでした)が心配してくれたのか、アパートまで送ってくれました。 その同級生とは、普段めったに話したことがなく、名前を知っていて、顔も一応知っているかな…という、顔見知り程度でした。 私は酔っていて、いまいち一緒に歩いている人が誰か認識し切れていなかったので、顔を確認しようと、じーっと彼の顔を見ていたら、そこでキスをされました… その後、アパートの部屋まで送ってくれ、そこでも再度キスをしてしまいまいした…… おそらくその彼もそれなりに酔っていたので、キスしていいとかいけないとか、相手が誰だとか判断する余裕がなかったのだと思います… (自分でキスしといて、「キスしちゃってゴメンね」とか言われましたが…) 酔った頭でも、さすがにキスはマズイだろと思った私は、「彼女さんが怒るよ」と言ったのですが、彼は、彼女いないよ、と言っていました。 以上が当時の状況でした… 冷静になった今考えてみると、あれだけ飲んで酔っていた私自信、自業自得な部分もたくさんあると思います… (キスしてきた彼も彼だと思ったりもしますけど…) その同級生とは、本当に顔を知っているだけの仲で、特に接点を持っていないので、メアドなどは一切知りません。 だから、連絡の取りようがなく、自分一人で悶々と悩むだけの状態になっています… 今週、彼氏がアパートに来てくれる予定になっているのですが(遠恋中です)、何だかもう後ろめたくて、正直、顔を見づらいというか… かといって、他人と酔った勢いでキスしてしまった、なんてことを告げることもできず。 あまりに後味が悪く、しばらく彼氏と距離を置こうか、とまで考え始めている次第です… 本当に私が悪いのだと実感しています… 今後、どうしたら良いのでしょうか… どなたかアドバイスお願い致します。

  • 彼氏はいらないと彼女に言われました。

    付き合って三ヶ月の彼女がいます。 告白するとき、今は彼氏は作りたくないし、いらないと思っている。 けれども、もし付き合うとしたらあなたしかいないと言われ保留をされました。 それでも、押すことによりどうにか付き合うことになりました。 それからは、お互い離れている(私大阪、彼女名古屋)ということもあり毎日のように長電話をしました。 そのほとんどが彼女からの電話で、はやく電話したいー、お電話ーといったようなメールももらいました。 また並列して、大好きーや、他の人のこと見ないで・・・といったようなことも言われ、 非常に良好な彼氏彼女関係を構築していきました。 そんな彼女には、同姓の友達がおらず、男友達がたくさんいました。 そして、明らかに彼女に対して好意を寄せており、告白をしてきた男もいました。 彼女は私と付き合ってからも、そうした人たちと二人でよく遊びにいったり、 プレゼントをもらい、それを私に嬉しそうに報告などをしてきました。 今は彼氏いらないと何度も言っていたこともあったので、 私は本心で言えば、他の男友達と二人で遊ぶのは辞めてほしかったのですが、 私といることで彼女の行動を縛らせたくはないなと思い、とくにとがめませんでした。 そうこうするうちに、夜、どうしても会いたいと言われたので、 大阪から名古屋に車を走らせ彼女に会いにいきました。 彼女は泣いて喜んでくれて、そして将来もずっとあなたといたい。 だから近くに来てほしいと言われました。 私自身も、29歳ということもあり(彼女27)、結婚も考えていたので、 会社に異動願いをだし、名古屋に転勤いたしました。 名古屋にうつってからは、毎日のように家に泊まりにきてくれて、 本当に充実した日々を過ごしていました。 一緒に家具を選んだり、彼女が欲しがる電化製品なども購入しました。 しかし、最近になってから、あれほどしていた電話も全くなくなり、 こちらからのメールにも全く返事をしてくれなくなりました。 会ってるときも、以前は全く携帯を触らなかったのに、 暇さえあれば、携帯を触るようになっていました。 私へのメールは返さないのに、他の人に対しては即座に返事を返している様子でした。 また、あれほど彼女から求めていたキスや手をつなぐといった行為も激減していきました。 そうした中で、昨日彼女にはっきりと言われました。 あなたに求められるのが嫌だ。 キスもしたくないし、手もつなぎたくない。 やっぱり私は、今彼氏はいらない。 あなたに告白されて、あなたならと思った。 だからどうにかいろんな手を使って、あなたを好きになろうとした。 でも無理だった。 だからもう気持ちもない。そんな状態だけどまだ付き合える?と 今は、表面上彼氏なだけで、本当に彼氏だとは思えていないと。 今まで彼女が私に対してしてきていた行動は、 すべて、本能からではなく、計算というか、自分自身に暗示をかけてでの行動だったようです。 彼女だったらこういうことするだろう、言うだろうといったことです。 はっきりと彼女自身が口でそう言っていました。 その場では、急なことだったので、あまり考えもまとまらず、 ただ私が彼女のこと大好きって気持ちははっきりとしていたので、 それでもいい、俺は君が大好きだから付き合っていてほしいと言いました。 彼女は、わかったと言いました。 しかし家に帰り一人で考えれば考えるほどわからなくなりました。 ・今まで私がみていたものは、味わったものは、偶像だったのか。 ・彼女は、どうにかして私を好きになろうとしてくれたのに、それに応えられなかった。 ・このまま一緒にいても、気持ちがむくとは限らないし、 好意を寄せている複数の男友達と引き続き二人で遊ぶ以上、私が耐えられるのか。 ・辛い状況が続くだけなんじゃないか ・もう諦めて次ぎにいったほうがいいんじゃないか などなど。 ただわかるのは、彼女のことをこんな今でも大好きってことです。 けど、正直辛いです。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏はいらないと彼女に言われました。

    付き合って三ヶ月の彼女がいます。 告白するとき、今は彼氏は作りたくないし、いらないと思っている。 けれども、もし付き合うとしたらあなたしかいないと言われ保留をされました。 それでも、押すことによりどうにか付き合うことになりました。 それからは、お互い離れている(私大阪、彼女名古屋)ということもあり毎日のように長電話をしました。 そのほとんどが彼女からの電話で、はやく電話したいー、お電話ーといったようなメールももらいました。 また並列して、大好きーや、他の人のこと見ないで・・・といったようなことも言われ、 非常に良好な彼氏彼女関係を構築していきました。 そんな彼女には、同姓の友達がおらず、男友達がたくさんいました。 そして、明らかに彼女に対して好意を寄せており、告白をしてきた男もいました。 彼女は私と付き合ってからも、そうした人たちと二人でよく遊びにいったり、 プレゼントをもらい、それを私に嬉しそうに報告などをしてきました。 今は彼氏いらないと何度も言っていたこともあったので、 私は本心で言えば、他の男友達と二人で遊ぶのは辞めてほしかったのですが、 私といることで彼女の行動を縛らせたくはないなと思い、とくにとがめませんでした。 そうこうするうちに、夜、どうしても会いたいと言われたので、 大阪から名古屋に車を走らせ彼女に会いにいきました。 彼女は泣いて喜んでくれて、そして将来もずっとあなたといたい。 だから近くに来てほしいと言われました。 私自身も、29歳ということもあり(彼女27)、結婚も考えていたので、 会社に異動願いをだし、名古屋に転勤いたしました。 名古屋にうつってからは、毎日のように家に泊まりにきてくれて、 本当に充実した日々を過ごしていました。 一緒に家具を選んだり、彼女が欲しがる電化製品なども購入しました。 しかし、最近になってから、あれほどしていた電話も全くなくなり、 こちらからのメールにも全く返事をしてくれなくなりました。 会ってるときも、以前は全く携帯を触らなかったのに、 暇さえあれば、携帯を触るようになっていました。 私へのメールは返さないのに、他の人に対しては即座に返事を返している様子でした。 また、あれほど彼女から求めていたキスや手をつなぐといった行為も激減していきました。 そうした中で、昨日彼女にはっきりと言われました。 あなたに求められるのが嫌だ。 キスもしたくないし、手もつなぎたくない。 やっぱり私は、今彼氏はいらない。 あなたに告白されて、あなたならと思った。 だからどうにかいろんな手を使って、あなたを好きになろうとした。 でも無理だった。 だからもう気持ちもない。そんな状態だけどまだ付き合える?と 今は、表面上彼氏なだけで、本当に彼氏だとは思えていないと。 今まで彼女が私に対してしてきていた行動は、 すべて、本能からではなく、計算というか、自分自身に暗示をかけてでの行動だったようです。 彼女だったらこういうことするだろう、言うだろうといったことです。 はっきりと彼女自身が口でそう言っていました。 その場では、急なことだったので、あまり考えもまとまらず、 ただ私が彼女のこと大好きって気持ちははっきりとしていたので、 それでもいい、俺は君が大好きだから付き合っていてほしいと言いました。 彼女は、わかったと言いました。 しかし家に帰り一人で考えれば考えるほどわからなくなりました。 ・今まで私がみていたものは、味わったものは、偶像だったのか。 ・彼女は、どうにかして私を好きになろうとしてくれたのに、それに応えられなかった。 ・このまま一緒にいても、気持ちがむくとは限らないし、 好意を寄せている複数の男友達と引き続き二人で遊ぶ以上、私が耐えられるのか。 ・辛い状況が続くだけなんじゃないか ・もう諦めて次ぎにいったほうがいいんじゃないか などなど。 ただわかるのは、彼女のことをこんな今でも大好きってことです。 けど、正直辛いです。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏(ゲイ)の気持ちが理解できないのです・・

    自分は、ゲイです。20歳の彼氏がいます。付き合って5か月ですが、最近一緒に住むようになりました。 しかし、最初は本当に真剣で、いつも大好きだと言ってくれたのですが、束縛されたくない、いろんな男性とセックスしたいと言って家を出ていきました。そしてすぐに4,5人の人と関係したみたいです。 自分は、大好きなので本当につらかったのですが、自分の気持ちが悲しくて、別れる決心をして別れることを伝えました。 すると、やっぱり大好きだし別れたくないと泣いて言うので、別れなきゃダメだと思いながらも、また付き合ってしまいました。 それ以来、一見もとに戻ったようですが、掲示板などでまだまだ男探しをしていて、会いたいとかやりたいとかメールやラインをしています。 僕は、絶対に浮気は許せないし、今度やったら本当に別れると言ってあるのですが、陰で男探しをやめないのです。 彼を本当に嫌いになり、別れることができれば楽ですが、生涯で初めて真剣に好きになった人なんで、嫌いにはなれません… ただ… 大好きな人が知らない人とそういう行為をしているとこを想像すると、本当にツラいですよね…心が張り裂けそうになります。 彼氏には、僕への愛情がもうないのか、便利だから一緒にいるだけなのか、それとも浮気なんてなんでもないと考えているのか、まったく理解できません、どうか教えてください。 ちなみに、自分は47歳です。最初に彼氏から付き合ってほしいと言われ付き合いました。その時にも彼氏は浮気は絶対にしないといっていました。 どうか、彼氏の気持ちがどうなのか、ご意見をください。よろしくお願いします。

  • セックスレスでも付き合う彼氏の気持ちわかりますか?

    セックスレスでも付き合う彼氏の気持ちわかりますか? もともと回数は少なかったのですが、去年からだんだん減ってきて、いま4か月以上していません。毎週泊まりにきてくれるのに、です。 彼氏が途中でダメになることが何度かあり、なんとなくセックスレスになってしまいました。 彼氏は仕事で疲れてるみたいでベッドに入ってもすぐ爆睡です。たまに寝る前に抱きしめてくれることならありますが、それだけです。 キスも遊びでたまにするくらいです。 この前、このままだと寂しくて浮気しそうだと訴えてみたのですが、謝られてしまいました。その時に流れで久しぶりにそういう雰囲気にはなったものの、服を脱ぐ途中で終わってしまいました。 彼氏はたたないわけではなく(直接的な表現ですみません)持続しないのかな?って印象です。彼氏もそのことに悩んでいるみたいですが、たまにひとりではするみたいなので、私が女としてみられてないだけですかね。もう飽きてしまったのでしょうか。それならそれで仕方ないですが、それでも付き合う彼氏の気持ちがわかりません。 アラサー同士で3年も付き合ってしまって申し訳なくて自分から別れを切り出せないだけなのでしょうか? 私から別れを切り出すのを待ってるのでしょうか。 わたしは、彼氏と一緒にいるだけで幸せではあるけど、彼氏は男だしそういう訳にいかないし、長年連れ添った夫婦でもあるまいし、このまま付き合い続けるのは難しいと思いますか? もう寂しいのを通り越して、セックスレスを解消したいというより、どうしたら良いのかわかりません。別れるのも時間の問題なのかな・・・と漠然とした気持ちで付き合っています。

  • 彼氏の気持ちが分からなくて、困ってます・・

    最近、彼氏の気持ちが分かりません。 多分、照れ屋サンだからだと思うんですけど、 (1)つ目 たまに男友達のM君が、彼氏に、 『お前、○○チャン(私)のコト、本当に好きなんか??』 みたいな感じで聞いたーって言ってたんですよ。 そしたら、彼氏は、 『キモイけど。』 みたいなコトを言っていたらしくて、 M君に、 『お前、かわいそー。○○君(彼氏)に愛されてないんだな。』 とか言われて、めっちゃショックを受けました。 2つ目 あと、H君が、 『○○君よー、絶対に、M子チャンの事が好きだぜー。 だってさぁ、抱きついたり、1つの椅子に、二人で座ってる時があるんだもん。。』 って言ったりしてました。 そして、彼氏に、 『○○君さぁ、M子チャン好きでしょ??』 って聞いたんです。そしたら彼氏は、 『ヤキモチやいてんの??(ワラ)』 って言ってたみたいで、私の言葉を、受け止めてくれないんです。 3つ目 彼氏の浮気行為(上のコト。)があって、別れよう!!!と思い、 友達を使って、彼氏に 『○○チャン(私)のコト愛してる??』 って聞いてもらったらしーんですよ。 そしたら、 『愛してるまではいかないけど、大好き★』 っていってくれたらしくて、別れるのは、まのがれたんですが・・・・・。 どう思いますか?? 参考になるかどうかは分からないですが、私はMで、彼氏はSです。 あと、手繋ぐまでしかいってません。 『周りもやってるから、そろそろKISSする??』 って聞かれて、私はやりたい気持ちもいっぱいでしたが、 怖くなって、話をそらしてしまい、出来なかったコトが後悔してます。 そのあたりからですかね、3つ目のコトがおこったのは。 では、回答待ってます。

  • 彼氏いるのに、惚れっぽい私・・・。

    私は、24歳で、付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 私は、惚れやすいタイプだし、中学生の頃から、たくさんの男と付き合って、いろんな男がいることを分かってから、最終的にいい男ゲットと思っていました。そして、いろんな男性とお付き合いしてきました。一つ一つの恋愛は、真剣だったけど、あきてしまえば、「さようなら」だったので、今まで、3ヶ月が一番長かったです。(本当は、中には、適当に付き合った人や、彼女がいるって分かってて、関係をもった人もいますが・・・。)そのうち、いい人が現れれば~と思っていました。 そして、20歳の終わりごろ、今の彼氏と出会い、付き合い始めました。彼氏のことは、本当に好きで好きで、将来この人しかいないと思うし、近いうちに結婚をしようとも話しています。私のタイプの顔とはちょっと違いけど、すごくかっこいいし、性格も合うし、とにかく誠実で。自慢して悪いですが、わたしにはもったいないくらいの男です。今まで、いろんな男を見てきたけど、こんなに誠実な人はみたことないです。だから、浮気なんてしてないぶん、私が万が一浮気してたら、どんなに好きでも、即効別れるよと話しています。 そして・・・やっぱり、惚れっぽい私は、どんなに彼氏が好きでも、トキメキがほしくなり、浮気したいな、なんて思ってしまい、浮気しました・・・浮気相手には彼氏いるよとは言ってますが、それを承知でこっそり遊んでいます。だから、浮気相手も、私のことは都合の良い女ですが。幸い、彼氏には浮気はばれてません。 あと、ずうずうしいですが浮気はしたいけど、絶対に今の彼氏とは別れたくありません。浮気をやめれば・・・なんて思うでしょうが、どうも、惚れっぽい私はそれができないんです。最悪な女だとは自分でも思いますが、みなさんどう思いますか?今後、浮気をしなければ、全て解決なんでしょうが、みなさんもこんな経験ありませんか?

  • 彼氏について…

    彼氏について… 私には復縁して1年半の彼氏がいます。一度別れた原因は私の二股でした。(すがる彼を無理矢理捨てました。)その半年後にヨリを戻し現在に至ります。しかし彼は今だに私が二股して彼を捨てたことを根に持っています。復縁してから私たちはほとんど毎日喧嘩しています。喧嘩の原因はお互いの嫉妬や不安等でした。(お互いにものすごくヤキモチ妬きです。)何回も別れる別れないを繰り返してきました。その度に彼は「どうせまた二股して俺をあの時みたいに捨てるんだろ」「他にも男と関係もってるんだろ」「元彼にこっそり会ってるんだろ」と言ってきて喧嘩をする度に音信不通になり私からの電話も何日も着信拒否にします。私は過去の自分の過ちを悔いています。彼氏を傷つけてしまったことを後悔しています。だから毎日「好きだよ」「どこにも行かないよ」「ずっと死ぬまで一緒だよ」「二度とあんなことはしない。浮気もしてないし他の男の人とも連絡とったりしてないよ」「安心して、絶対に大丈夫だから」「あなたしか見てないよ」と彼氏に伝え続けてきました。しかし彼は「好きとかどこも行かないとかそんな言葉じゃもうわからない。安心なんかできない。お前のこと信用できない。」と言い、「会ってるときは安心できるけど離れた瞬間から信用できなくなる。また二股してるとか考える。俺よりもかっこいい男や頭がいい男やスタイルがいい男なんていくらでもいる。だからどうせお前は俺みたいな気持ち悪い男を捨ててそいつらのとこに行ってしまう。」と言い続けます。私がいくら彼氏をほめたりなだめたりしても彼は自暴自棄になりまた連絡がとれなくなります。そして昨日も大喧嘩をしました。喧嘩の最後に「今だけの俺を見て好きとか言わないでくれ。過去のお前が振った俺も好きになって欲しかった。過去の俺も全部愛して欲しかった。なんで俺をあのとき捨てたんだ?俺が一番必要としてたときになんでお前はそばにいてくれなかったんだ?ずっとずっとお前に会いたかったのに…」と言われ、今また音信不通です。私はこのまま連絡をしばらくとらない方がいいのでしょうか?私から連絡が一切なくなったらまたあの時みたいに捨てられるって考えてしまうと前に言われたことがあるのでメールは送り続けようとも思うのですが私は今後どうすべきなのでしょうか?どうすれば彼氏に安心して信用してもらえますか?彼氏を本当に愛しています。過去の事もすごく後悔しています。長文ですみません。