peacocksのプロフィール

@peacocks peacocks
ありがとう数11
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
60%

  • 登録日2002/05/20
  • 男気を見せてほしい

    21歳の女性です。彼は一つ下の20歳です。 すごく気も会うし一緒にいて楽しいのですが、彼が、なんていうか、男らしさにかけるんです。 具体的に言うと…何をやっても割り勘なんです…。 私はおごってほしいわけではなく、「お前は出さんでいい」っていう男気を見せて欲しいだけなんです。 今まで何回かデートしましたが、全部割り勘でした。 喫茶店で200円のときも割り缶でした。 割り勘にしようと言って来る訳ではないのですが…100円出して、あとは私があとの100円を出すのをじっと待っています。 付き合うときに、「男はどーんと構えていて欲しい」「うん、そうやなわかった」って全然わかってないやん…て感じです。 彼が車を出したときも、「出てこれるとこまで出てきて」みたいな感じで。 おいおい何のための車やねん…とか思ってしまいます。 前付き合ってた人が、いいといっても全部出してくれるような人だったので正直戸惑ってしまいます。 遠まわしに何か言った方がいいでしょうか…彼のこれからのためにも。 あまり女性と付き合ったことがないらしく、おどおどぢた態度をとるときがあったりするので、割り勘もケチだと決めつけられない気がするんです。 同じような経験のある方いませんか? 克服できた方とかの意見を聞いてみたいです!

  • 夜遊びの範囲

    こんにちわ。  私はいまつきあって10ヶ月になる彼がいます。来年から私は就職なのですが彼は年上だけどまだ学生で,遠距離(中距離?)になります。私は来年からは会社の寮に入ろうと思っていて,まあ,一人暮らしになります。  そこで問題が起こりました。彼は,あんまり夜遊びしないでねっていうし,そう言うつもりは私にもないんですけど,この夜遊びについての考え方が違っているみたいで。理系なので自然とまわりは男の人ばかりで,そこを心配しているようなのですが,飲み会があっても12時には帰って欲しいって言われました。特に,参加している女性が一人の時は絶対にって。・・・もしかしたらあたりまえのことかもしれないんですが,私としては,職場の人と飲みに行ってオールってことになったりしたら参加したいし・・・。理系の技術系ってことで,女性が少ない,極端には女性一人の飲み会っていうのも普通に有ると思うし・・・。そもそも彼は女一人が男に混ざって飲むこと,もっというと自分以外の男がいる飲み会がいやみたいなのですが,私は,合コンに行く訳じゃないんだからいいじゃんって思っちゃいます。  彼は,自分では女の子がいる飲み会には行ってないし,これからも行かないっていうんです。それこそ合コンとかじゃなかったら行ってもいいのに・・・。自分がされてイヤなことはしないって言われました。暗に,そっちはそう思わないの?っていわれてるみたいで・・・。  彼がやきもち焼きで心配性なのは分かるのですが,親みたいに,そう言うのは禁止!みたいなこと言われると反発したくもなります。一人暮らしを楽しみたいって気持ちもあるし。  どうなんでしょう?私が警戒心なさすぎなんでしょうか??

  • 彼氏の気持ちがわからない・・・

    私は今の彼氏に過去二回も浮気をしてしまいました。当然彼は別れようと言ったのですが、私はもう絶対しないからそばにいてと引き止めました。そして今彼はそばにいてくれるのですが、とても冷たいです。気持ち悪いからひっつくなとか、一緒に居たくないとか言うし、絶対キスしてくれないし、いつも私を殴るし、指輪をつけないし、電話にも出てくれません・・・私は信じてもらうためにもう5ヶ月間携帯に一人も男友達の名前をいれていません。もちろん疑わしいことはしないし、すべて彼氏にわかるように行動しています。でも私のことはほとんど信じてくれません。彼氏はわたしのことを好きじゃないんでしょうか・・・

  • ブーイング???

    なぜ外国チームサポーターは相手チームがバックパスをすると ブーイングをするのでしょうか?別に自分のチームもしているのに、、、 わかりません、

  • 韓国

    韓国ってベスト4までいって、今日ドイツに負けましたけど、韓国ってどのくらい強いんですか?日本より強いんですか?教えてください。