i-my-meのプロフィール

@i-my-me i-my-me
ありがとう数548
質問数32
回答数671
ベストアンサー数
82
ベストアンサー率
16%
お礼率
99%

色々なことにチャレンジして、新たな自分を発見し、得意な分野を伸ばしていきたいです。

  • 登録日2002/06/16
  • 女性の方に質問 吉野家で食事するのは抵抗ありますか?

    来てる客層(小汚いおっさん、学生、独身風のリーマンなど)が下流チックでしみったれてるし、まあ食べれなくはない味とは思いますが、味も高級感あるものではないし、品のないじつに安っぽい飲食店という印象です。 わたしも吉野家はさほど好きではないんですが、たまに時間がないとき利用します。 前々から思ってたことなのですが、女性客は店内のその場で食べていかずに必ず弁当にしてもちかえりますね。複数で連れだってきてるのは見ますが、一人で食べてる女性はめったにみません。 わざわざ弁当にして別のところで食べなくても、その場で食べればいいのに・・と思うことがありますが、女性の心理としてはやはり、吉野家の牛丼は食べたいけど、むさくるしい男どもの集う吉野家で一人で店内で食事するというのは非常に抵抗あるものなんでしょうね? わたしも自分に置き換えて考えると、女性的なオシャレなパスタやスイーツの店で、店内で一人で食べていくのは非常に恥ずかしいです。たぶん店内で食べていかず持ち帰ると思います。 吉野家で食べていくなんて絶対ムリ!持ってかえって家や職場で食べる!という主義の方多いんじゃないでしょうか? 女性のかた 吉野家で食事することについてどう思ってるか ご意見ください。

  • 紹介予定派遣について教えてください。

    現在、紹介予定派遣という形で就業しています。 派遣社員としてしては何度か派遣会社を通して 働いた事はありましたが今回初めて紹介予定派遣 をお願いしました。ところが就業してみると職務内容も従業員数も最初に教えていただいた事と違いました。事務は事務なんですけども・・・。 紹介予定派遣というのは結構小さな企業を紹介されることが多いのでしょうか??教えていただけたらうれしく思います。

  • 雇用契約書に印鑑証明書は必要か?

    転職しましたが、新しい会社は雇用契約書に契約者と保証人の実印を押して、それぞれの印鑑証明書を提出するように言われました。 印鑑証明書まで提出する必要はありますか?

  • ブリッジで歯周病になった場合

    前歯が5本連結のブリッジです。一番端の歯が歯周病になってしまいました。歯茎が腫れ、歯茎を爪で軽くつつくと出血します。歯のぐらつきは感じていません。歯周病の治療を行いたいのですが、ブリッジを外す必要はありますか?宜しくお願いいたします。

  • 35歳 女性です スキルもなにもなし!助けてください!

    10年以上額縁専門店に勤めてきましたが、 業績不振での給与カット、ボーナスカットで年収が220万になってしまいました。 保守的な会社でこの先の展望も望めなさそうです。 結婚しており、兼業主婦?の気安さで勤めていましたが、離婚して生活は赤字スレスレ。 そこで転職したいと思うのですが、運転免許はおろか、事務経験も何も無い私がどうすればよいのか深刻に悩んでいます。 いじめられやすいうえにノロマでとろく、仕事のミスもおおい私.... 英検2級も絵に描いたなんとやら。まったく忘れてしまっています。 やりたいこともなにもないし、貯金もない しかも頼れる友達も家族も誰もいない...ここで対人スキルの低さが伺えますね(笑) すみません、余計な事を書きました。 こんな私にこうすると良いよ~とかアドバイスをお願いします。 例)パソコンの勉強を頑張って派遣に登録してみては。。。?