• 締切済み

彼氏(ゲイ)の気持ちが理解できないのです・・

自分は、ゲイです。20歳の彼氏がいます。付き合って5か月ですが、最近一緒に住むようになりました。 しかし、最初は本当に真剣で、いつも大好きだと言ってくれたのですが、束縛されたくない、いろんな男性とセックスしたいと言って家を出ていきました。そしてすぐに4,5人の人と関係したみたいです。 自分は、大好きなので本当につらかったのですが、自分の気持ちが悲しくて、別れる決心をして別れることを伝えました。 すると、やっぱり大好きだし別れたくないと泣いて言うので、別れなきゃダメだと思いながらも、また付き合ってしまいました。 それ以来、一見もとに戻ったようですが、掲示板などでまだまだ男探しをしていて、会いたいとかやりたいとかメールやラインをしています。 僕は、絶対に浮気は許せないし、今度やったら本当に別れると言ってあるのですが、陰で男探しをやめないのです。 彼を本当に嫌いになり、別れることができれば楽ですが、生涯で初めて真剣に好きになった人なんで、嫌いにはなれません… ただ… 大好きな人が知らない人とそういう行為をしているとこを想像すると、本当にツラいですよね…心が張り裂けそうになります。 彼氏には、僕への愛情がもうないのか、便利だから一緒にいるだけなのか、それとも浮気なんてなんでもないと考えているのか、まったく理解できません、どうか教えてください。 ちなみに、自分は47歳です。最初に彼氏から付き合ってほしいと言われ付き合いました。その時にも彼氏は浮気は絶対にしないといっていました。 どうか、彼氏の気持ちがどうなのか、ご意見をください。よろしくお願いします。

noname#205218

みんなの回答

• kanasharu
回答No.2

残念ながらあなたを愛してはいないのではないでしょうか。 またネコがタチのふりをしてネコと付き合うということがあります。 でも本人はネコですから、求めるのはタチであり、ネコには欲情しません。 結果付き合っている人を騙しながら自分はタチとのセックスを続けるという人がいます。 恋はしていなくても、寂しいというだけの理由で人は付き合ってしまいます。 どうかくれぐれもご自身を大事になさってください。 他にもいいゲイ男性はいます。

質問者

お礼

ありがとうございます、やはり、愛情が消えちゃったんだと思います、いくらやりたい盛りでも、好きな人がいればそんなに活動しないとおもいます、ありがとうございました

回答No.1

30代既婚女性です。 女性ですが、不快に感じられたら申し訳ありません。 何となくですが、彼は「自分の魅力」を試したいのではないでしょうか。 自分の若さ、いろんな相手との経験によって、自分の「魅力」をUPさせて「価値」を上げたい。 それは、心が伴わないので「浮気」という感覚はないのかもしれません。ある程度しつくせば、飽きるんじゃないかと思いますが、外れたタガをはめ直すのは大変だと思います。 男女別なく、浮気性の人は居ます。 浮気という意識の無い人とは、苦しみ続けるだけだと思いますが、彼の若さ故の冒険かもしれないので、彼が落ち着くかどうか、もう少し様子をみても良いかと思います。 愛と信頼があってこそ、幸せな関係が築けると、私は思います。 浮気など、もっての他です。 そこを曲げても付き合い続けるのなら、相応の痛みと苦しみを覚悟する必要があります。 お付き合いして5ヶ月、年齢差もある。 もう少し様子を見て、彼の本心を見極めて良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます、彼は地方からの子で、上京したときは地味だったんですが、東京で、自分がモテることに気づき、仰る通り自分の魅力を試しているのかもしれません、 ボクは彼は今、アソビ盛りと割り切って、落ち着くことを祈って様子をみてみます、ただ、ボクのことを好きだっていうのだけは信じたいです、 ご回答本当にありがとうございました。心から感謝します、 ありがとうございました、