• 締切済み

彼氏(ゲイ)の気持ちが理解できないのです・・

自分は、ゲイです。20歳の彼氏がいます。付き合って5か月ですが、最近一緒に住むようになりました。 しかし、最初は本当に真剣で、いつも大好きだと言ってくれたのですが、束縛されたくない、いろんな男性とセックスしたいと言って家を出ていきました。そしてすぐに4,5人の人と関係したみたいです。 自分は、大好きなので本当につらかったのですが、自分の気持ちが悲しくて、別れる決心をして別れることを伝えました。 すると、やっぱり大好きだし別れたくないと泣いて言うので、別れなきゃダメだと思いながらも、また付き合ってしまいました。 それ以来、一見もとに戻ったようですが、掲示板などでまだまだ男探しをしていて、会いたいとかやりたいとかメールやラインをしています。 僕は、絶対に浮気は許せないし、今度やったら本当に別れると言ってあるのですが、陰で男探しをやめないのです。 彼を本当に嫌いになり、別れることができれば楽ですが、生涯で初めて真剣に好きになった人なんで、嫌いにはなれません… ただ… 大好きな人が知らない人とそういう行為をしているとこを想像すると、本当にツラいですよね…心が張り裂けそうになります。 彼氏には、僕への愛情がもうないのか、便利だから一緒にいるだけなのか、それとも浮気なんてなんでもないと考えているのか、まったく理解できません、どうか教えてください。 ちなみに、自分は47歳です。最初に彼氏から付き合ってほしいと言われ付き合いました。その時にも彼氏は浮気は絶対にしないといっていました。 どうか、彼氏の気持ちがどうなのか、ご意見をください。よろしくお願いします。

noname#205218
noname#205218

みんなの回答

  • kanasharu
  • ベストアンサー率42% (43/101)
回答No.2

残念ながらあなたを愛してはいないのではないでしょうか。 またネコがタチのふりをしてネコと付き合うということがあります。 でも本人はネコですから、求めるのはタチであり、ネコには欲情しません。 結果付き合っている人を騙しながら自分はタチとのセックスを続けるという人がいます。 恋はしていなくても、寂しいというだけの理由で人は付き合ってしまいます。 どうかくれぐれもご自身を大事になさってください。 他にもいいゲイ男性はいます。

noname#205218
質問者

お礼

ありがとうございます、やはり、愛情が消えちゃったんだと思います、いくらやりたい盛りでも、好きな人がいればそんなに活動しないとおもいます、ありがとうございました

回答No.1

30代既婚女性です。 女性ですが、不快に感じられたら申し訳ありません。 何となくですが、彼は「自分の魅力」を試したいのではないでしょうか。 自分の若さ、いろんな相手との経験によって、自分の「魅力」をUPさせて「価値」を上げたい。 それは、心が伴わないので「浮気」という感覚はないのかもしれません。ある程度しつくせば、飽きるんじゃないかと思いますが、外れたタガをはめ直すのは大変だと思います。 男女別なく、浮気性の人は居ます。 浮気という意識の無い人とは、苦しみ続けるだけだと思いますが、彼の若さ故の冒険かもしれないので、彼が落ち着くかどうか、もう少し様子をみても良いかと思います。 愛と信頼があってこそ、幸せな関係が築けると、私は思います。 浮気など、もっての他です。 そこを曲げても付き合い続けるのなら、相応の痛みと苦しみを覚悟する必要があります。 お付き合いして5ヶ月、年齢差もある。 もう少し様子を見て、彼の本心を見極めて良いと思います。

noname#205218
質問者

お礼

ありがとうございます、彼は地方からの子で、上京したときは地味だったんですが、東京で、自分がモテることに気づき、仰る通り自分の魅力を試しているのかもしれません、 ボクは彼は今、アソビ盛りと割り切って、落ち着くことを祈って様子をみてみます、ただ、ボクのことを好きだっていうのだけは信じたいです、 ご回答本当にありがとうございました。心から感謝します、 ありがとうございました、

関連するQ&A

  • 彼氏には適度に女友達と遊ばせたり(言い方悪いですが)、気持ちが離れない

    彼氏には適度に女友達と遊ばせたり(言い方悪いですが)、気持ちが離れない程度なら浮気させた方がいいんですか。 高校3年生♀です。彼氏とは同い年で中2から付き合って高校は別ですがもう4年になります。好きな人と長く一緒にいることは嬉しいんですけど、もしこのまま結婚するとしたら他の人との恋愛なく、自分達の恋愛の価値観のまま生涯を送ってしまいます。別に他と関係を持ちたいなぁとかそう言う浮かれた気持ちになってるわけじゃないんですが、やっぱり若いんだから色々な人と色々な恋愛をした方がいいですかね。 最近、彼氏と話しをした時『このままお前とだけは嫌かなぁ。気持ちさえ相手に動かなければ浮気しちゃかんの?』と言われました。女としてはNOと思いますが、もし結婚してその後浮気されてもなぁと思ったりします。別に彼氏に悪気もなにもないです。浮気願望ではなく、仮に気になる人ができてしまった時についてだそうで。生涯子供の親にするなら絶対私がいいそうで(←ちょっと疑わしいですよね)でも裏は本当にない正直な彼氏です。女遊びする無責任そうなチャラ男(失礼でスイマセン)でもないし、中性的な人です。『あの子かわいいよね。好きかも』と自主申告するぐらいバカ正直です…。そんな彼氏なら浮気することも言うと思います。 質問内容に戻りますが…こんな彼氏に仮に気になる人ができたら少しは恋愛スキルアップのために浮気させた方がいいですか。それとも浮気癖のもとになしいいことなんかないからやめときなですか。二つに一つです。どちらにしたらいいか分からないだけなので、自分勝手で本当に申し訳ないんですが、お叱りにちかい回答はやめてほしいです><

  • 彼氏の気持ちがわからない・・・

    私は今の彼氏に過去二回も浮気をしてしまいました。当然彼は別れようと言ったのですが、私はもう絶対しないからそばにいてと引き止めました。そして今彼はそばにいてくれるのですが、とても冷たいです。気持ち悪いからひっつくなとか、一緒に居たくないとか言うし、絶対キスしてくれないし、いつも私を殴るし、指輪をつけないし、電話にも出てくれません・・・私は信じてもらうためにもう5ヶ月間携帯に一人も男友達の名前をいれていません。もちろん疑わしいことはしないし、すべて彼氏にわかるように行動しています。でも私のことはほとんど信じてくれません。彼氏はわたしのことを好きじゃないんでしょうか・・・

  • 彼氏いるのに、惚れっぽい私・・・。

    私は、24歳で、付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 私は、惚れやすいタイプだし、中学生の頃から、たくさんの男と付き合って、いろんな男がいることを分かってから、最終的にいい男ゲットと思っていました。そして、いろんな男性とお付き合いしてきました。一つ一つの恋愛は、真剣だったけど、あきてしまえば、「さようなら」だったので、今まで、3ヶ月が一番長かったです。(本当は、中には、適当に付き合った人や、彼女がいるって分かってて、関係をもった人もいますが・・・。)そのうち、いい人が現れれば~と思っていました。 そして、20歳の終わりごろ、今の彼氏と出会い、付き合い始めました。彼氏のことは、本当に好きで好きで、将来この人しかいないと思うし、近いうちに結婚をしようとも話しています。私のタイプの顔とはちょっと違いけど、すごくかっこいいし、性格も合うし、とにかく誠実で。自慢して悪いですが、わたしにはもったいないくらいの男です。今まで、いろんな男を見てきたけど、こんなに誠実な人はみたことないです。だから、浮気なんてしてないぶん、私が万が一浮気してたら、どんなに好きでも、即効別れるよと話しています。 そして・・・やっぱり、惚れっぽい私は、どんなに彼氏が好きでも、トキメキがほしくなり、浮気したいな、なんて思ってしまい、浮気しました・・・浮気相手には彼氏いるよとは言ってますが、それを承知でこっそり遊んでいます。だから、浮気相手も、私のことは都合の良い女ですが。幸い、彼氏には浮気はばれてません。 あと、ずうずうしいですが浮気はしたいけど、絶対に今の彼氏とは別れたくありません。浮気をやめれば・・・なんて思うでしょうが、どうも、惚れっぽい私はそれができないんです。最悪な女だとは自分でも思いますが、みなさんどう思いますか?今後、浮気をしなければ、全て解決なんでしょうが、みなさんもこんな経験ありませんか?

  • 彼氏が理解できません。。

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。彼には2年前に3ヶ月間付き合っていた元カノがいるのですが、この間「元カノを愛していた」と言われたんです。私のコトも愛していると言ってくるのですが、そんな3ヶ月ぽっち付き合ってた女を、しかも浮気して自分を捨てた女を、軽々と愛せる彼氏に「私への愛もそんな軽いものなんでは?」と不安を感じてしまいます。その元カノは、当時彼氏の友達からも「信用できないから付き合わないほうが良いのでは?」と言われていた様な人で、付き合っていた時も彼氏の友達に手を出していたほどの尻軽女なのに彼氏は「すごい優しい子だから、友達でいたいんだ」と言っています。彼は今まで付き合ってきた人たちの中でも、一番優しいと思える人なのですが、元カノのコトになると本当に楽観的で「なんて馬鹿な負け犬男だろう」と思ってしまうのです。そんな人を愛していた男と付き合ってるんだと考えるだけで、自分のコトを汚い女だと思って自信も持てなくなりました。彼が私といる理由なんて無いのではないか?本当は誰でも良かったんではないか?と思って物凄く悲しくなります。こういう彼とは別れた方が良いのでしょうか?? 話し合ってみるにしても、どうやって切り出せば良いのか全く分かりません。。 こんな長々とした文章を読んでいただいてありがとうございます。

  • 彼氏を好きかどうかわからない…

    こんにちは。 私は今女子大生で、同い歳の彼氏と1年と少し付き合っています。 最近彼氏のことを好きかどうかわからなくなってきて、自分が浮気してしまうのではないか、どうしたいのか悩んでいます。少し長くなってしまいますが、よかったら考えをまとめるのを手伝っていただきたいです。 彼氏についてですが、彼はすごく優しくて好きですし、こんなに尽くしてくれる人もなかなかいないんじゃないかなと思います。仲も良くふざけあう日々も楽しいですし、嫌なところも少しは目につきますがそこまで気になりません。喧嘩もそこまでないです。 一方、こんなこというのもなんですが、最近彼氏とエッチをしたいという気分になれません…。実際ここ半年で2回くらいです。彼氏に体を触られても「しないで」って言ってしまうか、そのまま寝てしまうことが多いです。それは性癖が違う(といってもノーマルなので嫌ではなく、ぴったりではないくらい)のもあるかな、と… また、彼氏とは就職しようと思っている県も違うので、将来的に一緒になることはないだろうという考えがふとよぎります。(遠距離でも続けば結婚してもいいけどな、くらいの気持ちはありますが) 私は変な所で性に潔癖なので、これ以上無駄に経験人数増やすのも嫌だという考えがあり、卒業してから結婚相手をみつけよう、それまでは新しい恋愛はいいや、と思っていました。 しかし卒業まであと数年あり、このまま長い付き合いを続けるのが本当にいいのか、迷っています。 更に問題なのは、彼氏以外の人たちと付き合えたら、または付き合ってみたいな、と妄想してしまうことです。実際性格や現実的な面から冷静に考えたら、彼氏と別れたところで付き合うことはないよなと思うような人でも、意識してしまうことがあります。 そういうことが何回かありながらも今まで自分を落ち着かせながらやりすごしました。浮気らしい浮気をしたことはなく、罪悪感に耐えられないのはわかっているので浮気したいとはおもいません。何よりそういうことをする人が嫌いなので、そうなりたくないのです。 その思いとは別に、昔から惚れやすい性格なのは自分でもわかっていて、注意しているつもりなのですが…。 そんな私でも今まで一度だけ結婚したいとずっと思っていた彼氏がいたことがあり、一途になれないわけではないんです。 となると、今の彼氏をそんなに好きではないのか?という考えがうまれてしまいます。わかりません。 そして最近また、気になる人に会ってしまいました。その人は今年卒業ですが進路も同じで、結婚するならこんな人が理想、という感じなのでより気持ちがふらふらしました。みんなとの集まりのあと少し「昨日はどうも!」程度の電話やLINEがきたくらいですし、どうにかなるわけでもありません。その人は私に彼氏がいるのも知っています。(言いました) 彼氏にはここまで詳細には言っていませんが、冗談ぽく「そんなんだと浮気しちゃうかもよ?」と言ってみたり、真剣に「本当に好きかわからなくなってきた」と相談したりしたこともあります。そのとき彼氏は「それは仕方ないよね、嫌なことあったら直すね」くらいの感じで、そこまで重くは受け取っていなくとも、一緒に解決しようとしてくれました。なんだかこのままでも彼氏に申し訳ないし、でも裏切り傷つけるのも嫌です…。 こんなことが度々あると、本当に私はだらしなくてどうしようもない人間だと思ってうんざりしてしまいます。 私は浮気したくて目移りしているだけなんでしょうか?それとも彼氏のことを本当に好きではないということなのでしょうか?それともそれ以外? どうにもわかりません。 どなたかアドバイスくださるとありがたいです。

  • どうしてコロコロ気持ちが変わるのか?

    ​http://okwave.jp/qa4104629.html​で、質問してかなり叩かれた者です。 彼女から距離をおきたいと言われました。 理由をまとめると、 1就職活動の手伝いをしてもらおうとすると、ふざけあってエッチになってしまうのが嫌 2気持ちがフラフラしているので浮気してしまいそう 3馬鹿騒ぎをするような面白さがたりない 話しあい、彼女から距離を置きたいと言われ、一週間連絡を取りませんでした。 1週間後、電話がかかってきて、最初は「やっぱり別れてほしい。一緒にいると遊んでしまうのが嫌。今は真面目にできる人が近くに現れて浮気してしまいそう。いつもと同じでちょっと一緒にいたらこの人も違う、と別れてしまうのは頭ではわかっているけど、浮気はしたくないから一旦別れて。でもきっと戻ってこれる気がする」と、浮気宣言のような別れ話をされました。 しかし、話し合って「自分の悪かった点、1は直す。3は性格だから無理だろう。パーツ探しのように男を求めても、満足することなどないだろう。別れるのではなく、距離をおくから浮気でもなんでもして確かめてみればいい、待ってる」といった話をした後から、ほぼ元通りにベタベタに甘える彼女が戻ってきました。今のところ1の約束は、彼女が甘えてくるので難儀しながらも守ってます。 彼女がニコニコとしているのは嬉しいのですが、たった2日ほどで、仲直りした後はすぐに甘えてくる彼女に、「あの別れ話はなんだったんだろう」と言う気持ちになります。また、以前の質問で私は男としてかなり最低な部類に入る事もわかったので、前と変わらず一緒に幸せな気分でいてもいいものか、と感じてしまいます。 短期間で女性はこんなにも気持ちが上下するものですか?

  • 彼氏にゲイだと告白され、別れてほしいと言われました

    ちょっとまだ混乱していて、うまくまとめられそうにありません。 結構長文になると思います。ごめんなさい。 彼氏とは、付き合って3ヶ月目になります。 昨日、彼氏に 「俺はゲイだ。これ以上一緒にいても意味がない。別れよう」 と言われました。 あまりに突拍子もない告白だったので、 最初のうちは、おふざけかなと思って聞いていたのですが、 彼氏の顔はどう見ても、真剣そのもの・・・。 でも私はこの告白をされるまで、彼の事をゲイだと思ったことがなかったので、 彼が、私と別れるための口実として「ゲイ」という嘘をついているのだと思い、 腹を立てて、彼の話をよく聞かないまま帰ってしまいました。 しかし、先程彼氏から 「俺、本当にゲイなんだ。信じてくれ。別れてくれ。」と電話があり、 ・昔(幼稚園の頃)からなんとなく男の子ばかり目で追っていた ・思春期になると自分はゲイなのかもしれないと思いはじめていたが認められずにいた。 ・その間、何人かの女の子から告白されたが、何故か気持ち悪く感じて断っていた。 ・でもA(私のことです)から告白された時は気持ち悪くなくて、逆にうれしかった。 ・「告白がうれしい=Aのことが好き」と思い込みOKした。 ・もしかしたら自分はゲイじゃなくてバイなのかもしれないと期待していた。 ・しかし実際付き合ってみると、自分がゲイなんだなぁと思い知らされた。 ・決定的だったのは、そうゆう雰囲気になればなるほど「俺やっぱ女とはできない!!」と思っていた事。 ・Aのことは好きだけど、それはAという人間がスキなだけであって恋愛感情のそれじゃない。 ・今好きな人がいるわけじゃないけど、多分これから好きになるのは男だと思う。 ・これ以上一緒にいてもAが傷つくだけだから、別れてほしい。 といった内容を泣きながら話してくれました。 それでも私はこの電話をもらってもまだどこかで信じきれず、 「ちょっと色々と整理させて」と言って電話を切ってしまいました。 でも正直、自分が本当に『信じられない』だけなのか、 『信じたくない』だけ、『認めたくない』だけなのか解らなくなってしまいました。 ・・・前置きが長くなってしまいましたが、 彼は本当にゲイだと思いますか? もしも、本当に彼がゲイだった場合、 彼の言う通り、これ以上一緒にいてもお互い傷付くだけなので、 一刻も早く別れるべきだと思いますが、 仮にゲイという嘘をついているのであれば、許せません。 嘘じゃなくて、本当の「別れたい理由」を言って欲しいです...。 私と彼の友人はほぼ共通しているので、 仮に本当に彼がゲイだった時のことを考えると、 安易に友達にも相談できず、すごく悩んでいます。 以下に私と彼氏の関係(?)をまとめました。 回答の参考にしていただければ幸いです。 ・彼とは大学に入学した頃からずっと仲良しで、ほぼ四年間ずっと彼に片思していた。 ・もうすぐ大学を卒業するし、えーい言ったれー!!と半ばやけになって告白。 ・あっさり承諾。交際へ。 ・3ヶ月間でキス以上の進展はなかったが、  彼氏が私以外と付き合った事が無いと知っていたので、  焦らずゆっくりやっていこうと思っていた。 ・特に問題も無く、順調に交際していたと思う。 ・実際私は、片思いしていた頃より今の方がずっとスキ <彼氏について> ・男子高校出身(親に言われて仕方なく入学した) ・私以外に交際経験なし ・メールの体裁が無駄にかわいい  (デコメとかo(`・ω・´)○ ヤー!!みたいのを多用してくる ) ・私と音楽の趣味が合うので付き合う前からかなり仲は良かった。 ・特にゲイっぽい言動(?)は見られなかった。 こうやって書いてみると、 私が4年間片思いしていたことだったり、彼のことをスキすぎたり、 彼にとって色々重かったのかな・・・。 でもそれが理由だったら、はっきり言えよ と。 ちなみに、 何でこのタイミングでカミングアウトしてきたのかと聞くと、 「もうすぐお前の誕生日なのに、  お前が俺のことを想ってくれているように想っていない俺が  お祝いしちゃだめだと思って・・・」 と言われました。 正直言わないでいてくれた方がいい誕生日になったと思いますが、 彼の優しさとして受け取っておきました。

  • 彼氏の気持ち

    学生の頃から付き合っている彼氏がいます。彼は20代後半で私は20代半ばです。彼 氏が最近左の薬指に指輪をしています。その指輪を買った時に私も一緒にいたので 他の女の人とペアでない事はわかっているのですがなんで薬指に指輪をするように なったのか気になります。私とペアでもありません。お互いに今の仕事が好きで結 婚に縛られるのは嫌だとよく話していたのにここのところ結婚の話しを持ち出して くることもあります。それなのに浮気をしているのでは?と感じることもちょこち ょこあります。カマをかけるつもりはなかったのですが、ふと気になった事があっ たので言ってみると支離滅裂な事を言っていました。前科もあるので怪しいところ です。私は自分でいうのも変ですが激しい気分屋です。だから彼氏がいつか愛想を つかして離れて行ってしまうのではという不安と、私がこんなだから浮気されちゃ うのも無理ないかという諦めと、浮気は許せないという気持ちと、でも絶対別れた くない気持ちと、いろいろ混ざって浮気を問いただす事も指輪の事も聞けません。 彼は何を思って指輪をしているのでしょう?なるべく気分次第で振舞うのはよそう としているのですが、気分屋の女性と付き合うのはやっぱり大変ですか?

  • 彼氏の気持ちが分からなくて、困ってます・・

    最近、彼氏の気持ちが分かりません。 多分、照れ屋サンだからだと思うんですけど、 (1)つ目 たまに男友達のM君が、彼氏に、 『お前、○○チャン(私)のコト、本当に好きなんか??』 みたいな感じで聞いたーって言ってたんですよ。 そしたら、彼氏は、 『キモイけど。』 みたいなコトを言っていたらしくて、 M君に、 『お前、かわいそー。○○君(彼氏)に愛されてないんだな。』 とか言われて、めっちゃショックを受けました。 2つ目 あと、H君が、 『○○君よー、絶対に、M子チャンの事が好きだぜー。 だってさぁ、抱きついたり、1つの椅子に、二人で座ってる時があるんだもん。。』 って言ったりしてました。 そして、彼氏に、 『○○君さぁ、M子チャン好きでしょ??』 って聞いたんです。そしたら彼氏は、 『ヤキモチやいてんの??(ワラ)』 って言ってたみたいで、私の言葉を、受け止めてくれないんです。 3つ目 彼氏の浮気行為(上のコト。)があって、別れよう!!!と思い、 友達を使って、彼氏に 『○○チャン(私)のコト愛してる??』 って聞いてもらったらしーんですよ。 そしたら、 『愛してるまではいかないけど、大好き★』 っていってくれたらしくて、別れるのは、まのがれたんですが・・・・・。 どう思いますか?? 参考になるかどうかは分からないですが、私はMで、彼氏はSです。 あと、手繋ぐまでしかいってません。 『周りもやってるから、そろそろKISSする??』 って聞かれて、私はやりたい気持ちもいっぱいでしたが、 怖くなって、話をそらしてしまい、出来なかったコトが後悔してます。 そのあたりからですかね、3つ目のコトがおこったのは。 では、回答待ってます。

  • 彼氏の気持ちについて

    彼氏→26歳 私→25歳 先月、一年半付き合った彼氏にフラれました。  彼氏の気持ちがどんな気持ちなのか分からなくて…。  始まりは、彼氏が私の明るいところを好きになってくれて、すごく真剣でした。私も何週間か悩んだ結果、この人なら付き合いたいと思えたので付き合いました。  そんな感じではじまりましたが、友達期間が長かったので必ずうまくいくと思ってました。そしたら、彼氏は結構話を聞いてくれる人で、私が不安になった時も真剣に聞いてくれてました。溜めないで、思ったことはその場で言ってと言われてたので、なるべく言ってました。  そしたら、昨年から私が学校で働くようになり忙しさが半端ない状態になって、余裕がなくなってきました。それに比べて彼氏は、仕事を辞めて無職の時期もありました。仕事を始めたものの、安定した職に就けず悩んでました。  そんな中、二人とも少しずつ余裕がなくなりました。それでも毎週うちに泊りにきては、仲良くデートしたりする普通な毎日が続いてました。  すると、先月些細な喧嘩から私がひどいことを言ってしまい、それに傷つき、もう心の中で何かはじけたと言われ、突然別れようと言われました。あまりに突然で、びっくりしましたが彼の心はかたくて、なすすべなしという感じで別れました。  あんなに仲良かったし、あんなに悩んで付き合った人とこんな別れ方をするとは思わず困惑しています。 彼氏の気持ちは、やっぱりもう一瞬にして切り替わったのでしょうか?  嫌いになったわけじゃない。好きだけど、もう話を聞いてあげられる自信が無くなったと言われました。