• 締切済み

彼氏の気持ちがわからない・・・

私は今の彼氏に過去二回も浮気をしてしまいました。当然彼は別れようと言ったのですが、私はもう絶対しないからそばにいてと引き止めました。そして今彼はそばにいてくれるのですが、とても冷たいです。気持ち悪いからひっつくなとか、一緒に居たくないとか言うし、絶対キスしてくれないし、いつも私を殴るし、指輪をつけないし、電話にも出てくれません・・・私は信じてもらうためにもう5ヶ月間携帯に一人も男友達の名前をいれていません。もちろん疑わしいことはしないし、すべて彼氏にわかるように行動しています。でも私のことはほとんど信じてくれません。彼氏はわたしのことを好きじゃないんでしょうか・・・

みんなの回答

• Neo_cool
回答No.6

こんばんは。 どうして二回も浮気してしまったのですか? 浮気の原因は彼なのですか? きついことを言うようですが、私はminikooさんが「彼氏の気持ちが分からない…」という気持ちが分からないです。 私は浮気されたら、彼を信じられなくなると思います。 5ヶ月間も携帯に男友達の名前を入れてないといいますが、私は5ヶ月でも5年間でも信じられません。 「全て彼氏にわかるように行動…」 「私を信じてくれない…」 あの、もう少しご自分のしたことの重大さをわかってください。 彼のことを思うなら、彼の気持ちがわからない…なんて思えないですよ。 彼がどのくらいツライ思いをしたのかわかりますよね? 失われたもの(信頼関係)は二度と戻らないこともあるのですよ。 (もし)もとに戻るには、すごく長い時間とあなたの努力が必要です。 信頼を失わせるのは一瞬だけど、もとに戻ることは大変なのです。 私がminikooさんに彼の立場なら、相手を責めることもあるかもしれませんが、自分を疑います。 こんなに見る目がなかったのか…と。 今までの楽しい付き合いは何だったのか…と。 このままでminikooさんは幸せですか? そして彼は幸せですか? 彼の幸せを思うのなら、「付き合い続けていく」以外の選択肢もあるかもしれません。 そのくらい大変なことをしたんですよ。 minikooさんにとって、愛している人を傷つけてまで手に入れたかったものは何だったのですか??しかも二度も… 気に障ったことがありましたら、申し訳ありません。

• mi-zu-ki
回答No.5

失った信用を取り戻すのは凄く大変な事です。 やってしまった事はもう消えませんから。 たとえ和解したとしても、相手の中でしょっちゅう引っかかってしまう事になるのがほとんどではないでしょうか。 もし、minikooさんと彼が仲の良かった頃、浮気したのがminikooさんではなく彼の方だったなら、許せますか? それを知った後もそれまでと同じような態度でいられますか? 逆の立場に立って彼の気持ちを考えてみて下さい。 浮気されたって平気、それがどうしたの?という人もいますが、そうでない人にとってその裏切りはとても大きな物なのです。 もう一度きちんと彼と話し合ってみてはいかがでしょう? このままでいても、進展は無いと思いますよ。

noname#130626
noname#130626
回答No.4

どうして、そこまで好きで浮気をされたのか分かりません。 貴方の彼も浮気しますよ。 した事は自分にも返って来ます。 浮気の前に別れられるかも知れないけれどね。 そのくらいの覚悟がない場合、浮気なんてしてはいけません。 もう、彼はあなたのことが信用出来ず、気持ちが段々と離れているのでしょう。 裏切るのは簡単ですが、信頼を取り戻すことは時間が掛かりますし、不可能の時も有りますよ。 残念ですが、もう、遅いと思います。

• 0p1d
回答No.3

あたりまえじゃん。絶対すきじゃないよ

回答No.2

私的な意見ですけど・・・。 私なら浮気されたらもう信じられないです。 でもminikooさんの彼は今いっしょにいてくれてるんだし、 ちゃんと彼と話されるのがいいと思いますよ。 私なら好きな人にそんなことされるなら別れます。 (minikooさんが今彼にされていること) でも彼も苦しんでいるのだと思います。 ・・・・。浮気の原因ってなにか特別あったんでしょうか?

回答No.1

当然です。m(_ _)m